• 締切済み

LGBって単なる性的嗜好でしょ?

レズやゲイなんて数ある性的嗜好の中の一つのなのに、何で性同一性障害と一緒になって権利や理解を求めてるんですか? レズやゲイなんて単なる性的嗜好なんだから、ロリコン・ショタコン・熟女好きみたいなのと同じ分類でしょ? 性的嗜好なんだから好きな人同士で勝手に楽しんでればいいだけなのに、わざわざ表に出てきて理解を求める必要ってあります?

noname#226105
noname#226105
  • LGBT
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.1

全く同感、日本は平和白雉だから、そう言う現象が奇特な風潮なのです。

関連するQ&A

  • 性の嗜好に対する偏見はなぜあるのか

    私は小学生から中学生くらいのちょうど体の成長がはじまった頃の女子にたまらなく興味があります。 三十代の男がそのくらいの人と知り合いたい、友達になりたいと思い声をかけたとしたら捕まるのでしょうね。 巷では性同一障害を認めろ、と決起集会が開かれたりしています。 私はいわゆるロリコンに市民権を与えたい。ロリコンを認めるように活動したいです。 ロリコンだけではなくあらゆる性癖(ここでは性の嗜好などの意)に市民権を与えたいです。 私は少女も好きですが妹も好きです。生物学上、近親の結婚は良くないとされてますが 倫理でも良くないとなっているのはおかしいです。他にも性の嗜好にはタブーとなっているものがたくさんあります。 それらを全て排除したいのです。ほとんどの性の嗜好は気持悪いという偏見をもたれています。 そういう偏見をなくしたいのです。そもそもなぜ気持悪いのですか。

  • 少女への凶悪犯罪についてロリコンはどう思っていますか?

    昨今少女幼女がロリコン男によって強姦殺害などの凶悪犯罪被害者となる事件が続いていますよね。 ロリータコンプレックスというのは一般的に熟女好きやホモセクシャルなどと同じ性嗜好の一つであると認識していますが、 実際ロリコンな方々はこのような事件を見聞きしてどのように思っているのでしょうか? 日本人の25%はロリコンであるというお話もあるそうです。 皆様の忌憚なき意見をぜひお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • ロリコンの夫

    性にいろいろな嗜好があるのは理解しています。しかし実際夫がロリコンサイトを見ていると知りガッカリしました。 ロリコンの夫を持つ奥さん、どのようにしてますか、私は知らん顔をしているつもりですが、それでもなんとなく気が紛れません。 ちなみに私とは普通の性交渉があります。

  • 性的嗜好(特にフェチ)と性的指向は関連しますか?

