• ベストアンサー

軽い女の定義ってなんですか??

私は結構初対面の人にも自分の話をしたり深い話をすることに抵抗がありません。 なので男性と晩御飯とかにいき盛り上がってしまうと、もっと話したいなとか遊んでたいなと思ってしまい、切り上げて終電でかえることができません。 そこで男性の家やホテルに行くこともあるんですが、好きになれそうだなと思った人だと体を許してしまう場合があります。 それは付き合う前にSEXもしてみたいって思うからなんですけど、そうなるとやはり軽い子だとみられて恋愛対象から外れてしまいますか? 年齢は26で、別にSEXがすきというわけでもないんですけど・・・。 付き合う前にはSEXしないのが普通ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • na-yotake
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.22

こんにちは。31歳女、未婚 彼氏なし です。 女性の視点なので、あまり参考にならないかもしれませんが、つい、少し前の 自分と似ているような気がしてID取得してしまいました。 まとまらない文章と、長文になってしまいました、ごめんなさい。 私は、知り合って間もないか、身体から始まる付合いが多かったです。 うち二人とは同棲までして、一人にはプロポーズされましたが、自分から振っ てしまいました。 周りには、惚れっぽい とか、もっと自分を大事に とか、言われることもあり ましたけど、あまりよく分かりませんでした。 でも、今売れ残っている感が凄くよく分かるようになって、若い時はそれで済ん でも、今はそんなことしてられないなって思って変わりました。 (といっても、去年から ですけれど。。遅) 断ると悪い気がして、お酒もよく付き合ったし、好意を示されると応えないとい けない気がして、お互いをあまりよく知らないまま付合ったりもよくしました。 それでも仲良くやっていけたのですが、私はどうも安定に欠ける性格だったみ たいで、自分から別れることもよくありました。 周りが次々結婚して、ようやく自分も結婚しようかな と思った時、若い時と違 って、30代の売れ残りになると(汗) 落ち着き とか 節度 とかを見せないと、 軽い って思われて、結婚対象にはならないんだな とやっと気付きました。 そう考えたら、自分だって、結婚する相手は、感情的な判断をせず理性的に ものごとを考えて計画的に生きてる人の方を選ぶかも。。って。 No.13の方には、多分私も同じことを言われると思います(^^;) それで、今こういう結果になってるのもわかっています。自業自得です。 病気の問題もごもっともですし、沢山人も傷つけてしまったと思います。 自己弁護 かもしれませんが、私は、色々わかるのに他の人よりも時間と経験 が必要だったんだな と思います。 No.13の方のように、ストレートに行ける人生もいいと思います。 でもそうでない(できない)人もいるのです。過去には戻れないし。 沢山泣いたり、悲しい思いをしたり、なぜこうなったのか を考えて反省して、より 人に優しくなれた気がします。 今は、もうフラれてしまったのだけれど、片思いをこじらせています。 彼に会ったことでようやく、自分を大事にする ということの意味が分かりました。 今後、一緒になれることはないのかもしれないけど、しつけの悪い野良猫でも(苦笑)、 人は何度でも変われるし、変わっていける と思います。 こんな私でも何人かからお誘いはありますが、今は目的が結婚なので、人間関係を ある程度構築してから っと思うようになりました。 言動、服装 マナー に気を付けるようにしたら、お世辞でしょうけど、品がある と 言われることもあります(苦笑)。 しつけの悪い野良猫、、野生児だと自分では思ってるんですけど。 また、女友達に、新しく知り合った人にいちいち過去の事いうつもり?そんなん 黙ってるにきまってるじゃん!と言われたこともあります。 生きてたら色々ありますよね~。 まあ、結果は自分で引き受けるしかないし、自分の人生だし。 皆さんのコメント読んで、私も勉強になりました。 辛口コメントには、愛も感じますね。 みなさん、あなたを心配してくれてるんだなって。 まとまらなくてごめんなさいね。

kazmaaax
質問者

お礼

共感していただき先輩としての意見もいただき凄く参考になりました。 実は私も忘れられない人がいて、その人には彼女がおり一緒になることができないため、その人を越える人が早くほしいと思ってしまってあせっていたのかもしれません。 けど、ちゃんとした人とちゃんとした関係をつくりたいのならやはり簡単に体を許すのはイレギュラーなんですよね。 わかってはいましたが、寂しさに負けてしまっていたのだと思います。 もう少し強くなりたいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (26)

