• ベストアンサー

一番強烈な人を教えてください。

今まであなたが見てきた中で、一番強烈だと思った人はどんな人ですか? 私の場合は、ある職場にいた人です。その男性はお風呂に入らない人でした。しかも、365日同じ上着です。すれ違うと生ゴミの臭いがしました。ある日、一緒に働いている同僚が、彼の椅子に人型に黒カビが生えているのを発見しました。彼は可愛い女性を見ると襲うという噂を聞きました。小柄な男性も襲ったことがあるという噂も聞きました。嘘ではありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#227782
noname#227782
回答No.7

現在の職場に確か5~6年前にいた同じ課の人です。 当時50歳前後の女性の方でしたが、とにかく自己主張が激しく何がなんでも自分の意見を通す人でした。 最初に働く時間を決めるのですが、時間になると途中だろうが片付けもせずに走って帰っていきました。 たまに引き継ぎの人が接客などで数分遅れてきたときも、引き継ぎの人や上司に「勤務時間が約束と違う!」とキレてました。 一時期年度の変わり目の関係で学生バイトの子達が卒業で数人一斉に辞めてものすごい人手不足になりました。 皆で新人さんが来るまで、交代で残業して補ってましたが、その時も彼女だけは「契約と違うから、残業は引き受けない!」と絶対折れませんでした。 上司が頼んでも「約束と違う!」と怒り出すので、誰も頼まなくなりました。 仕舞いには上司に「仕事内容に対して給料が割に合いません。もっと給料高くしてください。」と言い出す始末。募集要項にちゃんと時給が書いてあったのに、あまりの大胆さに皆驚いてました。 結局「接客業はこんなに大変なのに、給料低いから頑張れない。」と文句を言いながら辞めていきました。 後にも先にも職場であそこまで強烈な人に遭遇したことはありません。 彼女が辞めて何年も経ってますが、たぶんずっと忘れない(忘れられない?)と思います。

noname#194660
質問者

お礼

有難うございます。 こんな不景気に、そんなにプライドが高い接客業の従業員がいるのがスゴイですね。 その人が和民で働いたら、和民を訴えそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#183915
noname#183915
回答No.5

セーラー服を着たオッサン。

noname#194660
質問者

お礼

有難うございます。 セーラー服を着たオッサンは、アキバでみかけたのでしょうか。 脛毛が濃そうですね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

昔の知り合いです。 本人は真面目に語っていたので笑ってはいけません。 「俺が高校に行かなかった理由は、通信教育の空手(少林寺だったかも)で強くなりすぎて母さんに高校に行ってはダメだと止められたからだ」そうです。 嘘だったとしたら、「通信教育の」部分はいりませんよね(笑) 本人はギャグを言うような人では無いんです。 ギャグをいえるボキャブラリーを持っていないと言った方が正解かも。 とにかく今まで出会った人の中であくはピカイチです。

noname#194660
質問者

お礼

有難うございます。 高校は来てもらっても困るのでラッキーですね。 その人でも、酔拳とかならイケるかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • alterd1953
  • ベストアンサー率20% (239/1173)
回答No.3

小学校にトラックを運転して来たやつです。 外からほとんど頭が見えてませんでした。

noname#194660
質問者

お礼

有難うございます。 トラックで小学校の送り迎えしてくれるなんて、 いいお父さんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

昔在籍していた風俗店の社長 とにかく下品 からんだタンを平気で「ぐわぁぁぁぁ~っ、ペッ」と吐く プレイ中の部屋にまで聞こえてくる 下衆の極み!?

noname#194660
質問者

お礼

有難うございます。 間違えなく下衆の極みですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんばんは。 『高校の同級生』 私達が高校生の時に献血が出来る年齢が下がりました。 同級生は学校に献血バスが来る旅に献血していました。 私は尿酸の値が高く時々採血します。 今年の春、尿酸値の採血とアレルギー検査の為 いつもより多めに血を抜きました。 そしたら貧血でフラフラしました。 その同級生は凄いな~と改めて思いました。

noname#194660
質問者

お礼

有難うございます。 同級生の方は血の気が多いのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人を飲みに行こうと誘うのに・・・

    男性のみなさんに質問です。 職場に好きな人がいます。30歳女性です。 Aさんに「飲みに行こう」と誘ったらすぐに 「いいよ~」とOKしてくれました。 噂だと(本人からは聞いてませんが)Aさんには彼女がいるという噂ですが・・・ 彼女が相手にいて 会社の同僚と(しかも女性と)飲みに行くっていうのは 普通だと すんなり彼女アリの人でもOKするものでしょうか? 教えてください。

