• ベストアンサー

すごく恥ずかしいのですが、先日父親くらいの年齢の人とSEXしてしまいま

すごく恥ずかしいのですが、先日父親くらいの年齢の人とSEXしてしまいました。 私は20代で、相手は50代の男性です。 お酒の勢いもあったのですが、明るい部屋で全裸にされ体中を嘗め回され、挿入前から何回もいかされてしまいました。 ホテルに入る前は「最近立たなくなった」と言っていたのに、とても硬くなっていろいろな体位で突いてくれました。 父親くらい年の離れた人とのSEXが気持ちいいっておかしいのでしょうか? 同年齢くらいの男性としたくありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.6

49才、既婚男性です。 おかしくはないですよ。 貴女が気持ちよければ、それでかまないと思います。 ただ、同年齢としたくないって思うのはおかしいですよ。 若い人だって、うまい人はうまいしね。 おじさんだから、うまいって限らないからね。 あんまり、先入観ってのは持たない方が良いよ。 別に経験で上手くなるって事はないからね。 なぜかっていうと、女性全般に通用するテクニックなんか無いんだよ。 だから、上手い人ってのは、ちゃんと相手の反応を見て対応できるだけなんだよ。 あとは、想像力がちゃんとあるって事。 どうすれば、気持ち良くなれるか、常に考えてるって事だよ。 臨機応変に対応できる人もいれば、きちんとどうするべきかを考える人もいる。 そして、常に反省できるって事と自分勝手な事はしないって事だよね。 相手の身体に聞くっていうのかな、反応を素直に見れるし、行為の前もきちんとしてるって感じかな。 気持ち良いセックスも大事だけど、出来ればお互いに愛情を持ったセックスが出来ると良いね。 気持ちがあるとやっぱり何かが違うと思う。 別におかしくはないから、気にする必要はないよ。

saesaemimi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 以前付き合っていた彼氏は普段は優しいのに、SEXになると自分勝手でした。 私に対する愛情が無かったんでしょうかね・・

その他の回答 (5)

noname#142255
noname#142255
回答No.5

その様な行為を繰り返していると 正常な結婚生活が出来なくなりますよ もっと自分を大事にしなさい 親が知ったら悲しみますよ

saesaemimi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 繰り返すつもりはないので・・

回答No.4

>父親くらい年の離れた人とのSEXが気持ちいいっておかしいのでしょうか? 当然、年配の男性の方が経験があるのでsex上手なのは当たり前の事です。 >同年齢くらいの男性としたくありません。 こちらの考えの方がおかしいでしょう。 快楽だけのsexを求めていると、その内満たされなくなりますよ。

saesaemimi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同年齢くらいの男性に自分勝手なSEXをされた経験があって、年配の人が安心だと思っているところもあります。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

50代チョイ悪オヤジ(笑い) あ~びっくりした・・・なんかオレの事かと思った。 オレの今ハマッてるコは26才ですよ。 全く貴女と同じで飯食って酒飲んでたらそんな感じになってそのままホテルヘGOです。 最初は相手も「ためらい」があったみたいだけどいざ始まったらもうコッチのモンですよ・・・オレはそんなに嘗めないけど入れる前から何度もイカせてあげました・・・まぁ自慢するつもりは無いけどトシなりに経験も積んでますからね・・・ちなみにオレはクスリは使ってませんよ。 SEXが気持ちいい、ってのはアナタのカラダが正直に反応しただけじゃないのかな? 頭とカラダは別物で頭の中じゃ「ダメ」とか「イヤ」なんて思っていてもカラダの方は「気持ちイイ」と思ってるんですよ・・・酒の影響もあると思うけどね・・・ 相手がオヤジでも目をつぶって相手がキムタクなんだ、キムタクとHしてる、な~んて思えば感じちゃう、って事じゃない? ただ実際のところ貴女の頭の中には多少なりともお相手の方への「好意的なもの」があるんじゃないですかね? トシは別としてなんか相手にひかれるモンがあるような気がしますけど・・・ そうじゃなきゃHはしないでしょ? したくない、って言うならこれからしなければいいだけの事。ただそれだけ。 まぁこれからは飲みすぎに注意してオレみたいなヤツとしない事だね。

saesaemimi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好意はたしかにあるとは思いますが、恋愛対象ではないと思います・・・ 本当を言うと、最初はちょっと気持ち悪かったんですよ。 (皮膚が・・・おじさんだったので・・) でも無理やりフェラさせたりすることもなかったし、クンニがすごく上手で羞恥心とかなくなってしまいました。 あんまり深く考えないようにしますね。

noname#157441
noname#157441
回答No.2

おっさん、バイアグラ使ってるヤン。 おっさんに突かれて、のた打ち回る若い女かぁ、AVっポイけど、 哀愁が漂うのは気のせいでしょうか?

