• 締切済み

中1の男子です。振られてしまいました。

中1の男子です。振られてしまいました。 小学校の時は毎日一緒に帰っていて 中学校になってからも放課しゃべりかけてくれたりすごく仲良くしてたのに・・・ まだ諦められない です。 どうし て振られたと思いますか!? まだ付き合えますか!? 付き合いたいです。 振られた文は 私には、まだ付き合うとか、わからないから返事はできません。ごめんね。でも、これからもいつもどうり仲良くしてね!もし、自分のこと好きになったらわたしの方から告るから!(笑 キライにならないでね?(笑 また、一緒に帰ろーね! でした。 回答お願いします!

みんなの回答

回答No.2

中学2年の女子です。 今後付き合える可能性は高いと思います^^ 彼女は本当に付き合うがわからないんだと思います・・・ 彼女が質問者さんのことを好きになってくれるのを待つか、 何か月かたって、また告白してみるかですかね。 質問者さんから積極的に「一緒に帰ろ!」など誘ってみることですね^^ 好き好き言われ続けると好きになる女の子も多いですから、チャレンジあるのみですね! こんな回答でも参考になればうれしいです!がんばってください^^

  • tamagenji
  • ベストアンサー率43% (10/23)
回答No.1

その子はお返事にもあるように、本当に付き合うってことがわからないんだと思いますよ。 これからも今まで通り仲良くしたいんだったらそれでイイのでは?? 今ここで何度もしつこく付き合おうとしても、かえって引かれてしまいます。 彼女の言うとおり、待ってみてはどうでしょう。 まんざら脈なしでもなさそうですし。。。 沢山おしゃべりして、帰りに道を一緒に帰って、年明けにでもデートに誘ってみたら どうですか? あくまでも、お友達からって感じで。

関連するQ&A

  • 【回答お願いしますm(._.)m】

    【回答お願いしますm(._.)m】 中1の男子です。振られてしまいました。その子とは小学校の時は毎日一緒に帰っていました。それにラウンドワンに行く約束をしたり、電話でしゃべったり、中学になってからは放課の時は毎回しゃべったり、一緒にテスト勉強したり、時々一緒に帰ったりしていました。絶対に他の男子には言わない愚痴もいってくれたりすごく仲良くして行くうちに好きになっていって告白しました。でも、振られてしまいました。 振られた文は 私にはまだ付き合うとかわからないから返事はまだ出せません。ごめんね。でも、これからもいつも通り仲良くしてね!もし自分の事好きになったらわたしの方から告るから!(笑キライにならないでね?(笑 また、一緒に帰ろーね! でした。 振られたけどまだ、付き合いたいです。 回答お願いしますm(._.)m

  • 中1男子です。男子と女子の友達?イチャイチャ?

    どうも。僕は中1男子なのですが、よく放課後、学校でガムを噛んでいます。 そして今日、女子が交換したがってたので、交換しました。そこを男友達に見られて「手渡し?ww」とか「イチャイチャww」とか冷やかされました。 おかしくないですか?交換だし、別に友だちとしてやってるだけです。 皆さんの意見聞かしてください

  • 中1男子の気持ちについて

    私とも 私の妹(小3)とも面識のある中1男子が、私の妹を見て、 「あの子「父の名前」の娘なんやって!可愛いやろ(連桁付き8分音符)」 「可愛いけど、まだ小3だからなぁ」 「話しかけても返事しないから なぁ」 「今日はお姉ちゃんいるから、やめとこう」 「いつもお姉ちゃん一緒だからなぁ」 「(父の名前)の娘でなかったら、話しかけるのになぁ」 と話していました。 男友達が「代わりに話しかけてやろうか?」と聞いても、中1男子は断るし、 別の機会に 彼の男友達や弟が 私の妹に親切に話しかけたり、たまたまペアを組むことになったら怒ります。 中1男子には、弟しかいません。 彼は、私の妹のことを、どう思っている可能性が高いですか?

  • 中1の男子です。相談があります。

    中1の男子です。相談があります。 4ヶ月前に告白して「まだ付き合うとかわからないから、でも嫌いにならないでね」と言って降られました。(一部省略) 前に質問した時に三ヶ月後に告白すれば成功するかも といって告白しました。今好きな人と隣の席です。前に返事はきまづくなると嫌だから冬休み明けに返事すると言ってました。今は結構しゃべります。やっぱり降られます? 補足で告白した理由はその好きな人に今まだ私の事好き って聞いてきたからです。他にはその好きな人と付き合ってるみたいな噂があってその噂をされても私は嫌じゃないよと言われたからです。その言われた前の日に好きな人にある人が何かしゃべってみてって言ったみたいですが、笑って流したって言ってました。その聞いてみてって言った人は絶対に手紙の文考えてないと言うのもわかりました。どうですか?

  • 中1男子です。2回目の告白ってありですか?