  • 職場で、好きな人と噂になってしまっているみたいです。

    職場で、好きな人と噂になってしまっているみたいです。 私は24歳の女性で、四月から今の職場に就職しています。 そんな中、職場に好きな男性ができました。 共通の仕事があるので仕事の話はしますが、特にプライベートの話などはしません。 というより緊張してしまってあまりうまく話せないのです。 しかし最近、私とその好きな人が職場で噂になっているようなのです。 仲のいい同僚が、「●●さんと付き合っているって噂になっているよ」と教えてくれました。 聞いた瞬間は嬉しかったのですが、現実に付き合っているわけではないし、逆にその人に迷惑をかけてしまうんじゃあ…という不安の方が大きくなってしまいました。 少し特殊な職場で、職場恋愛が公になると大変仕事がやりづらくなってしまいます。 そこで、特に男性にお聞きしたいのですが、職場で女性と噂になったらどう感じますか? 相手をどう思っているかにもよるかとおもいますが… また、何も起こる前に噂になってしまうのは何が原因なんでしょうか?私は、好きな人のことを職場の誰にも相談等したことはありません。 ぜひ、よろしくお願いします。

  • 職場の臭い人について

    職場に臭い人がいて、ものすごい臭いなんです。 生ごみ臭い時が強烈です。 職場の周りの方も、だんだん鼻がおかしくなっていき 耐えられない状況です。 本人は自分の臭いに気付いていないですし 対応策もなく、耐えるしかない状況です。 このままいけば 自分たちにも臭いが移るのでと心配です。 何か対応策はないのしょうか?

  • 加齢臭への対応は?

    私は50歳も近い、オヤジリーマンですが、今の会社の窓際部署で、定年を過ぎた人と同じロッカーを使っています。 数人で使えるロッカーなのですが、そこに入れるようにしたら、服にヘンなニオイがつくのです。 防虫剤のニオイの中に、その先輩の加齢臭とも思えるモノが充満しています。 そのことは、ご本人には伝えず、私は上着を自分のいすの背にかけるようにしています。 そのロッカー、他にも同僚が使っていますが、その同僚は気にならないようです…。 ロッカーの中に、消臭剤など入れるのも失礼だし、このまま上着を入れないようにするのがいいのでしょうか。

  • 嘘の噂を広めた人への法的な処置について。

    嘘の噂を広めた人への法的な処置について。 離婚した際に、離婚相手が職場で嘘の離婚原因を同僚に話しました。 離婚相手の話した離婚原因は、当方の浮気、DVです。 本当の離婚原因は、子への虐待、離婚相手の不倫、離婚相手の借金です。 調停で証明されているにもかかわらず、職場では嘘の離婚原因を話しています。 このような状況で、離婚相手の話を聞いた、職場の人間が噂を広めた場合、 噂を広めた職場の人間を法的に訴える事はできるでしょうか? 噂のおかげで、地元で買い物に行っても、後ろ指を指される状態です。 回答よろしくおねがいします。

  • 好きな人に嘘の噂で嫌われたら。

    職場に私の嘘の噂を広めている女がいます。私がその女を影でいじめているというような話です。 先日、同じ職場にいる私の好きな人にもその話をされてしまいました。急に冷たい態度をされるようになりました。噂の女性はその人と同じ大学出身です。男性の前ではとびきり素敵な笑顔を見せる人で、困ってるんです…としおらしく呼び出されたら男性なら信じますよね。他の人にどんなに嫌われても平気ですが、彼だけには嫌われたくなかったです。かといって呼び出して弁解してもわざとらしいし、放置しておいたら仲良くなれる機会が一生来ない気がしています。私は接点があまりないので、そこまで仲良くはないのです。 難しいとは思いますが、アドバイスいただけたら嬉しいです。両想いになれる方法はあるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • お風呂に入らない人がいます