saesaemimi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バイアグラですか・・・ 気がつきませんでした~

  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.1

おかしくないですよ。 若いお兄ちゃんより、年配の人のほうが扱いが上手です。 全ての人が、ではないですけどね。 私も二十歳ソコソコの時、40代の方としばらくお付き合いしたことがありますが、その時はじめてイキました。優しかったし、すごく素敵な人でした。 結婚には向かないから、適当な時にお別れしましたけど。 今、夫も大分上手になってきていい気持ちです。 若い男でも、ながーく、付き合うとそういう年になりますから、大丈夫ですよ。

saesaemimi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同年代に自分勝手なSEXをされたことがあって、それが心に残っていることもあったと思います。 なるほど・・ ながーく付き合わないとダメですよね・・

関連するQ&A

  • セックスの定義について

    ある男性とホテルに行ったときのことですが、 全裸で抱き合ったりしたのですが、挿入の行為はしませんでした。 私が職場の同僚だから最後までやってしまうと普通の目で見られないからだと言われました。 (お互いに既婚者同士になります) その男性のセックスの定義は挿入しなければセーフ、添い寝と一緒だそうです。 ですが、私にとっては既に体の関係だったのでそれは、納得できないと言ったところ、 悪かったと言ってきました。 セックスの定義というのは人それぞれでしょうか?挿入しないことはセックスとはいいませんか?

  • これってセックス??

    こんばんは。 男性や経験のある方に聞きたいのですが・・・ 彼とホテルに行きました。(彼とのセックスの回数はさほど多くありませんが)挿入がないのです。 挿入を除けばフツーにコトは済ましてると思うのですが 思わず「なんで?我慢できるの?」と聞いてしまいました。確かにお酒が入ってるから?とは思ったのですが・・ 男の人的にはお酒が入るとイカないって話は知っています (イキにくい?)彼はキスはHより重いんだ、魔法なんだ と言ってる人です。それも分かりますが私的にはチョット ガッカリしちゃうみたいな・・・男性の方でコレってどう解釈すればいいのか、男の気持ち(?)教えて下さい。恥ずかしいお話でごめんなさい。

  • 太った彼とのセックスの悩み

    彼とのセックスでの悩みです。彼は40代前半、私は30代前半。 彼は短小・細い・早漏の三拍子揃っています。久しぶりのデートでホテルに行き、セックスしようとしたところ騎乗位ではうまく挿入できず、正常位からの騎乗位にしようとしたところ彼のお腹が邪魔で手間取り、その間に彼のがふにゃふにゃになり挿入に至らず(短いのもあると思いますが) 私は口でするのが苦手なので、手で勃起させて再び挑戦しようとしたのですが、彼が「あ、待って」と言った直後に「でちゃった」と言われそこで終了。 彼を勃起させるのはやはりフェラが手っ取り早いのでしょうか?また、メタボの相手との挿入をスムーズにする体位はありますか?

  • 高年齢 ♀のセックス慣性について

    ♀53歳 ♂47歳ともにバツイチ同士にて交際中。 ♀の話では、セックスにおいて膣道が細く、ペニスの挿入時に激痛が走るため挿入におけるエクスタシーを得た経験無しとのこと。 昨日、チャレンジしたところ、膣口はいわゆる処女割礼時に有るような筋肉の狭い口が一部残存しており、そこを通り抜ければ内部においては十分の広さがあるものの、入口のその部分の狭さによるペニス挿入による痛みにより、挿入はしたもののピストン運動を行うのが困難な様子。 また年齢的に更年期及び閉経の可能性もあり。(更年期については確認済、閉経については未確認) 15年前が最後のセックスで、それ以降のセックス(ペニス挿入)の経験は無。 この状況でも、いわゆる10代の人と同様、セックスでのペニス挿入訓練を繰り返していると筋肉の狭い口は、ペニスの太さに応じて広がっていき、♀も通常の女性と同様、セックスのペニス挿入におけるエクスタシーが得られるようになるものなのでしょうか? 教えてください、。お願いします。

  • 彼女とのSEXとその他のSEXの違い

    大好きな彼女とするSEXと 恋愛感情がない(いわゆる性欲だけ)女性と するSEXは何か違いがありますか? キスして、舐めて、舐められて、挿入して体位を変えて、などやることは同じですか? かける時間は同じですか? また性欲だけのSEXは途中で『なにやってるんだろう』と萎えることはありますか? 人それぞれだとはおもいますが聞かせてください。

