• 締切済み

気まずい

片思いをしてもうすぐで1年になります。 でも、今の状況は ・好きということをバレてる ・メアドを変更され、メールができない ・高3で、2月からもう学校にこなくてもいい ・気まずい・・・ ・直接話したことが少ない ・追いかけすぎてひかれてるかも こんなかんじです・・ 無理だろうとゎ思ってもどうしても忘れられません 友達に先輩のメアドを知ってるから聞けるけど 聞いたところでさらにひかれるだろうし返事が来るのか・・ 怖いです どーしたらいいのか、アドバイスだけでもおねがいしますm(._.)m

みんなの回答

noname#189742
noname#189742
回答No.3

全て想像でしかありませんので、手紙などに自分の気持ちを書いて渡すべきです。 世の中、消極的では何も手に入れることはできません。

回答No.2

勇気を出して、直接告白してみよう このままだとフェードアウトしちゃうかも

• sorakana
回答No.1

最後の文 >友達に先輩のメアドを知ってるから聞けるけど >聞いたところでさらにひかれるだろうし返事が来るのか・・ >怖いです もしかして友達が先輩のメアド知っているから、先輩の許可なく教えてもらうつもりじゃないですよね? それは問題があるのと、どうせなら友達から先輩に許可をお願いすれば、先輩は拒否するにしても許可するにしても、友達に何らかの自分の意見をするのではないでしょうか。 拒否されたら終わりということで。