• ベストアンサー

性癖嗜好に悩んでいます。

3-gooの回答

• 3-goo
回答No.1

こんにちは。 いわゆるスカトロですねっ(笑) 私の体験談からお答えしますが、参考になるかどうか・・? ちなみに私は真性SM愛好者ではなく、せいぜいライトなSMプレイを楽しむ程度です(苦笑) 質問者様が経験あって興味がおありなら、参考にはならないので悪しからずです。 ★ ★ ★ 何年か前に縁あって、真性Mの人妻とセフレの関係にありました。 SMプレイには興味があったのですが、SMクラブに通ってた彼女のプレイには理解し難い内容のものも多々ありました。 中でも質問者様の好きなスカトロは、私に浣腸をさせて新聞紙を敷いた洗面器に脱糞する姿を見て欲しいというものです。 しかも彼女の自宅リビングで・・(汗) これでもかという位の大量な浣腸を注ぐと、お腹が痛いと言いながら苦悶の表情で耐えていました。 泣き叫ぶようにして、勢いよく脱糞した時は初めての経験だけに驚かされました! 当時30代後半のセレブ妻で、それこそウ☆チなんかしないのではないかと思えるほどの美人でした。 洗面器からは飛び散りフローリングは汚すは、なんたって悪臭の凄まじさに驚かされたのです(苦笑) 非日常的なシチュエーションに興奮はしますが、さすがに凡人な私にはショックな光景でした。 後始末も大変で、滞在している間は臭いが鼻につき不快になるほどの現実でした(泣) 汚物を包んだ新聞紙はトイレに流せず、生ゴミと一緒に捨てるしかありません。 それより何よりも、汚物塗れの彼女を触る気にもなれず萎えた記憶があります。 AVなどでは後始末も不要なら、臭いも分かりません(苦笑) 体験されての興味なら、立派な変態でしょうけど・・(笑) 個人的には、改善された方がよい性癖だと思いますよ。