• ベストアンサー

女性に質問です。今現在、18歳です。まだキスをした

私は、まだキスをしたことありません。当然のことながらHの方もです。付き合ったことはあるんですが、キスまでの段階までいきませんでした。気付くといつの間にか18です(笑)周りのやつもキスしたことないやつはいます。もちろんHまでしたことあるやつもたくさんいますが(笑)自分でもキスをしたことないのは遅れてると思ってます。これからを考えてききたいのですが、キスしたことない男はどう思いますか?魅力はないですか?Hもたくさん経験したことある人の方がいいですか?教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yamy123
回答No.2

まだ18歳ですよね。 >キスしたことない男はどう思いますか? 普通、何とも思いません。 >Hもたくさん経験したことある人の方がいいですか? 良くありません。むしろこの人どういう恋愛してきたんだろうと思う。 >自分でもキスをしたことないのは遅れてると思ってます。 競って騒いでいるのは20代前半までですよ。 キスもHも初めては1回だけですから、大事にしてください。

その他の回答 (1)

• 20121031
回答No.1

まだ、18歳なんでしょう これからの人生は永いのです その時が来るのが遅い早いは、その人自身のことですよね 問題ないのではないですか