• ベストアンサー

ディズニービデオ

4年程前だと思うのですが、ディズニービデオで 「オリバー~ニューヨーク子猫物語」というビデオが発売され 当時は字幕スーパー・二ヶ国語・日本語吹替えとありました。 今では日本語吹替えのみのようで、どうしても字幕スーパーが欲しいのですが、どこかで探す方法はないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こちらにあります。 中古ですが未開封との事

参考URL:
http://www.easyseek.net/i_detail.php3?i_no=767360&c_no=19069
heidi723
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、注文してみます。

その他の回答 (1)

• baziru
回答No.1

比較的、ディズニーストアには、 ビデオが、そろっていると、思うのですが、、、 近くの、おもちゃやさんに、片っ端から電話で、問い合わせるのは、 どうでしょう?わたしなら、まず、そうします。 それで、だめなら、メーカーに問い合わせるか、かな?

heidi723
質問者

お礼

近くのディズニーストアにはなくて、 メーカー廃盤と言われてしまったので・・・ ありがとうございました。