はまっちゃいました!韓国ドラマ「イヴのすべて」に夢中の私が、DVDを探す方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 韓国ドラマ「イヴのすべて」にはまってしまった私。LaLaTVで放送されているけど、はじめの方を見逃してしまったため、レンタルビデオで借りることにした。しかし、日本語吹き替え版しかなく、本人の声で見たい私はDVDを購入することに決めた。
  • TSUTAYAオンラインで「イヴのすべて」のDVDを探しているが、表示されるのは「日本語吹き替え」のみ。しかし、普通のDVDは字幕スーパーにも変更できるはずだ。LaLaTVと同じく字幕スーパーで見たいので、どこかで本人の声が収録されたDVDがないか知っている人がいれば教えてほしい。
  • ユン理事(チャン・ドン・ゴン)が最高の演技をしている「イヴのすべて」に夢中の私。字幕スーパーでのDVDがあるかどうか知っている人がいたら教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

はまっちゃいました・・・。

韓国ドラマ(“イヴのすべて”)にはまってしまいました・・・。 今LaLaTVで放送しているので必死に見ているのですが、はじめの方を見られなかったのでレンタルビデオを借りたのですが、日本語吹き替えでした・・・。(吹き替えは吹き替えで良いのですが・・・やはり字幕スーパーで本人の声のまま見たいのです)これはもうDVDを購入するしかないっ!と思い、TSUTAYAオンラインなどで探すのですが、“日本語吹き替え”のみのような感じのことが書いてあるのですが、普通DVDって字幕スーパーに換えられたり出来ますよね? LaLaTVでやっているように、字幕スーパーでの“イヴのすべて”のDVDがあるのかどうかご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください! ユン理事(チャン・ドン・ゴン)最高!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumou
回答No.1

半年位先になりますが、LaLaTVで完全版が放送される予定です。(8月頃) ケーブルテレビの番組表をチェックしておいた方が 良いと思います。

libera
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 8月ですか・・・楽しみです。番組表もきちんとチェックしておきたいと思います。 昨日レンタルで“イヴのすべて”の全巻を見ました。(おかげで徹夜です・・・)ますます魅力にはまってしまいました。レンタルの際にお店の人に、日本語字幕スーパー版のDVDの有無を調べて頂きましたが(かなり時間を要しました)発売されていないようです。広東語のはあるらしいのですが。 やっぱり視聴者の要望が強く出ないと無理なのかなぁ・・・と思ったりもしますが、そういった類の要望はどちらに言えばいいのでしょう?気長に待つ・・・しかないのでしょうか? 本題からずれましたね。すみません。