  • dent1ist
  • ベストアンサー率37% (55/146)
回答No.27

はじめまして。 20歳の学生既婚ママです。婿取りです。 長いです、申し訳ありません。 ずっと貴女の質問を泣きながら見ていました。書き込む勇気がありませんでした。過去の自分と瓜二つな貴女。まるで、自分がもう一人いるのかと思いました。向き合いたくない、自分の過去をそのまま見ている気分でした。 私は進学校に入学し、1年の時に初めて彼氏ができ、部活が一緒でした。また、家も近いです。別れてから私を、部活の同期の女子と一緒になり、いじめてくるようになりました。 私は見た目が本当におとなしいんです。彼氏ができたり、イケイケな妙に色気のある大人びた私を、同期の女子は許せなかったのだと思います。嫉妬されるのもよくありました。高1の時は、友達のグループや部活メンバーから外されました。 『付き合っうったって未婚だし、色んな人をみていけばいいんだ!色んな人と遊べばいいんだ!付き合おうって言われたら付き合ったらいいんだ!』 寂しい私は、次第にこう考えるようになりました。 また、寂しさからすぐにセックスをしていたので、余計寂しかったのだと思います。10人はいます… 『こんな私に、自分だけを愛してくれる王子様がいないかな』 心の片隅にこんな思いを持ちながら、寂しくてつまらない、高校時代を過ごしました。今思えば、その年代で出来る楽しみを一杯していたら良かったと後悔しています。 高校卒業前に、私は自動車教習所に入校しました。そこで今の旦那(当時19歳)と出会いました。 旦那も遊び人でした。 自衛隊員なので、夜勤があり、独身者は寮暮らしなので、あまり会えませんでした。結婚をしてから結構休みがあったのを知ったのですがね(笑) 付き合っている時、夜勤明けに旦那が寝ている時に、実はケータイを盗み見したことがあり、沢山の女の子と連絡を取っていました。大好きだよ、とか。 自分も同じことをしていたので、何も言いませんでした。 旦那を束縛したりも、一切なかったです。 一昨年の夏、旦那が県外の自衛隊内の学校に入校することが決まりました。夏祭りの前に、私はフラれてしまったのです。私は、今まで関わってきた人からフラれたことがありませんでした。メールであっさりフラれました。 『何で?束縛も喧嘩も一切してなかったし、相手の好きなようにさせていたのに』 ボロ泣きでした。 母は、歯科衛生士学校を卒業したら、私に自衛隊の幹部クラスの人とお見合いをして結婚したらとすすめてきました。絶対嫌だ、もう嫌だと私は泣き叫びました。 夏祭りが近づいてきた時、旦那に会わないかと言われ、会いました。別れてから16日で復縁しないかと言われたのです。私は、別れた日に、高校が他校の部活の試合で知り合った男子Tと付き合っていました。初めは二股状態でしたが、Tが中距離は辛いからと別れました。 復縁した旦那が、学校から帰ってきた時が1月でした。私が学校を卒業したら結婚をしたいと考えていること、旦那の生活や仕事を理解し、同年代より物分かりが良い私と結婚をしたいと。 実は、旦那も初めての彼女が父子持ちだったらしく、いきなり彼女の旦那から電話がかかってきたみたいで、その時に父子持ちと知り、自分は騙されていたと、私と同じ考えに陥ってしまったんです。 似た者夫婦です(笑) お互い、寂しかったんです。 結婚して今、人の気持ちをふみにじり、もてあそんでいた過去をとても悔やみ、後悔しています。 多分、そうやって身体を許しているうちは分かりません。理論ではないし、理論で分からないのです。 質問者様も、いつか結婚して子供ができたら分かります。 自分で自分の首をしめていたことを。 子供に危害が加えられないよう、自分の旦那に、自分の過去を知られないために必死に隠そうと… いや、人から聞くかもしれない… と。 墓まで持っていきましょう。

kazmaaax
質問者

お礼

おたがい寂しかった そうですね・・・私も多分その類なんだと思います。 寂しさを埋めるために誰かといたいとおもってしまう・・・。 だめですよね。 自分のしたことは自分に帰ってくるとおもって変ろうと思います。

