• 締切済み

好きな人を飲みに行こうと誘うのに・・・

男性のみなさんに質問です。 職場に好きな人がいます。30歳女性です。 Aさんに「飲みに行こう」と誘ったらすぐに 「いいよ~」とOKしてくれました。 噂だと(本人からは聞いてませんが)Aさんには彼女がいるという噂ですが・・・ 彼女が相手にいて 会社の同僚と(しかも女性と)飲みに行くっていうのは 普通だと すんなり彼女アリの人でもOKするものでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.4

職場の付き合いなので気にしないで行きます。 同じ職場でなくても親しい友人からの誘いがあった場合にも彼女に了解を得てから飲みに行きます。 お互いに許しているので内緒で行きませんし、飲み以上の事を求めてるわけではないので隠す必要もありませんしね(^_^;) 一つ言える事は門限と言うか、終電で必ず帰らなきゃいけない事ですかね。 彼女がいなければ終電を気にしないで飲むでしょう。

• bonboy
回答No.3

彼女がいても、飲みにいくだけとか、食事とかだけとか行きますね。 相手に好意を持っている、いないは別にして 暇なんで、誘われたらいきますよん

• zkxzm4kz
回答No.2

単に飲みに行くだけでしょ、問題ないですよ。 ホテルのラウンジとか高級バーだとまずいですが こういう場合は居酒屋と相場は決まっていますから 仕事のグチの発散場ってとこですね。

• ikuchan250
回答No.1

あり得るでしょう。何も悪い事としていないし。 そもそも彼女が居るかどうかも不明でしょう? これがホテルに誘ったとかなると大変だけど。