• 締切済み

いまから就活をするべきか、ビジネスを続けるか

makookwebの回答

• makookweb
回答No.3

>一部上場の企業、商社、銀行を希望してます。 >ブラック企業は避けたいのですが、 >この状況下でも受かりますか? 受かりますよ。 簡単です。 一部上場の企業、商社、銀行を希望って事は、実際のライバル(最終面接レベル)は、東大・京大・早慶辺りでしょう。 その辺の人より魅力的なエントリーシートを作成して、 面接ではその辺の人より魅力的で、会社にとって有益な人物、 採用したい人物だと思わせれば良いだけ。 たったこれだけ。 簡単です。 それが出来るかどうかは、あなた次第ですがね。