  • peko_1982
  • ベストアンサー率23% (266/1142)
回答No.26

軽いとは思うけれど、それで誠実な彼氏ができることがあるなら問題ないんじゃないですか? まぁ…うまくいってたらこんな質問しなさそですが…。 でも付き合う前にセックスしたいんならそうするしかないのではないでしょうか。 >SEXの相性を見たいわけではなくて、好きかもとおもうと、手を握ってみたいなとか近くに行きたいなとかそういうことなんです。 そこから相手が求めてくるとしてしまう時があるといった感じです。 貴女から誘ってるんじゃないですか? 言葉にはしなくても、触れたいという気持ちが出ちゃってるんだろうなー。 だから相手はその誘いに乗ってるだけ。貴女を求めたわけではないのかもよ? 私も男友達と二人で飲み明かすこともありました。 けれど、絶対に触れさせません。し、そういう空気にもなりません。 聞いてみると、二人でってことでイケるのかと思ったら、そんな空気に全然ならないwと言われました。 貴女は隙があるんでしょうね。求められたというか隙に付け込まれたというか…。 ちゃんと相手が自分を見てくれているか見極められるならいいんじゃないかと思います。

kazmaaax
質問者

お礼

大学のときの男友達にはそういう雰囲気にならないようにあえて自分からしていたことを思い出しました。 よく考えれば今は男性と会うときに意識させないようにしていませんでした。 むしろ女性としてみてもらいたいって思っていたので、そのつもりはなかったですが寂しい雰囲気やかまってほしい雰囲気はでていたかもしれません。 まずはちゃんと相手を見極めるために時間をかけるようにしていきます。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.25

>付き合う前にはSEXしないのが普通ですか?   付き合ってからでも付き合う前でも処女でなければ失うものは有りませんので気にすることはありません。  軽い女で何が悪いと開き直りましょう。  

kazmaaax
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 自分で開き直っていた節があったと思いますが、皆さんの意見でやはりそうはなりたくない自分がいること、変りたいと思う自分に気付けました。

noname#175524
noname#175524
回答No.24

>そうなるとやはり軽い子だとみられて恋愛対象から外れてしまいますか? はい。 寝るだけならいいけど、結婚相手にはならない。 >年齢は26で、別にSEXがすきというわけでもないんですけど・・・。 付き合う前にはSEXしないのが普通ですか? まあ都合のいい女だけど、男にとっては悪くない。 付き合う前にセックスしません。 ちなみに男の僕でもしません。 貴女はセーフセックスをしているというけど、僕からしたら、全然安全なセックスじゃない。ということはHIVや性病の可能性大。 すんごくヤリたかったらしょーがない性欲に負けてヤルか!と思うけど、少なくとも相手を信じ、愛しているいわゆる普通の男女の関係において、選ばれる女性ではないです。 だって、寂しければ誰とでも寝るように見えるよ。 だって、ちょっとフィーリングがよければ誰とでも寝る女に見えると思うよ。 あと何が必要? 先ず寝てみたい。身体から始める関係は難しい。 男には性欲の満足が先にある。 よってその女性の性格や内面、本当の意味での信頼や愛を勝ち取ろうとは思わない。 逆に普通の付き合いは、まずその女性の性格や内面を素人する。 信頼や愛を。その上でのセックスです。 ということで、大学時代から工学部でヤリまくってる彼女という評判が立たないうちに結婚しましょう。男ってのは案外口が軽いんで、そういう話は色々ときくものです。 軽い女かといえばkazmaaaxさんは軽い女の部類です。 恐らくkazmaaaxさんは恋愛に対して、反則技を使わないと勝てないのでしょう。 その反則ワザがセックスです。 セックスという褒美を先に男に与え、そして愛されたい。 違います? 先の褒美のセックスなしでは愛されないと自分で思っているか、それとも恋愛ベースに男性を乗せていく事が出来ないかです。 セックスでまず関係を作る。 一番簡単な恋愛の始まりです。

