• ベストアンサー

買って後悔?買わずに後悔?

今までに買って後悔したことと、買わずに後悔したことの どちらが多いですか? 今までのご自分の人生を振り返ってお答えいただけると嬉しいです。 私は自分の人生を振り返って買って後悔が多かったような気がしますが それでもその時は気に入って買ったのであまり気にしてません。 買おうかどうか迷っているうちに、他人に買われてしまったときは めちゃくちゃ悔しいです>< 「今買わないと!」っていう気持ちで買ってしまうことも多いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は買って後悔が多いです。 買おうか買わないか迷ったとき、買わずに神社に行きおみくじをひくと「今が買い時」とでました。ですから店に急いで戻り買ったんですがほとんど着ずにとってあります(^_^;)

その他の回答 (2)

noname#66419
noname#66419
回答No.3

私も買って後悔の方が多いです。というより、買わずに後悔したことって思い出せないくらい無いです。

回答No.1

「買って後悔」が圧倒的に多いです。 「買わないで後悔」は、ほとんどないです。 買わなかったモノのことは、すぐ忘れます。 買ってしまったモノは、いつまでも手元にあったりして 見る度タメイキが出たりします・・・。