• ベストアンサー

男性が女性を意識するのって…。

「この子脈ありかも」とか「こいつ絶対俺のこと好きだろ」とか、 普段気にもかけてなかった女性を男性が意識するのってどんな時ですか?

noname#175057

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご質問者様こんばんは。 気にもかけなかった女性を意識する瞬間ですか。全ての男性が、という訳ではありませんが、男友達と女性の話をするとだいたいこんな感じです(^^;; 夢の中にその女性が出て来た時。 「憧れだったのにな~」とその女性にやんわり言われた時。 その女性からのプレゼントやアプローチが増えた時。 他の男性に向けられる笑顔と比べて、明らかに笑顔に魅力がある時。 男性はいつも女性に対しては夢見がちですからね(^^;; 子供のように勘違いしやすいです。すいませんm(_ _)m ご参考になれたら幸いです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 夢にですか!! なんだかロマンチックですねー>< 現実では女性が積極的出ないと気付かれない感じですね、 アプローチの擬態的な内容、よろしければお聞きしたいです…。 でも笑顔は好きな人相手にすると自然に出るものかも…。 夢見がちですか、素敵なことだと思います^^

その他の回答 (1)

• kotaro-h
回答No.2

そりゃ、明らかに他の人に接する時と自分の時とで、態度、表情、体から出ているオーラみたいなものが、変わるのが、分かった時です。 それでも、たまに気がつかないヤツや、わざと気づかぬふりをするヤツもいるから、面白いのです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 成程、他者との対比で気付かれるのですね。 難しいなぁw わざとですか…たちが悪い気がしなくもないですが、見分けるのが難しそうですね…。