kazmaaax
質問者

お礼

厳しい意見ですね。。。 大学時代はこうではなかったのですがこの歳になってそういう始め方もありなのかな? と思ってしまうようになりました。 それはきっと初めて付き合う前にしてしまった時に自分を正当化するために歳やら仕事のせいにしてしまったんだと思います。 みなさんにいわれてあらためて恋愛の始め方考え直そうと思えました。

noname#175452
noname#175452
回答No.23

私は付き合う前はなかったですね 男友達と二人で飲みに行ったりもありましたがちゃんと帰ってました 軽くみられるのが自分のプライドが許さなかっただけですが… 人それぞれ生き方も違うし価値観も違う 軽くみられるのも平気な人もいますしね sex目当てで声かけてきてモテると勘違いする人も実際いますので ただ 後で後悔しないように 過ぎた事は今更言っても仕方ないと思います 変えたい変わりたいと思うなら今からでも変わっていけばいいと思います

kazmaaax
質問者

お礼

自分のプライド持っていたんですが一度してしまうと次は逆の方向に行ってしまった感じです。 あなたの言うとおり今からでも変りたいと思います。 ありがとうございます。

回答No.21

軽い女かどうかなんてどうでもいいじゃないですか! あなたは「私はsexが好き」と堂々としていれば、いいんです。なにも恥ずかしいことではありませんよ。幸い、彼がいないことだし、好きにやればいいんです。 そのうちにあなたと同じように試食しないと買えないという、気の合う男性と巡り合えますよ。 人生で1番キレイな時期ですよ。 思うまま奔放にいかれたらどうですか? アラフォーも過ぎようとしている私からしてみるとうらやましい限りです。

kazmaaax
質問者

お礼

そういう捉え方もありますか・・・。 SEXしたい・・・というわけではないんです。 ただ寂しいのかもしれません。 誰かといたくてそうなってるのか・・・何が原因で今に至ったのかちょっと考えてみます。

  • 3hotsugar
  • ベストアンサー率34% (293/844)
回答No.20

No.14です。 返信ありがとうございました。 No.13さんへのお礼コメントで、ちょっと気になったので。 >ちゃんと避妊もしてますし、毎度毎度そうなってるわけでもないです。 そういう風に言われるとわたしの親まで否定されたみたいですこし傷つきました。 →残念ながら、世間一般では、あなたがそういう風だと、親御さんも「性に対して緩いのかしら」と思われてします。 それは、仕方のないことです。 そんな風に親のことを言われたくない。うちの親はもっときちんとしている、と思うのであれば、あなたがやってることって、親御さんに対しての裏切り行為ですよ。 以下、ちょっと親の気持ち。 親って言うのは、自分の娘と娘の体を宝物みたいに思っているんです。 小さい頃から言われませんでしたか? 地べたにお尻をつけて座ってはいけません。 おなかやお尻を冷やしちゃだめよ。 おまたを広げて座らない! そんな短いスカート穿いて!もっと丈を長くしなさい! どれが一つぐらいは言われたことあるでしょう? そういう言葉って、「いつか子どもを産む体だから、娘には自分の体を大事にして欲しい。娘を大切に思ってくれる男性と結ばれて欲しい」という気持ちが込められているんですよ。 あなたがやってることって、親からすれば、大事にしてきた宝物を自分で安売りされて、傷つけられてるのと同じなんですよ。 「結婚まで処女でいろ」とは言いませんが、少なくとも、好きだと思う相手、自分のことを好きだと思ってくれる相手、いざと言うときに、責任の取れる相手とやりましょうよ。 私も、将来娘が、誰彼かまわず好奇心に任せて自分の体安売りしてたら、絶対に泣くね。 親の大事な宝物を、傷つけないであげてよ。 避妊しているとは言いますが、避妊も性病予防も、100パーセントは無いんですよ。 コンドームの避妊率って、統計取ると、大体85パーセントぐらいだそうです。 ゴムつけようが、ピル飲もうが、妊娠しちゃうときは妊娠するし、病気うつされる時はうつされます。 交渉人数が増えれば、それだけリスクも増えます。 そういうことがきちんと分かっている人は、「お付き合いしましょうね」とお互いに合意するまでは、男に体を許したりしませんよ。

kazmaaax
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 それはおっしゃるとおりですね。 成人したしある程度は自分の責任だと思っていましたが、親からすれば子は子ですもんね。

