• ベストアンサー

オンボードグラフィックって?迷ってます。。。

xxxSkyxxxの回答

• xxxSkyxxx
回答No.4

オンボードタイプはマザーボードにビデオチップが直接乗っているタイプです。 どちらかというとAGPで高性能なカードを増設したほうがゲームなどは快適に動くようになります。 せっかくPentium4を乗せるのにHDDが120Mというのも物足りないのでは?(笑

pico2pon
質問者

お礼

オンボードについてのご説明ありがとうございます!!!ぜんぜん意味がわからなかったので、すっきりしました。 そうですね~ でも今のところ80あれば結構快適だったんですよ☆おまけに、スリム型のタワーだと120以上のせられないらしいです(笑 アドバイスありがとうございますっ☆