• 締切済み

住宅ローンCIC開示について

全くの無知で申し訳ありません。 主人が住宅ローンCICの開示に行くのですが、私が所有しているクレジットの 履歴も全部載っているのでしょうか? 開示に行かれた方教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

• terepoisi
回答No.1

>私が所有しているクレジットの 履歴も全部載っているのでしょうか? 本人請求による履歴開示はその本人名義の分だけです。 ご主人名義の家族カードであれば開示されます。 連帯保証やペアローンなどで質問者さん名義の情報開示が必要になるなら ご自分で手続きするか、実印を押した委任状が必要になります。 http://www.cic.co.jp/index.html

nananana0210
質問者

補足

ご丁寧に回答ありがとうございます。 カードは楽天カードなのですが、本会員は私で、主人が家族カードを 持っています。しかし、引き落とし口座は主人の口座です。 こういった場合はどうでしょうか?