• 締切済み

キスがうまい=Hがうまい!?

キスが上手な人はHも上手なんでしょうか? はたまた、その逆もあるんでしょうか? こないだ久しぶりにナンジャコリャ!ってくらいキスがヘタな人に出会いました。 その人とはまだHにはいたってないものの、この先いつかはすると思います。キスでこれじゃHは期待できないのかなー?って。 皆さんの経験上、どうでした? キスはうまいけど、Hはヘタな人。キスはヘタだけど、Hは最高!なんて人いましたか? 教えてください!

• mm926
  • お礼率66% (381/573)

みんなの回答

• nana_nana
回答No.5

そっか~・・・。 私もキスがうまい=Hもうまいぞ!という考えの持ち主でした。 それぞれで、たまたまの出来事だったんでしょうか・・・。 コツをつかみやすい、その学習能力(なのかな?)は必然だと思うん ですけど???

• aiko2002
回答No.4

こんにちわ~。 キスがうまく=Hがうまいとは限らないとおもいます。 人それぞれのテクニックですから。 今の彼氏は、キスが下手かもしれないけど Hがうまいと言う事もありますし、 ちょっとは期待しても良いんじゃないですか? けど、私が付きあった人でキスが下手でHがうまいと言う事が ありましたよ。

mm926
質問者

お礼

私が今まで出会った人は、「キスがうまい人=Hがうまい」だったもんで…。 その逆もあるのかなーって。 ま、Hは相性もありますしねー。 ありがとうございました!

• kozpooh
回答No.3

こんにちは。 人それぞれ感じたかは違いますから、どうゆうのが下手か上手かなんて わかりませんよね。でも彼なりにmm926さんを思っていると思います。

noname#8250
noname#8250
回答No.2

>キスが上手な人はHも上手なんでしょうか? ご自分がそうお考えならそれでいいと思うんですが。キスがうまいという見方自体主観的なものです。あなたにとってうまいキスでも私にとってはうまいと感じないという場合は多々あるでしょう。そういう主観的なところから法則を導き出すのは少々荒っぽいかもしれません。 なんてとっても杓子定規な言い方で申し訳ない。 ところでキスが下手だと思えば相手にさりげなく教えればいいんじゃない?Hにしたってそうでしょう。なぜ受け身なのでしょうか。

mm926
質問者

お礼

一般的な意見が聞きたかっただけなですけど…(^^ゞ Hが下手なら、「もう少しこうして」とか言えますけど、キスは「こうして」とかあります? あれって、天性の物かと(笑)

noname#190451
noname#190451
回答No.1

うちの元彼はキスはすっごく上手でしたよ。 Hは下手だし、まず立たないし。 でも、問題はそういうことではないのでは? 人生のこと、人間関係のこと、 色々考えて、Hもキスもしてくださいな。

mm926
質問者

お礼

そのとおりですよ。 付き合って行く上で、別に問題ではないんですけど。 ただ一般的にどうなのかなーって。 ありがとうございましたー。