• 締切済み

キスがうまい=Hがうまい!?

キスが上手な人はHも上手なんでしょうか? はたまた、その逆もあるんでしょうか? こないだ久しぶりにナンジャコリャ!ってくらいキスがヘタな人に出会いました。 その人とはまだHにはいたってないものの、この先いつかはすると思います。キスでこれじゃHは期待できないのかなー?って。 皆さんの経験上、どうでした? キスはうまいけど、Hはヘタな人。キスはヘタだけど、Hは最高!なんて人いましたか? 教えてください!

  • mm926
  • お礼率66% (381/573)

みんなの回答

  • nana_nana
  • ベストアンサー率16% (28/174)
回答No.5

そっか~・・・。 私もキスがうまい=Hもうまいぞ!という考えの持ち主でした。 それぞれで、たまたまの出来事だったんでしょうか・・・。 コツをつかみやすい、その学習能力(なのかな?)は必然だと思うん ですけど???

  • aiko2002
  • ベストアンサー率8% (5/57)
回答No.4

こんにちわ~。 キスがうまく=Hがうまいとは限らないとおもいます。 人それぞれのテクニックですから。 今の彼氏は、キスが下手かもしれないけど Hがうまいと言う事もありますし、 ちょっとは期待しても良いんじゃないですか? けど、私が付きあった人でキスが下手でHがうまいと言う事が ありましたよ。

mm926
質問者

お礼

私が今まで出会った人は、「キスがうまい人=Hがうまい」だったもんで…。 その逆もあるのかなーって。 ま、Hは相性もありますしねー。 ありがとうございました!

  • kozpooh
  • ベストアンサー率8% (14/156)
回答No.3

 こんにちは。 人それぞれ感じたかは違いますから、どうゆうのが下手か上手かなんて わかりませんよね。でも彼なりにmm926さんを思っていると思います。

noname#8250
noname#8250
回答No.2

>キスが上手な人はHも上手なんでしょうか? ご自分がそうお考えならそれでいいと思うんですが。キスがうまいという見方自体主観的なものです。あなたにとってうまいキスでも私にとってはうまいと感じないという場合は多々あるでしょう。そういう主観的なところから法則を導き出すのは少々荒っぽいかもしれません。 なんてとっても杓子定規な言い方で申し訳ない。 ところでキスが下手だと思えば相手にさりげなく教えればいいんじゃない?Hにしたってそうでしょう。なぜ受け身なのでしょうか。

mm926
質問者

お礼

一般的な意見が聞きたかっただけなですけど…(^^ゞ Hが下手なら、「もう少しこうして」とか言えますけど、キスは「こうして」とかあります? あれって、天性の物かと(笑)

noname#190451
noname#190451
回答No.1

うちの元彼はキスはすっごく上手でしたよ。 Hは下手だし、まず立たないし。 でも、問題はそういうことではないのでは? 人生のこと、人間関係のこと、 色々考えて、Hもキスもしてくださいな。

mm926
質問者

お礼

そのとおりですよ。 付き合って行く上で、別に問題ではないんですけど。 ただ一般的にどうなのかなーって。 ありがとうございましたー。

関連するQ&A

  • キスが下手な彼とHすべきか迷っています。

    キスが下手な彼とHすべきか迷っています。 初めて質問します。アラフォー独身女性です。 付き合って2ヶ月位の同年代の彼がいます。 私は病気をしていたこともあり彼ができたのは10年ぶり位です。 元々経験もとても少ないです。 彼は、それなりに遊んできたような話をしますが、経験が少ない気もします。 彼は、キスはディープキスしかせず、いきなり舌を入れてずっと突っ込んだままと言う感じで 正直、とても不満です。今までの人はそれなりにバリエーションや緩急があり、私の気持ちも 盛り上がるのですが、今の彼は私が頑張って集中して自分で気持ちを盛り上げないと、苦痛で しかありません。 私が自分からキスしてリードする試みもしましたが、彼がリードしなきゃ嫌、と言う感じの反応でした。 普段はとても他人を思いやれる人なのですが、自分中心で強引な部分もあります。 基本的に単純な人のようで、話せば分かる(言わないと気付かない)感じもあります。 ここでの他の方の質問で、キスが下手と相手に言ったら傷つく、と言うのを読んで、改善は難しいなと 思いました。私にもそんなにテクニックがある訳ではないので上手く育てるのは無理そうです。 大昔の彼が私のペースを無視して激しいキスばかりしてた時に、勇気を出して「もっと優しくキスして」と言ったら、その人はとても喜んで、色々工夫してくれました。2人とも若かったですし。 「下手」とは言わず、言い方を変えて、もっと違うキスができるようになってからHをする方が いいでしょうか? こんなキスしかできないんだったら、きっとHも気持ち良くないだろうと悪い想像をしてしまいます。 40にもなった男が、自分のやり方はなかなか変えてくれないだろうな、と私が勝手に諦めてる 感じもあります。私もこの歳になると柔軟性に欠けてきているので。 要するにコミュニケーション不足で、そこをちゃんとやらないと付き合い続けるのは難しいと 思いますが、彼は私を運命の人くらいの勢いで積極的に誘われて、押しの強さに負けて付き合い 始めてしまいました。そこは私の反省すべき点です。 単に早くHがしたいからなのか、本当に私を気に入ってくれているのか分かりませんが、今でも 運命の人くらいの勢いで想ってくれているので、あまり先延ばしにしても申し訳ないです。 我慢しきれず離れて行く不安もあります。 どうすれば良いと思いますか? 幼稚な質問でお恥ずかしいですが、アドバイスをよろしくお願い致します。

