• 締切済み

日本語吹き替えについて

韓国DVDをレンタルしたいのですが、そのDVDが日本語吹き替えになってるのかどうなのかが調べられません><みなさんどうやって見極めてるのですか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

国内で発売、レンタル用に販売されているDVDなら、パッケージの裏面に表記があります。 海外からの輸入品で文字が読めないだとか、バーコードなんかで読めないのなら、店員さんに確認するのが真っ当です。

kyoto2414
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 もう少し調べてみようと思います^^

kyoto2414
質問者

補足

回答ありがとうございます((o(。・ω・。)o))それがTSUTAYA宅配レンタルなのでパッケージデザイン等を見ることもできず店員に聞くことも出来ないのですチ───(´-ω-`)───ン