    まず前置きとして両者の定義から。 まず性的嗜好とは、いわゆるなんたらフェチとか熟女好きとか、ロリコンとかの性的興奮の対象になる、好みの事です。 一方性的指向とはストレート、ゲイ、ビアン、Aセクなどの、恋愛対象や性の対象になる性別の事を言います。 現在の所、両者は異なるものであるという見解が強い様です。 では、この両者は関連するのでしょうか? 自分から見ると、「関係ない」のですけど、実際に回りを見ると「関連している『人も』多い」感じがします。 以下性的嗜好の中でも、自分の中には『フェチ』が多く含まれる為、自分の守備範囲内の物を主に使って例に挙げます。 男性用競泳水着(以下競パン)フェチという物があります。 そのフェチ愛好者を見る限り、男性同性愛者が多いですし、そのフェチを扱うWebサイトは断りがない限り男性同性愛者を対象にしている事が多いです。 かといって、全員が全員、同性愛者ではありません。 競パンにフェチは感じるがノンケ、という人をよく見ますし、むしろ派生として「穿いている姿を異性に見られたい」という人もいます。 僕自身の場合、競パンを穿いている人の画像を集めたり、競パンその物をコレクションしたりはします。 しかし、だからといって男性を性の対象にしたいのとは違うと感じています。 あくまで「競パン」がなくては、性的興奮の対象にはなりません。 また競パンを着用していた所で、その人物と実際に性行為をしたいという気持ちはありません。 余談ですが一般的に競パンフェチというと、小さめの競パンに意義を感じる人が多い様ですが、僕の場合はそういうこだわりはありません。 どっちかというと、水泳教室指定品で普通に買えないモデル、現在は売ってないレトロモデル、その他スクール水着の競パン、というくくりでこだわりを持っています。 また、小さめに穿くのではなくて、普通に穿くのも好きですし、むしろ水泳教室に通ってる子供が、成長期故に水着のサイズがジャストでなく、水着がちょっとぶかぶかなのを目にしますが、それに近い形でちょっと大きめのを穿いてみるってのも好みです。 どちらにせよ、競パンは大好きですが、実際に男性に手を出す気はありません。 さて、それの派生ですけど、一般的に「スクール水着フェチ」というと、女性のそれをさす事が多いです。 その理由はフェチに興味を持つのは男性が多いから異性に興味を持つので、とも言いますよね。 しかし、それって性的指向と性的嗜好が微妙に混用されている様に感じるのです。 女性用スクール水着マニアな男性で同性愛者というのは、ちょっと聞いた事がありませんが、逆に男性用スクール水着マニアな男性が、必ずしも同性愛者かというと、自分が知る限りだとそんなことはありません。 また、よく言われることですが、「ショタコン(男児愛)とゲイは違う」という話も聞きます。 男性が「俺はショタは好きだが、同性愛じゃない、ゲイじゃない」とよく言います。 これは知る限り、別物としての棲み分けが結構為されているように感じます。 最後に総合的な面についてです。 全般的にフェチを扱うメディアやコンテンツは、圧倒的に女性をモデルにした物が多いです。 先ほども言いましたが、「男性が見るのなら異性に興味を持つのが当たり前故に」という理由なんでしょうが、これは性指向の話かと思います。 フェチというのは性指向ではなくて性嗜好になる物ですが、それでもなぜこの理論がまかり通るのか、実際に圧倒的に女性をモデルにした物が多いのでしょうか。 また、男性をモデルにしたフェチに関するメディアやコンテンツは、男性同性愛者を対象にしている事が非常に多いです。 これもまた同じ理由で不思議です。 とはいえ、そういう画像を投稿出来る掲示板などだと、同性愛者向けとなっていても、同性愛者ではないが興味がある人が投稿をしているというケースは散見します。 自分の知る限りでも結婚して子供もいる、ある男性が、気晴らしにそういう掲示板に自分のアブノーマルな写真をアップしているのを知っています。 もっとも、男性投稿を受付けるフェチ画像掲示板で同性愛者向けじゃないところが、希少であるのも理由なんでしょうけどね。 となると、なぜ希少なんだろうか、そもそも性的嗜好と性的指向って関係あるのか、ないのか。 これらが頭の中でゴチャゴチャとしてきます。 長くなりましたが、また多分僕だけじゃなくてこれを読まれた回答者の皆様も、頭がゴチャゴチャとして来た事でしょう。 関係はあるように見える、しかし関係のない人もいる、と。 実際問題、性的指向と性的嗜好って、関係する物なのでしょうか? 無関係なんでしょうか?

  • しょうもない質問ですが、、、

    いつもお世話になってます。 本当にしょうもない質問ですが、分かる方教えて下さい。 ニュウハーフと性同一性障害とオカマ、ゲイ、レズ、ホモについてです。 私の解釈ですが、レズ、ホモは身も心も持って生まれた性であるが同性しか興味を示さない。 オカマ、ゲイがわかりにくいんです。 男なのにナヨナヨした方がオカマ???かな???と思ってます。 ピーターとか美川憲一はどの部類ですか? つまらない質問ですが分かりやすくお願いします。 頭が混乱してます。

  • LGBTを社会的に認める意味って何ですか?

    レズとかゲイとか子孫繁栄には何の貢献もしないのに、それを法的に認めなきゃいけない意味って何ですか? 最近あちこちでLGBTが理解だの権利だの大騒ぎしていて、本当に鬱陶しいです。 所詮ただの性癖でしょ?本人達だけで黙ってちちくりあってりゃいいじゃないですか。

  • 何故性別に対する思考だけ性指向と呼ぶのですか?

    あの・・・性愛に関してもこのカテゴリでいいのでしょうか? 同性愛や両性愛、異性愛など、性別に関する興味の対象は性指向と呼びますよね? 幼児性愛、近親愛、ネクロフィリアなど性別以外に関する興味の対象は性嗜好と呼びます。 ですが、それはおかしくありませんか? 指向という言葉の意味からしても、性指向の意味は性に対する指向というのは性的興味が向かう方向性という意味が正しいのではないのでしょうか?でしたら別に男だの女だのという性別だけに限らず、大人か子供か、身内か他人か、生きているか死んでいるか、動物か人間かなど、どういった存在に興味を示すのかはすべて性指向と呼べるのではないのでしょうか? 例えば、子供にしか性的関心を抱かないロリコンがいたとしたら、その人の性の興味は子供に向かっているという事になりますから、性指向という言い方は使えるはずです。ですが、実際はロリコンは性嗜好として分類されています。 何故性別だけが指向となり、他はすべて嗜好になるのでしょうか?同性愛だけが性指向という言い方をされますよね? 嗜好とは好みとか趣味のような意味での興味という意味ですから、性嗜好という言い方はSMとかコスプレとかどういったシチュエーションを好むかを示すときに使うのが適切だと思うんですが。

