• 締切済み

例え話ですが

こんなケースはありえますか? 自分をAとしBを元カノもしくは元彼としCを今カノもしくは今彼とします。 あくまで、例え話ですが、どちらも本気で付き合ってる(た)と考えて下さい。 AはBと付き合っていたが、付き合っていく内に合わなくなり、AがBを振る。 AはBと別れた後、Cと付き合うことになる。 そこでいくつかの相違点がある。 1つ目はBと付き合っていた時は周囲に話さなかったが、Cと付き合いだしてからは周囲に話している。 二つ目はBと付き合っていた時は友達優先だったりバカにしたりしていたが、Cの時はそれがない。 以上のような事はありえますか? 因みに自分はあり得ると思います。 気持ちの強さの違い、そして相手の性格の違いもあるからです。

みんなの回答

• I_shiteru
回答No.2

そりゃあるでしょ。 職場恋愛なら、結婚するまで基本話せないですし 立場や状況、性格よってもいろいろです。 付き合ってく関係も千差万別ですよ。

kibunyamayu
質問者

お礼

ですよね ありがとうございます

• aymhfgy
回答No.1

十分、ありえると思います。 最初の相手は初めから何処か気持ちの上で違和感があり、尊敬出来ないと感じていて後者が逆であれば安心できるので自分の態度は変わっても不思議ではないと思います。

kibunyamayu
質問者

お礼

回答ありがとうございました