  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.19

出産を前提としないセックスをする女性は、全て軽い女。 愛だの恋だの勘違いしてますが、所詮性欲処理。 セックスで愛されていると感じる人は、かなり洗脳されています。 セックスとは生殖行為であり、妊娠出産のための行為です。 セックスで愛情を確かめられるのは、お互いの子どもを産みあげ育てた 夫婦だけです。

kazmaaax
質問者

お礼

その考え方はなかったです。 わたしはSEXもスキンシップの1つととらえていました。 そういう考えもあるのですね。

回答No.18

とりあえず上がるのは… ・不特定多数の異性と関係持っている。 ・性生活を聞いてもいない、話題にも上がっていないのに自ら言って回る。 ・あっという間に彼氏(彼女)が変わる >付き合う前にはSEXしないのが普通ですか? 普通はそうです。 お股をすぐ開く女性は ごく一部の男性は喜びますが、大半の男性嫌がるんじゃないですか? 性病や予期せぬ妊娠って思わないんですか? もっとご自身を大事にしてほしいものです。 今の状況を打破しないと、いくら好きになってもお友達、セフレ程度で終わってしまうと思います。

kazmaaax
質問者

お礼

上記には当てはまらないですが、関係をつくるには先にするのはよくないですよね。 自分が罪悪感感じる時点でわかってるんですけど、はっきりいわれてすっきりしました。 ありがとうございます。

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.17

付き合ったその先の関係性を重視しないから疑問を抱かないんじゃない? 相手とキチンとしたお付き合いを望なら、軽はずみな行動は出来ないですもん。 今だけの欲求に真っ直ぐで、そこには知性も理性もなくただ動物的な本能で無節操に生きてる感じですよね。 人に言ってしまえば十分軽い女、遊び女だと言われる部類だと思いますよ。

kazmaaax
質問者

お礼

まぁ真面目か軽いかでいったら後者ですよね。。。 自分自身そこまで結婚を考えて彼氏がほしいと思っていないので、あなたの言うとおり先を見ていないのはわたしなのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 初対面で体の関係をもった女性から、その後アプローチされて、好きになって

    初対面で体の関係をもった女性から、その後アプローチされて、好きになって付き合ったことはありますか、また、あると思いますか。 私は初対面でタイプだと思った男性にお持ち帰りされ、セックスしました。その後、セックス以外のところのお互いのことを知れば知るほど、相手が好きになってしまい、はじめから体の関係を持ってしまったことを後悔しています。そういう軽い感じの女性は恋愛対象にはならないという話をよく聞くからです。しかし、ここからどうにかこうにかして恋愛対象としてちゃんと見てもらい、彼を振り向かせることは出来ると思いますか。出来ればそういう体験のある人の話も聞いてみたいです。 ちなみに彼は、凄くモテるタイプです。

  • 「おかま」の定義

    「おかま」と言うのはどういう人をさすのですか。 1.自分は男性だと自覚していて、男性に対して恋愛感情を持つ人。(女装や女言葉はつかいません。) 2.体は男性だけれども、自分は女だと思っているので男性に対して恋愛感情を持つ人。(間違った体に閉じ込められているとかんじている。だから女装をしたり、手術を受けたりする。) 3.自分は男性と自覚しているけれど女装をする。そして、恋愛対象は男性。 4.自分は男性と自覚しているけれど女装をする。けれど恋愛対象は女性。

  • 軽い女なのか・・・。

    私は結構SEXが好きで、彼氏がいない時期は、セックスフレンドのような人とすることがあります。 誰でも良いというわけではなく、好みがあるし、ちゃんと知り合いじゃないと不安なので、前からよく知っている男性としてます。別にその人を恋愛対象として好きになるということはないです。ただ、欲求不満だからエッチしよう!って感じです。 こういう女性は、「尻軽な女」になるのかな・・・とふと不安になりました。 どう思いますか?やっぱり軽い女なんでしょうか? また、そういう女性とセックスすることに関してどう思いますか? ラッキーって感じですか?

