• 締切済み

バレンタイン元カレに渡したい…

もう少しでバレンタインですね。 バレンタインに1ヶ月前に別れた元カレに手作りチョコを渡して告白したいのですが、どう思いますか?? 別れてからずっと連絡をとっていません。でも、3月後半に彼は就職先が決まり福島から兵庫に行ってしまいます。 後から後悔したくないので、結果はどうなろうと、もう一度会って自分の気持ちを伝えたいです。 どうすればいいでしょうか。

noname#149808

みんなの回答

回答No.6

こんばんは! 福島から兵庫に就職で行ってしまうのなら もうなかなか会えないですよね… 「あの時 渡しておけばよかった」と後悔しないよう 渡して今の自分の気持ちを 伝えたらいいと思います! がんばって下さい☆彡 応援してます!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 別れてから連絡してこないでと言われて連絡とってないのですがどのように誘ったら会ってくれるでしょうか(*_*)

• SEI-R
回答No.5

後悔したくないなら渡してしまいましょう。 ここで皆さんに否定されてやめたとしても、自分で決断した絶対に後悔します。 結果がどうあれ受け止める覚悟があるなら、渡してしまった方がいいでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 別れてから連絡してこないでと言われて連絡とってないのですがどのように誘ったら会ってくれるでしょうか(*_*)

回答No.4

やめなさい。もらっても迷惑かもしれない。だって別れたんでしょ

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり未練がましいですかね…

• meg68k
回答No.3

おはようございます。 別れた理由が書いていないのでわかりませんが、義理チョコなら全 く問題ないと思います。 本命チョコの場合はわかれた理由と現状が大きいでしょう。 ふったならよりを戻せる可能性はあると思いますが、そんな別れを 何度も繰り返すべきではなく、幸せな今後のために、何故そうなっ たのか冷静に二人できちんと考えるべきだと思います。 ふられたなら、現状の彼に新しい恋人がいないか確認した方がいい と思います。いなかったら自分の気持を伝えたい、彼の気持ちはわ かっている(だから何も望まない)とだけ伝えて渡せば良いと思い ます。 いたら本命チョコを義理チョコに変え、彼の幸せを願ってあげるべきかと。。

質問者

お礼

noname#182876
noname#182876
回答No.2

伝えたらいいと思いますよ。後悔するよりいいと思うので。 ただ…期待せずに行った方がいいですよ。ダメ元で。 頑張ってください。結果はどうあれ、質問者様が一歩踏み出せますように(^-^)

質問者

お礼

• kadakun1
回答No.1

ガンバレとしか言いようが無いです。 結果がどうであれ、キチンと自分の気持ちを伝えましょう。 そうしなければ、次に進めませんから。  

質問者

お礼