• ベストアンサー

性癖嗜好に悩んでいます。

3-gooの回答

  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.1

こんにちは。 いわゆるスカトロですねっ(笑) 私の体験談からお答えしますが、参考になるかどうか・・? ちなみに私は真性SM愛好者ではなく、せいぜいライトなSMプレイを楽しむ程度です(苦笑) 質問者様が経験あって興味がおありなら、参考にはならないので悪しからずです。 ★ ★ ★ 何年か前に縁あって、真性Mの人妻とセフレの関係にありました。 SMプレイには興味があったのですが、SMクラブに通ってた彼女のプレイには理解し難い内容のものも多々ありました。 中でも質問者様の好きなスカトロは、私に浣腸をさせて新聞紙を敷いた洗面器に脱糞する姿を見て欲しいというものです。 しかも彼女の自宅リビングで・・(汗) これでもかという位の大量な浣腸を注ぐと、お腹が痛いと言いながら苦悶の表情で耐えていました。 泣き叫ぶようにして、勢いよく脱糞した時は初めての経験だけに驚かされました! 当時30代後半のセレブ妻で、それこそウ☆チなんかしないのではないかと思えるほどの美人でした。 洗面器からは飛び散りフローリングは汚すは、なんたって悪臭の凄まじさに驚かされたのです(苦笑) 非日常的なシチュエーションに興奮はしますが、さすがに凡人な私にはショックな光景でした。 後始末も大変で、滞在している間は臭いが鼻につき不快になるほどの現実でした(泣) 汚物を包んだ新聞紙はトイレに流せず、生ゴミと一緒に捨てるしかありません。 それより何よりも、汚物塗れの彼女を触る気にもなれず萎えた記憶があります。 AVなどでは後始末も不要なら、臭いも分かりません(苦笑) 体験されての興味なら、立派な変態でしょうけど・・(笑) 個人的には、改善された方がよい性癖だと思いますよ。

関連するQ&A

  • LGBって単なる性的嗜好でしょ?

    レズやゲイなんて数ある性的嗜好の中の一つのなのに、何で性同一性障害と一緒になって権利や理解を求めてるんですか? レズやゲイなんて単なる性的嗜好なんだから、ロリコン・ショタコン・熟女好きみたいなのと同じ分類でしょ? 性的嗜好なんだから好きな人同士で勝手に楽しんでればいいだけなのに、わざわざ表に出てきて理解を求める必要ってあります?

  • 嗜好品との付き合い方

    嗜好品に対して、おいしいって思って、食べるのが止まらなくなったり、まだ食べたいって思うのが恐怖になります。一口食べると、食べたくなってしまう…それが怖くて、食べる時に緊張してしまうのです。 おいしい味を今、自分は量を決めて楽しめる、と言い聞かせたり、止められる自分を必死にイメージしながら食べます。こんなふうに緊張しながら食べる自分が嫌でたまりません。食べるの大好き!甘いの大好き!っていっている人をみると羨ましくなります。  どんなイメージをしながら、嗜好品を食べますか?止めれるか緊張しないで食べれる方法を教えていただきたいです。  甘いもの止まらない等の過食症の存在を知ってから、おいしいと感じ、もっと食べたくなる物にたいして過剰に反応してしまい、食べるときに緊張してうのです。  皆さんも、嗜好品に対して、「おいしかった、決めた量の中で十分味楽しめた」というように考えて食べているのでしょうか。  お腹すいてなくても、嗜好品を見ると口の中によだれが沸いてしまい、食べたいなって思う現象にも恐怖があります。食べた時の味をイメージして食べたつもりになったりすることを考えたりしましたが、皆さんはどのように対処しているのでしょうか?  気持ちがモヤモヤし、日々、嗜好品に緊張感を抱いてしまいます。どなたたか教えて下さい。

  • 性的嗜好

    元教授サマのように男の人はみな年齢、職業関係なく何かしらの性的嗜好があって部屋に捜査員が入ればマズイ画像ものとか多少なりとも出てくるものですか?そういった衝動をコントロールするのは難しいのですか?加齢によりそういう気持ちは減っていくんでしょうか。 個人の自室で何をしようが法に触れなきゃOKなんでしょうが。女子高生で制服っていうのがそんなにいいんですか? 本能にまかせて何してもいいと言われれば男の人は大変なことをしそうですか。 性的嗜好もさまざま人の数あるんでしょうね。

  • 顧客の趣味嗜好の嗜好って英語で?

    よくマーケティング分野で顧客の趣味嗜好(趣向かも?)を理解することが大切という話を聞きます。 趣味はともかく、この場合の嗜好って英語でなんと言えば良いのでしょうか?一応調べたのですが、下記の通りです。 preference favorate pubilic taste まあ単語の訳というのはしっくりくるものがないことが多いのですが、どうも納得がいきません。 良い言葉があったら教えてください。

  • 嗜好品

    地震の番組で医者のカウンセラーが 時間も経って今度はストレス問題も考えないといけなくて タバコを吸ってる人などの嗜好品の提供も考えたほうがいいなんて言ってました。 タバコって提供とかされるんですか?