  • 胸がでかい女はすぐヤレそうに見える?

    30代、独身女性です。私はけっこう胸が大きいです。サイズはDカップです。たまに他の人からも『胸大きいよね』と言われます。 数ヶ月前には、同じ職場の男性に『飲みに行かない?』と誘われて、飲んだあと『ちょっと酔いをさますために歩こうか?』と言われて、そのままラブホテルに連れて行かれて、その男性と最後までしました…。まあ、体の関係を持ったことは、自分の意志でもあったのでそのことは後悔していませんが、その男性の話だと、私の胸が洋服の上からでも大きく見えたので『Hが好きなコなのかな?』と思ったそうです(その男性は、ちょっとわけあって2ヶ月ほど前に辞めましたので、もう職場にはいません)。 私は、過去に何人かの男性とおつきあいしましたが、今は彼氏がいません。でもこれから恋愛もしたいし結婚もしたいです。 ただ、胸が大きいだけで体目当ての男性しか寄ってこなかったとしたら、ちょっとつらいです。だから最近はダプっとしたルーズな感じの服を着て胸が目立たないようにしています。 胸が大きい女性は、やっぱりセックスアピールが強すぎて、まともな恋愛対象にはならないことが多いいですか? あと胸が大きい女性は、バカそうで何も考えてないように見えるというのも、どこかで聞いたことありますが、やっぱりそう見えますでしょうか? 私はこれからの仕事のキャリアのこととか人間関係のことで深く考えることがあるので、そういう真面目なことは考えないでHのことしか考えてないと思われるのはつらいです。

  • セックスの定義について

    ある男性とホテルに行ったときのことですが、 全裸で抱き合ったりしたのですが、挿入の行為はしませんでした。 私が職場の同僚だから最後までやってしまうと普通の目で見られないからだと言われました。 (お互いに既婚者同士になります) その男性のセックスの定義は挿入しなければセーフ、添い寝と一緒だそうです。 ですが、私にとっては既に体の関係だったのでそれは、納得できないと言ったところ、 悪かったと言ってきました。 セックスの定義というのは人それぞれでしょうか?挿入しないことはセックスとはいいませんか?

  • これって他に女がいるのでしょうか?長文です

    私(18)には付き合って3か月の彼氏(26)が居ます。 1ヶ月前にsexして以来デートで会っても全くしなくなりました…。 前のsexから3回程会っていて,私から遠回しに誘ったのですがスルーされました。彼は気付いてる筈ですが,理由らしきものが終電に遅れちゃうからと言っていました。 確かに今までは8時~9時過ぎにホテルに行っていて終電ギリギリで帰ってました。しかもこの前のデートで誘った時は夕食が既に8時半近く,90分制の食べ放題だったので,彼が終電の事を言うのは仕方ないのですが… この件は仕方ないとしても,1ヶ月もないと凄く寂しいです。 私が思い当たる節としては,彼から誘ってきたのは2回(1回目は私から雰囲気を出した形になり,彼がじゃ行こうとなり,2回目は私が酔ってたので余り記憶にないのですが,キスした後ホテルに何故か向かっていました。多分連れていかれたのだと思います)で,私から誘ったのが3回(その内sexしたのが1回,後の2回はやってない。トータルでsexは3回)。なので少しがっつき過ぎたかなと…。 私は性欲が強くて会う度にしたくて仕方ないのですが,彼は私ががっつき過ぎて引いてるのでしょうか?(でもデート中体や胸を触ったり揉んだりしてきます)それとも嫌われたのでしょうか…? 男性は1か月sexしなくても我慢できるのですか?我慢できるなら嫌いになったという事ですか? 何だかこれ程しないと他に女が居るのでないかと思ってしまいます… 今週末彼と旅行するのですが,旅行という雰囲気で誘ったら応じてくれるでしょうか? 回答お願いします!

