• 締切済み

海外にいる彼へのバレンタイン

海外にいる彼へのバレンタインについて 今私の大切な人が4日から海外にいってしまっています 帰ってくるのが一ヶ月後です 海外に行く前に付き合っていたのですが、いく数週間前に私は好き なのにちょっとした些細な喧嘩?すれ違い?で勢いで振ってしまいました その後にとても後悔してしまい、彼が海外に行く前に一度会って話をしたところ、気持ち的には好きだし和解もしましたが1ヶ月海外にいくという事で強制的に距離を置くような形になってしまいました そこでなのですが明日がバレンタインで私も会えないなりにサプライズまではいかなくとも何かをしたいです 何か良いアイディアはないでしょうか? 因みに、色々な場所を転々とするので手紙や郵便は送れません メールなどはできます 回答是非お願いします

みんなの回答

  • yuklamho
  • ベストアンサー率26% (305/1156)
回答No.3

ある程度滞在先の住所が分かっているのなら郵便局からEMSで送ればいいと思いますが、それが無理ならせめて滞在先のホテルとか調べて電話ぐらいしたらどうでしょうか? どこの国か知りませんが、私だったら週末挟んで3泊4日で行ってしまうかもしれません。性格上、それくらい気合(本気度)を見せないとと思ってしまいますが、お勧めはしません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#202494
noname#202494
回答No.2

うちも夫が海外赴任で、郵便も小包もあまり歓迎されないところにいるので、たった今、これを送ったところです。 http://www.egreetings.com/holidays/valentines-day/happy-valentines-day?path=2455046& タンゴ・アモールという、右上にある猫のタンゴを送りました。ものすごく趣味が悪くて、思わずにっこりしそうです。 ご参考まで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.1

メールか電話しかできないよ 明日なんでチョコを送っても届かないし 何がしたいのですか? 明日のことを今日聞かれても、どーしようも出来ないことはありますよ 明日会いに行くが最大のサプライズです。 80万円あれば当日でも大概の所に行けますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バレンタインデー

    付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 バレンタインデーに思い出に残るサプライズをしたいと考えているのですが いいアイデアが浮かびません。 相手がビックリするような楽しいサプライズのアイデアがあったら お願いします。 彼が一人暮らしをしているので彼の家ででき、あまりお金がかからないサプライズを考えています。 アイデアお願いします。

  • バレンタインチョコを送るタイミング

    見てくださってありがとうございます。ただいま遠距離中の彼がいて、今年のバレンタインチョコはサプライズで宅急便で送ることになりそうです。ただ2月の14日は平日の仕事日なので、不在になりそうです。この場合バレンタイン当日よりも前の週末に届くようにした方が良いでしょうか、それとも後の方が良いでしょうか?それとも不在になってしまったとしてもやはり14日に日付指定した方がいいのかな・・などと些細なことで悩んでいるのですが、男性の皆さんはどのタイミングが一番嬉しいでしょうか?アドバイスを頂けたら幸いです。

  • 海外からのホワイトデーお返し

    みなさんのご意見、アドバイス、もしくは経験者の方がおられたら体験談をお聞かせください。 海外-日本で遠距離している男です(私が海外)。 バレンタインデーに彼女からチョコもらったのですが・・・。 お願いしていた他の荷物と一緒、というか、その荷物の下に隠して送ってくれました。 サプライズでものすごい嬉しかったので、なにかお返ししたいのですが、なにをどうやってあげようか悩んでます。 普通にチョコとかクッキーだけを海外→日本に送るのはどうかと思うし(それでもいいような気もしますが・・・)。 だからといって、高価なものを今年だけ送るというのも、これからを考えるといいアイデアでない気が・・・。 皆さんだったらどんなもの送りますか?もしくは送らないのでしょうか? いい方法、いいプレゼントなど、参考にさせてもらいたいので、いろいろアイデア、アドバイス、ご意見ください。 宜しくお願いします。

  • バレンタイン元カレに渡したい…

    もう少しでバレンタインですね。 バレンタインに1ヶ月前に別れた元カレに手作りチョコを渡して告白したいのですが、どう思いますか?? 別れてからずっと連絡をとっていません。でも、3月後半に彼は就職先が決まり福島から兵庫に行ってしまいます。 後から後悔したくないので、結果はどうなろうと、もう一度会って自分の気持ちを伝えたいです。 どうすればいいでしょうか。

  • 郵便物を海外に転送。

    海外で少しの間生活することになりそうなのですが、 日本の住所に来る郵便物(手紙ハガキ類)を海外に 転送してくれるサービスは無いのでしょうか? 数ヶ月に1度程度は日本に帰国するとは思うのですが、 役所や不意の知人からの急ぎの手紙などの場合少し心配です。 良い知恵をお持ちのかた、よろしくお願いします。 整理して書きますと、日本に私の住所があってそこに 来る手紙ハガキ類を海外に送ってくれるサービスです。 最寄りの郵便局に電話で問い合わせたのですが無理? (知らない?)でした。