  • SM嗜好の男性との関係ですが。

    ある男性を想っています。 心の病を持つ私には、彼の存在は大きな支えで、恋愛感情以上の大きな想い(尊敬)も有ります。告白しましたが、SM嗜好の彼はいわゆる主従関係を欲する物の、一般的な付合いは要らないとの事でした。 恋愛関係では無く、友人としての付合いが始まりその内に必要な存在となっている現状です。 最近SMパートナーと別れた彼に今特定の人は居ません。 パートナー居る居ないに関らず、常に私を気遣い声を掛けてくれます。 他の男性の様に体を求める事も無く(SM気の無い私だからかな?)人として接してくれます。 その彼に「(SM嗜好のない私を)なぜ気遣ってくれるの?」としつこく聞いて、「なつかれると放っておけない」と言葉を貰いました。 毎日、電話をくれる彼。  パートナーでは無いけれど「一生俺のペット(SM用語?)で居ろよ」とキツイ言葉の中にも、近くに居る事を思わせてくれます。 私にSM嗜好がないので、彼の世界には入っていけませんが、日常の彼の中に私はどういう存在なのか・・・気になります。 彼のコトバ「なつかれると・・・」「一生・・・」にはイイ意味が含まれていますか? 私の彼への想いを知ってか、彼の大事な物をくれたり、先日は「ネックレスが欲しい」と、初の言葉にビックリしましたが、選んだネックレスは常に着けてくれています。代りに彼が以前していたネックレスは今は私のブレスレットになっています。大き過ぎてペンダントにしましたが、やはり彼愛用のリングも頂きました。 初めてのタイプの男性なので、難しいです。 追伸で、嗜好は別として人間性も評価しています。裏表の無い人なので、彼の言葉は本心と思いますが、意味が難しくて・・・ どなたか感想やアドバイスが有りましたらお願い致します。

  • フードの嗜好がかわる?

    お世話になります。 うちの3才になるメス猫のことです。 毎朝好きなメーカーのパウチを1/2与えています。 種類もいろいろあるので、飽きないよう替えてましたが ある日を境に、一切嫌がって食べようとしてくれません。 おまけに砂掻きするは、ゲェ~ゲェ~吐こうとするは、、、(全く食べていないのに。。。) どうしたものかと悩んでいます。 猫も嗜好がかわるのでしょうか? どうぞ、皆様のご意見をお聞かせください。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
  • 石川県人の嗜好について

    石川県の人がどんな嗜好なのか教えて下さい。特にデザートや飲み物について

  • 自分の性的嗜好について

    自分の性的嗜好に疑問があります。 17年生きてきて性的に誰かを好きになったことがありません。もちろんアイドルを見て、「かわいいな、かっこいいな」と思うことはあります。それに信頼できるパートナーと共に生きることに憧れもあります。しかし、性的に誰かに興味をもったり、また自分のセックスに対する欲求がないのです。 もしかして、自分は恋愛対象として見るべきとされている異性に興味が向かないだけで、同性が好きなのかなと思いました。しかし素敵な人と交流高揚はしますが、ではその人と恋愛出来るかといったら違います。 私は同性愛という形で恋愛することに抵抗も嫌悪もありませんし、またそれは異性愛だとしても同じです。自分のしたいようにするのが最善だと思ってますし、周囲の環境も良いので特に欲求を抑圧されているという自覚はないです。 しかし、同級が積極的に恋愛していくなかで自分だけが小学生のときと変わらず全く性的なことに興味がなく図体だけでかいという状況にあることに非常に焦りを感じています。 私は一生恋愛への欲求を知らずに死んでしまうのでしょうか。不安です…。

  • アブノーマル嗜好のきっかけ

    サド、マゾ、ロリコン、ホモ、レズとアブノーマル性癖はいろいろあり、 それを卑下する人もいますが、当人には重要で切実な問題です。 アブノーマルな性癖をお持ちの方で、自分できっかけを自覚している方おられますか? 以前、心理学のカテゴリーで質問させてもらいましたが、 自分がなぜアブノーマルなのか未だに分かりません。 自分で言うのも変ですが、幼い時から優しさや思いやりのある人間です。 なのに女性が恥じらう姿に色気を感じ欲情する恥辱系Sです。 恥辱とは残酷だと思うのに、好きな人の屈辱的な姿を希求してしまいます。 アブノーマル故に妄想が膨らみ、他に費やすべき時間を妨げることも多かったと思います。 羞恥の極みを探求することで、はしたない格好での緊縛浣腸が最高の快楽となりました。 便意の限界という醜態を詰ったり罵ったりして、苛めてしまいます。 でもその後、抱き締めて慰めるといった矛盾する二通りの自分を演じたくなります。 こんな変態嗜好の自己抑制に苦悩し自問自答をした時期もありました。 自責の念にかられることもあり自己卑下することもあったけど、 今は楽観的に考え彼女にお願いして、抑圧された本能を解放しています。 ですからアブノーマル性癖のせいで苦しんでいる人を気の毒に思います。 ロリコンの方などいつもフラストレーションがたまってどうしようもなく辛いと思います。 変態嗜好は事件に繋がることもあり危険だとは思います。 しかしながら自己抑制が大変だとはいえ、相手を傷つける身勝手さが一番悪いので、 性癖のせいというより人間性が一番の要因だと思います。 アブノーマル嗜好をお持ちの方、その嗜好ときっかけを教えてください。 私自身がヒントを得られるかもしれないので、参考にさせて下さい。