• 締切済み

振って後悔

asagiri41の回答

回答No.1

1、歳の差から (僕と彼女は大きな年齢差) 彼女の不利益が大きすぎるとの親友(既婚女性)からのアドバイスで 2、彼女が妊娠・・相手は齢は彼女とあまり変わらないがパチンコ屋のアルバイト・・・生活費で彼女がかなり悩んでいる・・が・恋愛感情は・・より高まっている・・・多少僕の勝手な嫉妬 3、2か月・・・・知り合って・・・3年? 4、今のところ 可能性は無し・・が彼氏と付き合ってからも僕へのボディタッチは・・継続・・他人と僕とで多少対応が違うから・・吹っ切れてはいるが・・嫌われてはいなかったと思う(差とは・・・同じ職場なので・・彼女の弁当を少し僕にわけてくる) 5、復縁してません・・・

kibunyamayu
質問者

お礼

辛いですよね 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 自分から振ったのに後悔した方

    自分から振った相手をしばらくたって「別れたの失敗だった」と後悔した経験ありますか? それはどんな時ですか? その後復縁しようと思いましたか? いろんな意見聞きたいです。

  • 自分から振ったのに後悔した方

    自分から振った相手をしばらくたって「別れたの失敗だった」と後悔した経験ありますか? それはどんな時ですか? その後復縁しようと思いましたか? いろいろな経験を聞かせてください。

  • 何故あなたは過去を後悔しないのですか?

    24歳になる者です。 自分は15歳ぐらいから今までの人生を本当に後悔しています。 余りにも誤った生き方をしてきたことを非常に悔いているのです。 9年間という莫大な時間を「全く無意味に精神的に辛い思いをしながら」生きてきた事実を嘆かずにはいられません。 そこで皆さんに質問です。 もし皆さんの中に、思い出したくない過去があるが、でもそれを後悔せずに前だけ向いて生きているという方いらっしゃったら、何故そのようなことが可能なのか説明して頂けませんか? 長い期間辛い思いなどをして苦しんで過ごした過去がある。 普通の人なら経験しないような過去。 しかも長い長い期間。 それでも過去を後悔せず前だけ向いて生きているのであれば、なぜそんなことが可能なのでしょうか? もしそのような方がいらっしゃったら、具体的な状況説明を添えて、その理由を説明して頂けたらなと思います。 回答お待ちしております。

  • 振ったあとで後悔

    こんばんは。 決して嫌いになったわけではなく、先々に何かの障害があったわけでもなく 単純に気持ちが離れたので相手を振った、という方に伺いたいです。 失ってから振った相手のよさに気付いて後悔したことはありますか? それで復縁したいと思ったりしましたか? どうかひとつでも多い経験談をお聞かせくださればと思います。

  • 「やらないで後悔するよりやって後悔したほうがい」について

    よく、「やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい」という言葉を耳にします。 皆さんはこの格言(?)についてどう思いますか? 私はある経験から、「絶対にやらなければよかった、やらなくて後悔したほうがきっとよかった」と思ったことがあります。 この言葉を支持する理由や体験談、考え方などを教えてください。

  • 付き合って後悔してしまいます。

    好きな人でも付き合うとふとした時に付き合わなきゃよかったのかと思ってしまいます。 すごく好きな人と付き合えたとしても、その人のほんの少しの欠点を考えてしまったり、欠点が見つからなくてもこれから自分の行動が制限されるのかな?と思ってしまい付き合ったことを後悔してしまいます。 付き合った回数は少ないのですが、必ずそう思ってしまいます。 ただその人と一緒にいるときはすごく幸せに感じます。 そのような方はいらっしゃいますか?? 好きになってから付き合うまでの時間が短く、相手を知る期間が少ないのが原因なのですかね・・・? 同じような悩みを持っているかたがいましたら意見をお願いします。 ちなみに私は男子大学生です。

  • 買って後悔?買わずに後悔?

    今までに買って後悔したことと、買わずに後悔したことの どちらが多いですか? 今までのご自分の人生を振り返ってお答えいただけると嬉しいです。 私は自分の人生を振り返って買って後悔が多かったような気がしますが それでもその時は気に入って買ったのであまり気にしてません。 買おうかどうか迷っているうちに、他人に買われてしまったときは めちゃくちゃ悔しいです>< 「今買わないと!」っていう気持ちで買ってしまうことも多いです。

  • 振ったことに後悔

    私から振ったのですが、そのことをとても後悔しています。 相手に中々会えず、連絡もなく辛かったのですが 後悔しないように私から連絡をしたりしてました。 でももう疲れたので別れを切り出しました。 相手からは何度も謝罪されましたが 今ここで別れるのを取りやめてもまた悩むだろうなと思いその話はしませんでした。 でも電話が終わるともう会えないのかと もっといろんな所に行きたかったな、や 相手のことをもっと知りたかったなど 不満だったことを一切口にしなかったのでもう少し伝えれてたら付き合えてたのかなと後悔しています。 ブロックはしないでほしいと何度も言われたので連絡は繋がります。 だからこそまたやり直したいと言いたくなってしまいます。 男性は1度振られた女性から復縁を申し込まれた際、それを受け入れますか? 未練が残った事が初めてなのですが やはり1度終わった恋はもう戻らないほうがいいのでしょうか。 また同じ事の繰り返しになるのでしょうか。

  • 後悔

    『後悔したくない』という強迫観念にとらわれて、いつでも悩んでいます。 どんなことでも決断するのに真剣に悩む。 コンビニにて、プリンを買うか買わないかで5分も悩む。 一時間後の未来、十年後の未来、なにかにつけて後悔している自分を想像してしまう。 『その場で、プリンが欲しいのか欲しくないのか』それはどうでもいい。 その時の自分はどうでもいい。 『買って後悔するのか、買わずに後悔するのか』それを考えてしまいます。 家に帰った時の自分、明日の自分はどちらで後悔するのか、それを考えて行動してしまう。 自分自身のことでも、明日の自分の気持ちなんかそんなことわかるはずもありません。 辛いです。 助けてください。

  • 後で後悔するのはどっち?

    仕事の営業所を異動することになり、片想い中の男性と、会えなくなります。 たまに話をする仲ですが、連絡先は分かりません。 最後だし、できれば連絡先を聞いたり、食事に誘ってみたり、気持ちを伝えたりしたいですが、 私はなかなかそう言うのが積極的にできないタイプです。 (なかなかと言うか、絶対ムリ!) よく決まり文句の様に、 「何もしないと、後で後悔するよ」というアドバイスを耳にしますね。 何もしないで後悔するくらいなら、アタックしてダメだった方が気持ちが楽・・・の様な。 でも、それって本当にそうなんでしょうか? 私みたいにアタックすらできない様な人は、 断られた時気まずくなる位なら、今のままで良いとか、 友達さえ終わってしまうかもしれない恐怖、 断られた時に、やっぱり言うんじゃなかったということになる不安、 そう言う理由(気持ち)があって、できないんですよね。 果たして本当にアタックして振られて後悔した時、 それでも「何もしないと、後で後悔するよ」というアドバイスが当てはまったんでしょうか? 私は、何もしないと後悔すると言う「アドバイス」に対して不満を言っているのではなく、 「ダメだった時の後悔より、何もしなかった時の後悔の方がマシ」が理解できないんです。 本当にそうですか? 何もしないと後悔するかもしれないけど、振られたらそれ以上に後悔すると思うんです。 自分が出来そうにない告白を無理無理して、結果振られて落ち込んで・・・その後気まずくなって嫌な思いして。 それでも「何もしないと後悔する」って言えますか?