• 締切済み

海外にいる彼へのバレンタイン

海外にいる彼へのバレンタインについて 今私の大切な人が4日から海外にいってしまっています 帰ってくるのが一ヶ月後です 海外に行く前に付き合っていたのですが、いく数週間前に私は好き なのにちょっとした些細な喧嘩?すれ違い?で勢いで振ってしまいました その後にとても後悔してしまい、彼が海外に行く前に一度会って話をしたところ、気持ち的には好きだし和解もしましたが1ヶ月海外にいくという事で強制的に距離を置くような形になってしまいました そこでなのですが明日がバレンタインで私も会えないなりにサプライズまではいかなくとも何かをしたいです 何か良いアイディアはないでしょうか? 因みに、色々な場所を転々とするので手紙や郵便は送れません メールなどはできます 回答是非お願いします

みんなの回答

• yuklamho
回答No.3

ある程度滞在先の住所が分かっているのなら郵便局からEMSで送ればいいと思いますが、それが無理ならせめて滞在先のホテルとか調べて電話ぐらいしたらどうでしょうか? どこの国か知りませんが、私だったら週末挟んで3泊4日で行ってしまうかもしれません。性格上、それくらい気合(本気度)を見せないとと思ってしまいますが、お勧めはしません。

noname#202494
noname#202494
回答No.2

うちも夫が海外赴任で、郵便も小包もあまり歓迎されないところにいるので、たった今、これを送ったところです。 http://www.egreetings.com/holidays/valentines-day/happy-valentines-day?path=2455046& タンゴ・アモールという、右上にある猫のタンゴを送りました。ものすごく趣味が悪くて、思わずにっこりしそうです。 ご参考まで。

• e_16
回答No.1

メールか電話しかできないよ 明日なんでチョコを送っても届かないし 何がしたいのですか? 明日のことを今日聞かれても、どーしようも出来ないことはありますよ 明日会いに行くが最大のサプライズです。 80万円あれば当日でも大概の所に行けますよ