    私は運送会社で経理として働いています。 その会社の男性ドライバーさんで、お風呂に入らない人がいます。 年は40歳で独身で彼女は出来た事ないそうです(彼の同僚から聞きました) 彼は県外の小売店へ商品を配達する仕事をしていて早くて翌日、遅くても1週間以内には帰ってきます。 でも、出張に出ている間は一切お風呂に入っていないようです。 普段からお風呂に入っていない為、臭いが体に染み付いているようで、会社のお風呂に入っても2~3時間もすればやはり少し臭います。 そんな人なので、2日も3日もお風呂に入らないとかなり臭います。 その臭いのままで配達に行っていますので、お客様からのクレーム等はありませんが、迷惑している事には間違いないと思います。 おろしたてのトラックも彼の体臭で1週間しないうちに新車とは思えない臭いがするようで、雨の日も窓を閉めたまま乗って居られないと彼の同僚が言っていました。 私も彼に仕事の用事があって電話をする時がある時は「クサイ君こんにちは」とかわざと言ったりしています。 私だけでなく他の同僚もです。 言い過ぎかな?と思って一時期誰も全く言わなくしてみましたが、やはり言っても言わなくても同じでした。 彼女が居ない彼にも一応お気に入りの女の子が居るようで、その子からお誘いがあった時は、出る直前にお風呂に入ってから会いに行っているようです。 だから、自分でも臭いは分かっているんです。 会社の人全員に臭いと責められた時に「そんなん自分でも分かってるわ!」とワケの分からない答えが返ってきました… これからの季節とても憂鬱です。 やはり、そんな人なんだと諦めるしかないのでしょうか? ・仕事ですが、そんなに過酷な走り方をしないといけないって事はありません(休憩する時間がないとか、寝る時間がないとかはありませんが、交通渋滞していると休憩する時間がない時はありますが…) ・大体夕方7時頃、遅くても8時頃には配達も終わります(お店が閉まりますので) ・寝る時間は最低でも8時間はあります(夜中に走ってもです) ・配達から帰ってきたらすぐに荷物を載せてまた配達に出て行く…という事もありません。 お風呂に入るより寝たい…と言う彼の気持ちも分からなくはありませんが、彼よりももっと過酷な配達をしている別のドライバーさんでも、しっかりお風呂に入ってしっかり寝ていますので、お風呂に入る時間がないと言うのはただの言い訳のようです。 別に彼をお風呂好きにしたいとは思いませんが、せめて2日に1回お風呂に入ってもらえれば…と思うのですが、何か良い方法はないでしょうか?

  • 生理の匂いがわかってしまう彼

    こんにちは。 つきあって4年になる彼氏が匂いに敏感で、私が生理になる2日ぐらい前から違う匂いを発するそうで生理中はとてつもなく臭いそうです。 どんな匂いかと聞いたら生ゴミに鉄が混じっているような匂いだと・・・ 一緒に車に乗るときは窓全開にしています。 私自身は風呂も毎日入っていますし、消臭スプレーなどで気を使っていますが、臭いと言われるたびに傷つきます。 でも私だけではなく他の女の人の匂いもわかるそうで幼い時は母親の匂いがときどき変わるのも分かったそうです。 しかし自分の足の臭さはよくわからないし蓄膿なんです。 実際そんな人っているんですね。 彼は今無職なのでその才能を仕事とかに生かせてくれればいいんですけど・・・ みなさんの周りにそのような人っているんでしょうか? たくさんいるんだったら職場に男性が多いのでとてもはずかしいです。

  • 臭い人

    臭いのに耐えられません。体調が悪いと特に、吐きそうになったり吐いたりしてしまいます。相手は、同僚や顧客、全くの他人。臭いは、風呂に入ってなさそう、わきが、口臭、香水などです。場所は、電車内、会社内、エレベーターなどです。効果のある飴や仁丹などや特に男性用50代位向けの香水や相手を不快にさせずにきずかせる言い方を教えてください。

  • 人の事を悪く言う人

    こんばんは。 私の職場に、根も葉も無い噂を流す人がいます… 嘘を流したりするんですがどう対処したら良いのでしょうか? 私の事が、嫌いなのはわかるんですが嫌いならハッキリ言ってくれればいいのに変な噂ばかりを流すんです。私から直接本人に言った方が良いのか、それとも根も葉も無い噂を流されても無視をしとけば良いのかわかりません… どなたか、アドバイスをいただけませんか? お家に帰ってきても、この事ばかり悩んで考えて子供達の相手をしてあげられません。

エレコム社ケーブルの難燃性
このQ&Aのポイント
  • エレコム社ケーブルの難燃性グレードについて教えてください。
  • DH-AB3N10BK(USB3.0ケーブル)、U2C-JB15BK(USB2.0ケーブル)、DH-HD14E15/RS(HDMIケーブル)、CAC-DPHDMI20BK(HDMI-DPケーブル)、LD-TWSST/BM10(LANケーブル)の難燃性グレードをお知りの方はいらっしゃいますか?
  • エレコム製のケーブルの難燃性グレードについて教えてください。DH-AB3N10BK、U2C-JB15BK、DH-HD14E15/RS、CAC-DPHDMI20BK、LD-TWSST/BM10のそれぞれのケーブルにおける難燃性について教えてください。
回答を見る