• 締切済み

ビデオが買える所

よろしくお願いします。 フィットネスのビデオで、デニスオースチンさんの「Xtralite Beginners Aerobics」と「シンディ・クロフォード ニュー・ディメンション」と『New York City Ballet Workout / Exercise』の日本語吹き替え、または字幕のビデオが買える所を探しています。インターネットで探したのですが、日本語吹き替えや字幕があるか分かりませんでした。都内や埼玉でこちらのビデオが買える場所を知っていましたら教えて下さい。

みんなの回答

• ma_
回答No.1

シンディ・クロフォード ニュー・ディメンション については、下記サイトが参考になるでしょう。 ただし、日本語字幕があるかどうかは不明です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HVGP/ref%3Dpd%5Fbxgy%5Ftext%5F1/t/249-3436419-6049144
mermaid-cher
質問者

お礼

そうなんです、日本語字幕があるかどうか不明なんです。あるかどうかもう一度問い合わせしてみました。ありがとうございました。