• ベストアンサー

中1男子、生理についての理解

中1男子は、女子の生理について知っているんでしょうか? 生理の辛さも少しは分かっているんでしょうか? 男性の方にできれば回答お願いしたいです^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

40歳代のおじさんです。(2回目の回答です。) 中1なら生理の存在は知っていると思われます。 ただ知っているだけで「大変そうだね~」と他人事です。

harupoke528
質問者

お礼

勉強になりました! ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

回答No.2

40歳代のおじさんです。 女性の生理については男性はわかりません。 中1だろうとおじさんだろうとわかりません。 絶対に無理です。 人によって重い人も軽い人もいるって事しかわかりません。 どれだけつらいか想像もつきません。 生理休暇があるんだから仕事できないぐらい辛いんでしょう。

harupoke528
質問者

お礼

そうなんですか、、! 「生理」という存在は知っているという事ですか?

• toeictest
回答No.1

私は中3まで 「なんで女はいい歳しておむつするんだ?!」 と真顔で聞いてましたw その後、彼女に生理とは云々を聞いてへぇーと思いました。 あくまで個人の感想です。

harupoke528
質問者

お礼

そうなんですか!笑 回答ありがとうございます^^