ヘルニアの年配の人が温泉に入っても大丈夫?

このQ&Aのポイント
  • ヘルニアを抱える年配の人が温泉に入ることは一般的に大丈夫です。
  • 温泉の温かいお湯は筋肉をリラックスさせ、痛みを和らげる効果があります。
  • ただし、体調や医師の指示によっては入浴を避ける必要がある場合もあるので注意が必要です。
回答を見る
  • 締切済み

ヘルニアの人が温泉

腰などヘルニアの年配の人が温泉に入っても大丈夫ですか?

noname#174240

みんなの回答

• ki2222
回答No.2

段差にはちゅういしてくさい。

質問者

お礼

わかりました

• tar5500
回答No.1