    中1男子です。 小4からずっと好きな子がいて、このごろあまり話していなかったし、クラスも違うのですが、告白しようと思い今日、手紙で告白しました。しかしその子から直でゴメン。嫌いじゃないけど…と言われました。でも、諦め切れません。だからまた自分の気持ちを伝えたいと思っているのですが…2回目の告白ってありですか? それと、告白するタイミング、告白の仕方とかもあったら教えて下さい。

  • 長文です。中1男子です。恋愛のことでお願いします。

    できるだけ早くお願いします。 僕は中1男子です。 2014年の5月に小学校の時同じクラスだった仲良しの女子に 「好きな人だれー。」 って何度もメールが来たので 「今メールしてる人。」 って送ったら 「そうなんだ。私も好きなの。付き合おうよ。」 と言われて、今も付き合ってます。 しかし、2014年の2月15日(僕の誕生日)から自己中心的な女子(今同じクラス)に何度も 「ずっと前から僕君が好きでした。」 ってメールが送られてきて クラスの女子も男子も、もちろん僕だって嫌いだったので適当に 「ごめん僕みたいなやつよりもっといい奴いるから」 と言ってフリました。 そして2014年の3月に女子4人男子僕合わせて2人でディズニーシーに卒業したし行こうよとなって行きました。 でもその帰り道に~ずっと前から僕君が好きでした~と送ってきた女子に見られてしまい中学でいきなりカッターナイフ突きつけられたりしました。 そして最近なくなってきたのですが、付き合ってる人と歩いているところをクラスの男子に見られて、それで付き合っているということが広まりましたでも別れたりせずにいます。なのでもう公認カップルになっちゃいました。 なのに最近~ずっと前から僕君が好きでした~と言ってきた女子から 「殺してやる」 などとメールが来ます。 その女子は結構マジでやってくる女子なので怖いですどうすればいいですか? 文章構成が変な文、長文を最後まで読んでくださってありがとうございました。

  • 中一男子です 初投稿です

    中一男子です 初投稿です いきなり本題に入りますが、僕には好きな人がいます。 その人からはじめての中間・期末のときに一緒に二人で帰りました 勘違いかもしれませんが、それって気があるのですか?それとも小学校の延長でしょうか? ・ちなみに僕はそのひとと一回も帰ったことはありません・

  • 告白の言葉|中1男子

    こんにちは。中1の男子なのですが、 今、好きな人がいて告ろうと思っています。 その人とは席が近くて学校などでよく話すのですが、 メアドを知らないので、メールはしていません。 メアド聞いてメールで告るとか、手紙とか色々考えましたがやっぱ直接告ろうと思っています。 そこで、告白の時なんて言えばいいかなーと思い質問しました。 ちなみにですが、相手はかなり明るい性格で、もう感づいてるみたいです。 よく、告白の言葉とかを目にしますが、敬語ですよね? いつもためで喋っていますが、告白の時はやっぱ敬語がいいのでしょうか? 2つ合わせてお願いします。

  • 同級生の男子に、「少し目を合わせて」と言われました

    今日、休み時間中にクラスの男子とお喋りしてたら、いきなり 「少しでいいからさ。目を合わせてくんない?」と言われました・・・。 すこしびっくりしたけど(笑)言われたとおりにして、 10秒くらい目を合わせました(´・ω・`) (かなり恥ずかしかった。) なんで、彼は 「目を合わせて」って言ってきたのでしょうか・・・ 「こうじゃないか!」っていう方、回答お願いします(´・ω・`)

  • あの男子は、私のことを好きでやっているの?

    中学3年生の女子です。 私にはきになる男子がいます。 その男子とは結構仲が良くて、塾も一緒で、 メールもしてて、学校でもよく言い合いしてます(笑) 昨日、塾でその男子と自習室で会いました★ いつもの感じで話しながら、勉強してたら 「俺、もう帰るわ!」って言ってきたので、私が「じゃね~」って言いました。 それで帰るしたくして帰ると思ったら・・・ 私の方を数秒見てきたので、なんだろうと思いながら私も見てたら 少し顔が熱くなってきたんです(><)恥ずかしくて・・・ で、その男子が 「お前、顔赤いで(笑)」といってきたので 「うそ~!!何でだろう!」っていいながら私・・・顔を隠してうつむいてしまいました! (ほんとその時は見つめられたのでドキドキしてしまって) そしたらいきなり、近寄ってきて私の髪の毛を触ってきました。 「お前の髪の毛、意外とさらさらやん。」 って言ってきました(><)めっちゃドキドキして、何も言えなくなりました! それで、数秒後に少し顔を見上げたら・・・その男子が・・ ほほえんで、なでてきました。 私は、「ちょ、いきなり何~><(恥)」って言ってしまいました・・。 そしたら何も言わずになでたあと、頭を「ぽんぽん」ってしてくれました。 私はぽかーんってなって・・その時は何も考えられなかったんだけど、 今になればすごくドキドキして、今も眠れない状態ので質問させてもらいました。 その男子は、私のことが好きで全部(頭撫でるなど)やってくれたのでしょうか? もしくは、私の考えすぎでしょうか??教えて下さい* ※その男子は、今年の夏にも、 かってきてくれた飲み物を後ろから私のほっぺにあてたりなど・・してきます(><) 回答よろしくお願いします!