  • 彼女と喧嘩してしまいました

    先日彼女と喧嘩してしまいました。 ことの発端は些細なことでお酒を飲んでいるときに喧嘩をしてしまいました。彼女は朝方、道でヒステリックに声を荒げて私を罵ってきたのでついお酒を飲んでる勢いもあってか彼女の横っ面をかなり強い力で平手打ちしてしまいました。私はすぐ正気を取り戻して彼女に謝りましたが修復不可能な状況です。それから彼女とは連絡を取っていません。恐らく私から電話しても出てくれません。1年9ヶ月付き合ってますがこんなことをしてしまったのは初めてです。私自身とても後悔しています。後悔しても後悔し切れません。 何か良いアドバイスはありませんか?

  • 海外に手紙を送る

    前、海外に手紙を送った時、切手がいくらなのか分からなかった為、郵便局に行って切手を買いその場で貼って送ってもらったのですが手紙の中にハンカチを入れていて、何が入っているか英語でハンカチと,その値段を書かされたのですが、それはどうしてもしなければならない事なのでしょうか?そして届く相手にそれは分かってしまうのでしょうか? 何故だかよく分からなくて、、、

  • バレンタインに彼女からチョコレートを期待しますか?

    付き合って5ヵ月の彼女がいますが、数週間前に喧嘩しなんとか仲直りはしたのですが‥‥いつもの彼女でないような暗い感じで、ノッテコナイ。いつもはどこどこ行こうとか楽しそうに話すのに‥嫌になったのかなと、思ってしまいます。バレンタイン貰えなかったら、へこみそうです。 期待しないでいようと思ってるのに‥‥どこかで期待してしまいます。もし本当に貰えなかったら、黙ってスルーしたほうがよいのでしょうか?

  • 元彼の心境

    二ヶ月前にちょっとしたすれ違いから別れを告げられてしまいました。 嫌いじゃないけどもう彼女としては見れないとのことでした 昨日バレンタインにチョコと手紙を渡しました。手紙にはやっぱり好きなこととこの二ヶ月で反省したことを書いて直接渡しました。 家に帰ってから手紙読んだよ、なんかうれしかったとメール来ました 手紙には特にやり直したいとかは書かなかったのですがこういう反応の時また付き合いたいとか言ってもいいと思いますか? ちなみに私は最後追いすがりもせず、この二ヶ月も自分なりに毎日楽しんでたのを同じ職場の為彼氏は近くで見てたので今でも好きだと言われて逆に意外だったのかなとは思います。 なんかわかりにくい文章ですが何か感じたことあれば意見ください。

  • バレンタインに実家訪問

     付き合って1年くらいになる彼がいます。バレンタイン当日にチョコをあげたいと思っているのですが、彼は仕事が忙しく毎日早朝から深夜(日付が変わるくらい)まで仕事をしているのでバレンタイン当日は会えません。そして今月は日曜日しか休みがないらしく、日曜日は体を休めたいという理由から(体力仕事の為)、いつ会えるかわからないとの事でした。(電話やメールは毎日向こうから来ますが)無理矢理渡しに行くのもどうかと思うし。  でも、私としてはどうしてもバレンタイン当日にチョコを渡したいんです!!理由は、彼が取引先の女性からチョコを数個もらうから...。(手紙付きのもあるらしい)彼は面白い性格で、誰に対しても優しい(特に女性には)ので、男女区別なく人気があります。その中に、どうやら彼に好意を抱いている女性もいるみたいで...。(彼から嬉しそうにその子について報告があるので)しかも私と彼は今月初めに大喧嘩をしています。(その喧嘩の原因も他の女性とメールのやりとりしているのに私がキレた)今は仲直りしましたが、正直これがきっかけで彼の心が揺れないか不安です。  ぶっちゃけ、私のやきもちです(-_-メ)自分に自信がないんですね...。で、当日会えないのはほぼ確定なので、自宅にチョコを置いてこようかなと。彼は実家に住んでいるのですが、彼の両親とも面会済で、彼の母親はオープンな方で私が行くと『ご飯食べていきな~』とか『遅いから泊まっちゃえば?』とか言ってくれます。(多分彼の性格は母親譲りかなと)でも、突然訪ねて『チョコ渡してもらってもいいですか?』なんて図々しいかな~とか考えてしまって...。(もちろん親への軽い手土産も添えて)こういうのってアリでしょうか?(彼にはサプライズにしたいので内緒にしておく予定です)