• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

翻訳をお願い致します。

A new promotional poster has been announced for (possibly former) Stone Temple Pilots frontman Scott Weiland's The Purple At The Core Tour, which says ‘featuring the hits from the classic albums Core and Purple.’ Weiland has also announced a show for March 6, 2013 at The Emporium in Patchouge, New York. ※ 『Scott Weiland』は人物名、『Stone Temple Pilots』はバンド名、 『Core』と『Purple』はアルバム名です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数3
  • 閲覧数43
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

最新のプロモーション・ポスターによれば(おそらくは元)ストーン・テンプル・パイロッツのフロントマン、スコット・ウェイランドの『ザ・パープル・アット・ザ・コア・ツアー』はなんと‘コア、パープルというクラシック・アルバムからのヒット満載’だ!ウェイランドによると2013年3月6日のショーはニューヨーク、パッチョーグのエンポリアムで開催とのこと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

has been announced はもしや has announced では無いでしょうか?いずれにしても、 新しい宣伝ポスターで、Stone Temple Pilotsバンドのリードプレーヤー(を恐らく辞めた)Scotto Weilandによる"The Purple at the Core ツアー"が告知された。それによると、古典的アルバム"Core"と"Purple"からのヒット曲を全て演奏するという。Weilandはまた、ニューヨーク市Patchougeのエンポリアム(大劇場)で2013年3月6日にショ―を行うとも言っている。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.1

新しいプロモーション ポスター (おそらく旧) ストーン寺パイロットのフロントマン スコット ウェイランド、紫色で、コアはツアーを発表した ' コアと紫の古典的なアルバムからのヒット数搭載されています。 'ウェイランドは、2013 年 3 月 6 日のショー、エンポリアム Patchouge、ニューヨークでも発表しました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。