• ベストアンサー

すごく恥ずかしいのですが、先日父親くらいの年齢の人とSEXしてしまいま

すごく恥ずかしいのですが、先日父親くらいの年齢の人とSEXしてしまいました。 私は20代で、相手は50代の男性です。 お酒の勢いもあったのですが、明るい部屋で全裸にされ体中を嘗め回され、挿入前から何回もいかされてしまいました。 ホテルに入る前は「最近立たなくなった」と言っていたのに、とても硬くなっていろいろな体位で突いてくれました。 父親くらい年の離れた人とのSEXが気持ちいいっておかしいのでしょうか? 同年齢くらいの男性としたくありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupan344
回答No.6

49才、既婚男性です。 おかしくはないですよ。 貴女が気持ちよければ、それでかまないと思います。 ただ、同年齢としたくないって思うのはおかしいですよ。 若い人だって、うまい人はうまいしね。 おじさんだから、うまいって限らないからね。 あんまり、先入観ってのは持たない方が良いよ。 別に経験で上手くなるって事はないからね。 なぜかっていうと、女性全般に通用するテクニックなんか無いんだよ。 だから、上手い人ってのは、ちゃんと相手の反応を見て対応できるだけなんだよ。 あとは、想像力がちゃんとあるって事。 どうすれば、気持ち良くなれるか、常に考えてるって事だよ。 臨機応変に対応できる人もいれば、きちんとどうするべきかを考える人もいる。 そして、常に反省できるって事と自分勝手な事はしないって事だよね。 相手の身体に聞くっていうのかな、反応を素直に見れるし、行為の前もきちんとしてるって感じかな。 気持ち良いセックスも大事だけど、出来ればお互いに愛情を持ったセックスが出来ると良いね。 気持ちがあるとやっぱり何かが違うと思う。 別におかしくはないから、気にする必要はないよ。

saesaemimi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 以前付き合っていた彼氏は普段は優しいのに、SEXになると自分勝手でした。 私に対する愛情が無かったんでしょうかね・・

その他の回答 (5)

noname#142255
noname#142255
回答No.5

その様な行為を繰り返していると 正常な結婚生活が出来なくなりますよ もっと自分を大事にしなさい 親が知ったら悲しみますよ

saesaemimi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 繰り返すつもりはないので・・

回答No.4

>父親くらい年の離れた人とのSEXが気持ちいいっておかしいのでしょうか? 当然、年配の男性の方が経験があるのでsex上手なのは当たり前の事です。 >同年齢くらいの男性としたくありません。 こちらの考えの方がおかしいでしょう。 快楽だけのsexを求めていると、その内満たされなくなりますよ。

saesaemimi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同年齢くらいの男性に自分勝手なSEXをされた経験があって、年配の人が安心だと思っているところもあります。

• 11012148
回答No.3

50代チョイ悪オヤジ(笑い) あ~びっくりした・・・なんかオレの事かと思った。 オレの今ハマッてるコは26才ですよ。 全く貴女と同じで飯食って酒飲んでたらそんな感じになってそのままホテルヘGOです。 最初は相手も「ためらい」があったみたいだけどいざ始まったらもうコッチのモンですよ・・・オレはそんなに嘗めないけど入れる前から何度もイカせてあげました・・・まぁ自慢するつもりは無いけどトシなりに経験も積んでますからね・・・ちなみにオレはクスリは使ってませんよ。 SEXが気持ちいい、ってのはアナタのカラダが正直に反応しただけじゃないのかな? 頭とカラダは別物で頭の中じゃ「ダメ」とか「イヤ」なんて思っていてもカラダの方は「気持ちイイ」と思ってるんですよ・・・酒の影響もあると思うけどね・・・ 相手がオヤジでも目をつぶって相手がキムタクなんだ、キムタクとHしてる、な~んて思えば感じちゃう、って事じゃない? ただ実際のところ貴女の頭の中には多少なりともお相手の方への「好意的なもの」があるんじゃないですかね? トシは別としてなんか相手にひかれるモンがあるような気がしますけど・・・ そうじゃなきゃHはしないでしょ? したくない、って言うならこれからしなければいいだけの事。ただそれだけ。 まぁこれからは飲みすぎに注意してオレみたいなヤツとしない事だね。

saesaemimi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好意はたしかにあるとは思いますが、恋愛対象ではないと思います・・・ 本当を言うと、最初はちょっと気持ち悪かったんですよ。 (皮膚が・・・おじさんだったので・・) でも無理やりフェラさせたりすることもなかったし、クンニがすごく上手で羞恥心とかなくなってしまいました。 あんまり深く考えないようにしますね。

noname#157441
noname#157441
回答No.2

おっさん、バイアグラ使ってるヤン。 おっさんに突かれて、のた打ち回る若い女かぁ、AVっポイけど、 哀愁が漂うのは気のせいでしょうか?

saesaemimi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バイアグラですか・・・ 気がつきませんでした~

• virtuoso-
回答No.1

おかしくないですよ。 若いお兄ちゃんより、年配の人のほうが扱いが上手です。 全ての人が、ではないですけどね。 私も二十歳ソコソコの時、40代の方としばらくお付き合いしたことがありますが、その時はじめてイキました。優しかったし、すごく素敵な人でした。 結婚には向かないから、適当な時にお別れしましたけど。 今、夫も大分上手になってきていい気持ちです。 若い男でも、ながーく、付き合うとそういう年になりますから、大丈夫ですよ。

saesaemimi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同年代に自分勝手なSEXをされたことがあって、それが心に残っていることもあったと思います。 なるほど・・ ながーく付き合わないとダメですよね・・