  • 彼氏とキスもHしたくない

    24歳女性です。長文になりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。 付き合って3年になる彼氏がいます。同い年です。 お互い初めての恋人同士です。 彼氏はとても優しくて、一途で、本当に自分を大事にしてくれるいい人です。 性格も趣味も価値観もぴったりで、こんなに自分と波長が合う人はいないと思います。 一緒にいてとても楽しいです。 頭もよくて真面目で、親も彼氏のことをとても気に入っています。 でも男ではなく家族のようなかんじなんです。 逆に家族のように思える程の人です。 彼氏と付き合う時そんなに好きと思っていない状態で付き合いはじめました。 でも、付き合ってくうちに好きになり、最初の1年くらいはキスもHも嫌じゃなかったです。 ただ、その1年の間にも、好きかどうかわからなくなったり、「顔がタイプじゃないなー。」と思ってしまったりしとことがあります。 そして、1年を過ぎたころからキスやHが嫌だと思うようになり、理由を付けて断るようになりました。。 現在私のほうが先に就職し、遠距離になったため会えるのは月1~2回です。 大学生のころは毎日会っていましたが、今はむしろ、Hする回数が少なくて済むから遠距離でよかったとさえ思ってしまいます。義務感で応じているだけです。。 一時的なものだとおもっていたのですが、嫌だと感じ始めて2年たちましたが、未だに嫌悪感は消えません。。 抱きしめられたりするのは嬉しいのですが、DキスやHは気持ち悪いと思ってしまいます。 大切にしてくれる、私にはもったいないくらい素敵な彼氏なのに申し訳ないです… 本当にそれ以外は大好きで、結婚したら絶対幸せにしてくれると思います。 キスやHが嫌なだけで別れるのは浅はかすぎるかなと思います。。 でも、最近では欲求不満なのか、タイプの人を見ると惹かれてしまうんです。。 今まで思ったことなかったのに、「他の人を知ってみたい。」と思うようになってしまいました。。 自分がただ淫乱なだけかもしれません。。 彼氏だけじゃなくて、他の人と付き合っても同じことになるかもしれません。。 別れた後、後悔するかもしれません。。 でも、キスやHって、結婚したら避けられないですよね。。 正直、「彼氏の子供を産みたい。」という気持ちが起きないんです。。 結婚したらいずれ男として見なくなるといいますが結婚する前からこんな状態で結婚とかできるんでしょうか

  • 彼はキスがヘタ

    エッチなことではないですが、タイトルの通り、彼はキスがヘタです。 私はもともとHでいったことがなくて、それも悩んでいるのですが、今の彼で二回ほど潮吹きまで経験しました。今まで何故か童貞の人ばかりと付き合った(交際開始後発覚。私が童貞好きではない)ためか、今回の彼は少し経験があるからか、Hに関しては、私の努力次第(其の方法も模索中)かとも考えています。 以下、生々しい表現になりますが、ご了承ください。 しかし、とにかくキスがヘタ。ディープキスがほぼできません。歯があたったりします。今までの経験上、男性が積極的に舌を私の口内に入れてきました。しかし、彼は、舌が入ったとしても唇の裏程度。 そういうことで、私から舌を逆に入れようとしても、うまくいきません。彼の歯や舌でブロック(わかります?)されます。そこまでキスがしたいわけじゃないので、もう、そういう努力もやめましたが、とにかく、彼とのキスが好きじゃありません。好きになりたかったので、私から積極的にと思っても、彼とはうまくいきません。何度かそれについて話しましたが全く改善せず。すごく消極的に彼が舌をいれて、本当、ペロッっていう程度です。 歯があたるのは、経験ない方も多いかもしれませんが、骨と骨がぶつかり、ヘタしたら危険です。怖いです。それなら入れなくてもいいのですが、唇と唇を合わせるだけというわけにも行かないようです。 なにか、キスのコツってあるんでしょうか。今まで相手任せで、すごいときはいつの間にか半ば強引に私の舌が相手の口内に引き寄せられたりしてたので、まったくキスについて考えたことがありませんでした。しかし、よく考えたら、相手がキスを操作(?)していたからこそ上記のようなことが起こっていたわけです。 また、彼はどちらかと言うとSなのですが、そういう方はキスをリードする女性はどう思われますか? どなたかお答えいただければ嬉しいです。