  • セックスのときにすぐに萎える

    40代になった男です。 この年になっても週2回オナニーをしています。若い頃からもっとも長い間、射精しなかったのは2週間くらいです。 オナニーのときはものすごく妄想し、時間をかけてしています。 先日、ある女性とセックスをしたのですが、体位を変えてしているうちに、だんだん萎えてきてしまいました。あれだけオナニーでは興奮するバックでしているのに、です。 一度抜いてしまうと、しばらくは気が散って勃起しなくなってしまい、結局はその女性に手コキしてもらいました。でも射精するときだけは勢いよくでます。 これは、インポなのでしょうか?オナニーのしすぎでしょうか? こういうことはたまにあり、以前も挿入時に萎えてしまいました。 女性に手コキしてもらい、復活したのですが、さて、挿入しようとしたときにこんどは逆に射精してしまいました。 普段からセックスの時は立ちがいいのは最初だけで、愛撫などが長いと萎えてしまいます。なにか直す方法はないでしょうか?

  • 20代後半~30代女性のSEX観?を教えてください

    こんにちは。 30代男性ですが、同年代の女性の本音のSEX観?を知りたくて質問させて頂きました。 SEXは至ってノーマル?で、通常はキス、胸等を愛撫し、 手でイカせて、フェラはあまりしてもらうことなく挿入、  彼女に合わせて彼女の好きな体位等で、親密感を楽しみながら、 10~15分かけて挿入を愉しんでいます。全体で40~50分くらいかな・・・。   彼女もとりあえずイッてくれているようなのですが(膣の収縮があります)、 ただ、自分はちょっと淡白なのかな?と思う時があります。 時間がある時、お互いに燃えた時は、クンニやフェラ等をし合ったりもしますが、 通常は特に趣向を凝らしたSEX(目隠しとかローター・バイブとか屋外プレイとか・・・)は しないので、彼女は実は本音ではそういうことを求めているのかな?と思ったりもします。 また、知人は挿入だけで30分くらいかけているとも話していました・・・。 彼女の本音を聞くのが一番よいのでしょうが、 その前に、同年代の女性はどういう意見をお持ちなのか知っておきたいと思い、 質問させて頂きました。 彼女との親密度をさらに高めたいという真面目な質問ですので、 冷やかしでの回答はご遠慮下さい。 よろしくお願い致します。

  • 初めてのセックスについて・・。

    21歳の男性です。  付き合って6ヶ月になる彼女と、セックス機会をうかがっているのですが、 なかなか踏み出せないでいます。 と言うのも、私は、童貞で上手くやれる自身がありません。  勢いよくホテルに誘ったあげく、上手く挿入出来ない、なんて事になると、大変ですから・・。 それに、わりませんが、彼女の方が経験済みだったなんて事になると、失敗すると惨めになります。 みなさん、最初は、みんな初心者の時期があったと思いますが、どんな風な感じだったんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 男の人はいくつまでセックスするの?

    起たないとできないと思うんですけど、いくつまでセックスはできるものなんでしょうか? 人によって違うとは思いますけど。 だいたい平均的なことが知りたいのです。 教えて下さい。 ちなみになぜ、こんな質問かというと、 私は30歳前後の女なのですが、50代の自分の父親とほぼ同じくらいの男性に恋してしまって、いろいろと知りたいのです。 教えて下さい、お願いします。

  • セックスのやり方について戸惑ってます。

    セックスのやり方について戸惑ってます。 男性経験8人目の女です。 過去の男性らはキス、フェラ、クンニ、挿入、フィニッシュ…多少の違いはありましたが、まあセックスは似たり寄ったりでした。 今お付き合いしている彼氏だけ変わっているんです。ちなみに女性経験豊富であろう彼氏です。 クンニもなし、体位も正常位のみ、前戯も長い、彼は指で私の膣を優しくかき回し、クリトリスは攻めません。 指で膣中をかき回すことが女性にとって気持ちイイと思っているみたいです。 とりあえず気持ちイイふりをする私を見て彼は興奮します、挿入も時間が長くて早く彼フィニッシュしてくれないかなと思うほどで。 多分女性は最初はクリトリスで感じて、最終的に膣に挿入して結ばれることに愛を感じます。 以前に正常位からバックでの体位へ仕向けたのですが、主導権が私にあることが駄目のよう?で正常位以外やったことがありません。今の彼だけ興奮するポイントが違い正直戸惑っております。 セックスも出来れば開始から終了まで1時間が丁度いいのですが2時間くらいかかり途中から疲れちゃいます。 セックスは好きですが、気持ちイイポイントがずれているように感じます。 身体の相性の問題になるかもしれません。 同じような悩み持ってる方いませんか?