  • 最近性の方向性が無茶苦茶。

    最近性の方向性が無茶苦茶。 34歳男です。素人童貞です。セックスはソープで一回だけしました。 昔から毎日○○の○○上で、でAV観たり成年コミック見たりして抜いてます。 AVはナース物、女教師、ぶっかけ、レズ、など一通り見ます。ちゃんと興奮します。 成年コミックもロリとか近親相姦物とか一通り・・・。 元々ロリコンだったんですが、熟女も好きで、でも女子高生とかも普通に好きです。 最近はショタコン気味で、女装少年物やボーイズラブで抜いたりもします。 でも筋肉質とか毛深い男は嫌です。綺麗なカラミとかが好みです。 よくぞまあそこまでやるよなと思われるでしょうが、 自分としてはしょうがないよな、好きなんだからとしか言いようがないです。 私のような人は異常だと思いますか? 私と同じ、もしくは近い人はいますか? 私のような人をどう思いますか? よろしく回答ねがいます。

  • 恋人の性的嗜好が苦手です

    恋人と同棲しています。 恋人に嫌気がさした部分があり少し離れたくなりました。 性的なお話で申し訳ありませんが、 彼は私が視界からいなくなればすぐ自慰、 私が熱を出して別室で寝込んでいればあまり心配する様子もなく自慰をします。(声が丸聞こえです) そして、漫画の母子相姦の、すごい巨乳、大きなお尻の女性ばかりを好んで見ています。 もう長い間そればかり見ていると彼は言います。 自慰を行わない時も、私と一緒にいる時にも上記の画像を見ています。 家ではずっとそのように(ご飯の間も)携帯を見ていて、私との会話はほとんどありません。 男性の方には叱られるかも知れませんが、私にはロリコンや熟女など特定の性癖をお持ちの方を愛することが難しいです。 私とはかけ離れた存在に興奮をなさって、そして満足して、それでいて性行為も求めることに我が身の必要のなさと虚しさを感じるからです。 ましてや彼は私などいないかのように、私がいないことに嬉々としているかのようにそれを見るのですから、ますます自身の意味のなさを感じてしまい、辛いです。 ということを彼にはお話ししようとしているのですが、触れてほしくない話題らしく、いつも途中で彼がひとしきり暴れてしまうので、意見をちゃんと聞き届けてもらえておりません。 とりあえず、別れることは絶対にいやだと言います。 そのようなことがあり別れたいのですが、私は彼と性行為をしてしまったので処女ではなくなり、その上おせじにも良いと言い難い容姿と性格ですので、他の男性、ましてや自分の好みの方が愛してくれるとは思えません。 両親も友人もおらず、孤独になることに恐れを感じています。 そして、性的な面以外では相性が良く、携帯が手元にさえなければ、私の失敗を気にしないでくれたり、不器用でも私が喜ぶように頑張ってくれたりするような優しい人でもあり、もう二度とこのような人には会えないのではと、別れるとは言い切れない自分がおります。 ですが彼の趣味にだけはもう限界なのです。 彼はとにかく別れたくないようですが、母子相姦という趣味が恐ろしくて今のところ彼の子供も産もうと思えないので、。 せめて、彼の実家に帰るだけ帰ってもらいたいです。 私は別れた方がよろしいのでしょうか? また、このような性癖のない男性はこの世にいらっしゃるのでしょうか? お力添えをお願い致します。

  • 男女

    現在高1の女です。 私はバイですがモテようと必死な女性や表の性格だけで裏を知らず女性にメロメロな男達を見ると馬鹿だな、と思います。 妬み、嫉妬、女の虐めは男がらみが多い様な気もします。 どちらのことも分かるのでどちらも嫌になり現在学校で男勝りなブリッコになっています。 私は女として過ごせばいいのか男として過ごせばいいのか分かりません。子孫は残したいけど男に媚びる女になるのは嫌気がするけどレズなんかみんな引くし…レズとかゲイとかあっても人体の構造的に見て最終的に2種類に分かれるのは分かっています。 謎…なぜ性は2種類か。何で男と女が抱き合って生命が生まれるの?