  • 好きだけどキスもHもしたくない

    前の彼氏の時はキスもHもやっていて、やりたいと思うことも多々あったのですが、今の彼氏と付き合って3ヶ月。大好きで、毎日声も聞かないとだめだし、会いたい。喧嘩して別れるとか言われても、号泣して引き止めてしまうくらいで好きで、彼のことを本気で支えたいとも思っています。 だけどなぜかその彼とはキスもHもしたいという感情が沸きません・・・。 こんなの初めてで自分でも自分の気持ちが全くわからなくて・・・ こんなことってあるんですかね?自分がおかしいのでしょうか 経験されたことある方いらっしゃいましたら、その後どのようにされたかなどアドバイスいただけたらありがたいです

  • Hについていろいろ教えてください。

    私の初Hは中3の春、同じ歳の人とでした。 そのときは彼の家で裸で一晩寝ただけで、ただ抱き合ったりキスしたりは したけど、それ以上のことは何もせず、終わってしまいました。 今年高校生になって、新しく高3の彼氏ができ、その人とは今までに2回 Hしました。私はHの経験が浅いということを彼も配慮してくれて 1回目は優しくリードしてくれる感じで、彼に全てを預けていました。 しかし2回目になると少し激しくなって、回数も増えました。 そしたら彼が「なんでイかないんだよ。俺が下手だからか?」って 言ってきたんです。そもそもイくってどうなることなんですか??? やっぱり慣れてからじゃないとイけないんでしょうか…。 あと、皆さんは一晩で約何回くらい入れる(られる)んですか? 私はまだ3回しかHをしたことがないので何も分からなくて… でもこのままでは今の彼に悪い気がするし。 Hについてみなさんの意見、手順、アドバイスなど教えてください。

  • 好きな人とのキスやH

    まだ一度も付き合った経験がない女です。 付き合うということに すごく憧れを抱いていて 友達の恋の話を聞く度に 私まで幸せになると同時に とても羨ましく思います。 好きな人とするキスやHは 気持ちいいのですか? した後はどんな気持ちに なるのでしょうか?

  • 彼氏からキスやHをしてくれない

    彼氏と付き合って3年半になります。 初めの頃は2人きりになれたらキスをしてきてくれたりHも彼の方から自然にしてくれていました。 最近は旅行に行って2人きりになってもキスもHも私から言わないとしてくれません。 彼に言ったら「俺は毎日一緒にいたいとかキスしたいとか思わない。2人でいることに満足してるから」「〇〇がキスしたいなら俺もするししてくれれば良い」や「〇〇の事を嫌いになった訳じゃないし大好きだけど俺はあんまり〇〇と違って〇〇したいとか思わないからそこは理解して欲しい」と言われました。 男の人で一緒にいるだけで満足になったり半年,一年Hをしなくてもいいって方はいますか? 私はキスもHもしたい人です。 素直に言った方がいいんでしょうか? 彼氏の気持ちはどのような気持ちなんでしょうか。私の事に興味がないんですか? 回答お待ちしています。

  • 好きじゃない人とHは出来るかもしれないけど、キスは出来ない?

    仲の良い女友達と話してたのですが 女だって性欲はあるからHしたくなる時もあるから 嫌いじゃない人ならH出来るかな~ でも、キスは好きって気持ちがないと 普段は別にキスだけしたいって思う事ないから なるほど、と思う所もありますが いやいや、なんんか違うぞ?って思う所もあります う~む・・・ ちなみに俺、男ですが 嫌いじゃなければHもキスも出来ます^^;; 酒の席でも他愛もない話ですが よろしければ御意見お聞かせください

  • キス

    私には今一個下の彼がいます。 彼はまだ経験したことがなく、キスもしたことがありません。 逆に私は経験済みで、キスの経験も豊富です。 彼とのキスは、わたしからしたいとおもうのですが、 すごくお互いシャイなのもあって、なかなか・・・というかんじです; 付き合って1ヶ月経つのですが、まだ手を繋いだことしかなくて、全然進みません。 そろそろキスをしたいのですが、彼からは絶対というほどない気がするので、 私からしようとおもいます。 いきなりキスをさられたら、男の人はいやがるものなのでしょうか? ご回答お願い致します。

  • Hの時のキス

    奥さんや彼女以外の女性とHする時にはキスはしない。。。 という人は多いのでしょうか? そういう人は、どういった理由からそうするのでしょうか? 奥さんや彼女以外、と言うと不倫や浮気を元に言ってしまっているようですが、そういう問題についてではなくて、自分の特定のパートナー以外の人とのH時のキスについてお聞きしたいです。