• 締切済み

LGBって単なる性的嗜好でしょ?

レズやゲイなんて数ある性的嗜好の中の一つのなのに、何で性同一性障害と一緒になって権利や理解を求めてるんですか? レズやゲイなんて単なる性的嗜好なんだから、ロリコン・ショタコン・熟女好きみたいなのと同じ分類でしょ? 性的嗜好なんだから好きな人同士で勝手に楽しんでればいいだけなのに、わざわざ表に出てきて理解を求める必要ってあります?

noname#226105
noname#226105
  • LGBT

みんなの回答

• tknkk7
回答No.1

全く同感、日本は平和白雉だから、そう言う現象が奇特な風潮なのです。