  • 女友達にどこまでしていい?

    sagisagi1113さん 話が面白いし、知識豊富だから一緒に遊びにもいくし、メールもきたら返す。けれど付き合う対象としてはみれない。だからまだ私のことが好きなら離れて、じゃないと申し訳ないよ。と好きな女友達 に言われふらてました。 彼女は男性が苦手で自分がいいなと思った男でないと付き合わないそうです。 おそらくかわいい男性が好みではないと言っていた彼女はそれにあたる自分と付き合いたくないんだと思います。 でもふられた夜、飲みに行った際終電を逃してしまい近くのカラオケで始発をまつことになったのですが、そのとき俺は半ば強引に手を繋ぎました。酔っていたのもあるのでしょう。彼女はそうでもなかったと思いますが、私が「(手、繋ぐの)嫌だ?」と聞いたら「うーん。わからない」と言われました。」 実は飲みの途中もボディタッチしたりふざけて頭にキスしてたりしてだんですが、あまり嫌がってはいないようでした。 彼女曰く緊張はしているみたいです。いわゆるドキドキではないと言われてしまいました。 でも彼女自身相当自分に心開いているのは間違いありません。 元彼に迫られ体を許してしまったことも話してくれました。(最後まではいってないそうです。処女ってこと?) おそらく彼女にとって自分は、良い先輩なんだと思います。 嬉しい反面残念です。でも正直私も彼女を自分のパートナーというよりエッチありの友達にしたいという気持ちが強いです。 面白いので友達として好きだし、かわいく、いい体をしているのでセックスの対象としても望ましいです。 クズな物言いかもしれませんが私は彼女とセックスするために付き合いたいのです。 彼女は自分のことをどう思っているんでしょうか? ただの友人としてしか考えてないならどうやったらエッチをさせてくれるのでしょうか? それともその考えすら間違っているのかな。

  • 軽い女に見えるのでしょうか

    初対面の男性に 深いキスをされたり体を触られたり ホテルに誘われたりして悩んでいます。 私は24歳の女です。 彼氏はもうずいぶんいないのですが、 学生の頃は普通のお付き合いをしていました。 しかし、最近 出会った方と2人きりでデートをすると いつも体を求められます。 嫌だ、やめてください! と、結構な勢いで抵抗するのですが 首を支えられたり、手首を押さえられると どうしても女の力では太刀打ちできず いつも泣きそうになります。 スタイルも悪いし むしろポッチャリだし、可愛くもないし なにが男の人の性的スイッチを入れているのか 私には理解ができません。 胸が人より大きいので露出を控えて できるだけふわっとした服を着るようにしています。 それでも体を求められるのは何故なんでしょうか? 男の人ってみんなそうなのかな… ここ最近立て続けてこんな出会いなので 男の人を信用出来なくなってきています。 1番最最近、無理やりキスされた人に 思い切って聞いてみたのですが 体の相性も大事だから 性的魅力があるっていいことじゃん と、言われました。 キスされたり、胸を触られたりはしますが 体を許す事はしていません。 ここまで男の人に性の目で見られるのは 私が悪いってことなんですかね? もう、普通に恋して普通にお付き合いする事はできないんですかね?

  • 軽い女?

    最近、既婚者や会って間もない人からホテルに誘われたり、Hしたいと言われたりするのが続いて、わたしはそんなにすぐやれそうな女に見えるのか…とちょっと落ち込んでいます。 美人だったり、かわいいタイプだったりすれば、魅力があるんだろうなと自信につながるんでしょうが、どちらでもないことはよく分かっています。それだけに凹んでしまうんですよね… 誘われたその場では「何言ってるんですかーセクハラで訴えますよ」って笑ってかわしていますが、正直泣きたくなります。 本当に好きな人としか絶対Hはしないし、軽い女ではないつもりです。髪型とか服もチャラチャラしてるわけではないし… 遊びの対象に見られるのはなぜでしょうか?わたしにすきがあるんでしょうか?そもそも、この女にはすきがあると感じるのはどんな場合ですか。

  • 20代、30代の男性の方に質問です。

    20代、30代の男性の方に質問です。 初対面で「セックスの対象には絶対にならない同世代の女性」ってどのような女性だと思いますか?先日、告白した男性から「初対面の時に、セックスをこの女とすることが想像できない、したくもないと思った。だからどんなに時間が経っても親しくなっても、恋愛対象にはなりえない」と言われました。人生でそんなことを言われたことがなかったのでびっくりしたのですが、今後も知り合う男性から、セックスの対象にはなりえない思われるのはないかと不安です。