• 締切済み

振って後悔

asagiri41の回答

回答No.1

1、歳の差から (僕と彼女は大きな年齢差) 彼女の不利益が大きすぎるとの親友(既婚女性)からのアドバイスで 2、彼女が妊娠・・相手は齢は彼女とあまり変わらないがパチンコ屋のアルバイト・・・生活費で彼女がかなり悩んでいる・・が・恋愛感情は・・より高まっている・・・多少僕の勝手な嫉妬 3、2か月・・・・知り合って・・・3年? 4、今のところ 可能性は無し・・が彼氏と付き合ってからも僕へのボディタッチは・・継続・・他人と僕とで多少対応が違うから・・吹っ切れてはいるが・・嫌われてはいなかったと思う(差とは・・・同じ職場なので・・彼女の弁当を少し僕にわけてくる) 5、復縁してません・・・

kibunyamayu
質問者

お礼

辛いですよね 回答ありがとうございました