• 締切済み

男性のかた

10代です。 私は仕事先の7歳年上男性に片思い中です。 この前二時間以上ドライブに 行ったのですが、 夜、男性が女性をドライブに 連れていくのは普通ですか? 付き合ってみる?と、冗談ぽく いわれたのですが、 どう思ってるのか気になります。 脈ありか、脈なしか、 意見等をおねがいします。

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.5

脈が無いと聞いてこないでしょうね。 というか、相手の方があなたに脈があるかどうかチェックしてるように思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • king126
  • ベストアンサー率34% (72/208)
回答No.4

脈はあると思いますよ。 彼の言葉は、脈があるかどうか、質問者さんの反応を見たのでしょう。 ストレートに告白して、万が一気まずい雰囲気になるのを避けたのでしょう。 一般的かどうかわかりませんが、男性が2人きりになる女性には多少なりとも好意は抱いていると思います。 ですので、好意を持っている女性とドライブに行くのは、ごく普通の事だと思います。 客観的にみて、気持ちに差があるかもしれませんが、両想いだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178467
noname#178467
回答No.3

 貴女の彼に対する思いが何となく 伝わるのでしょうね。  脈がどういう脈かはわかりません。 それを判断できるのは貴女だけです。 不安なら周囲の人に聞いてみること。  女も同じでしょうが男はその何倍も 自分に好意をもつ異性を放っておけま せん。それが貴女の心をも大切にして 考えてくれる恋愛に発展するのか、そ れとも体だけの関係を作ろうとするのか 僕たちに判断のしようがありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.2

2時間以上のドライブは普通か?はわかりませんが ドライブだけでどこも行かないならお手軽なデートですね 残念ですが本気ではないと思われます Hしなければそのうちフェードアウトするでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mwl1787
  • ベストアンサー率8% (69/829)
回答No.1

脈あり!セフレのほうにだけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方お願いします。(長文です)

    男性の方お願いします。(長文です) 私は社内の7歳年下男性に片思い中です。 現在の状況としては、仕事以外でほとんど喋った事がなかった彼に勇気を出してバレンタインチョコを渡し、添えたメッセージカードのお誘いに応じてもらい1度飲みに行きました。その時はとても楽しい時間を過ごし、私から誘ったのに彼がおごってくれました。 だけどメールのやり取りで脈はないだろうなぁと感じています。 彼発信のメールがない事・メール内容が淡泊・今度はゴハンでもと誘ったら今月は忙しいですよねとやんわりお断り(でも4月で誘ったらオッケーしてくれました) さらにバレンタインは日曜日だったので金曜日に渡したのですが、ホワイトデー前々日の金曜日に何も貰えず…やっぱり脈なしか~とがっかりしていました。 ところがホワイトデー当日に突然彼が家までお菓子を届けに来てくれたのです。 全く諦めていたので嬉しさ倍増だったのですが、脈ありか脈なしか自分ではさっぱり分からなくなってしまいました。 彼は正社員私は契約社員といえど、年上だから気を遣っての行動なのかなぁとも考えてしまいます。 客観的に見てどうでしょうか?

  • 年上男性と関わりのある女性の方!・30代男性の方!

    いつもお世話になっています。 同じ職場の9歳年上、31歳男性に片思いしています。 【1】年上男性と付き合ったことのある・年上男性に片思い中の女性の方!! (1)どんな方法で年上の男性にアピールしました?しています? よく年上男性には「頼る・甘える・褒める」が有効とききますが…。笑 具体的にはどんなこと??色々お話きかせてください。 (2)年上男性の魅力って? 【2】30代男性の方!! (1)年下女性から言われてドキっとした言葉、メールの内容は? (2)年下女性の「あ、可愛いな」って思う瞬間は? (3)相手も私に好意があるといっていて、私もアピールしているのに 何も進展がなく、何も言ってこない・してこない男性の心理って? どれか一問でもお答えいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 脈ありでしょうか?男性の方教えて下さい

    脈あり?年上男性に片思い中です。長文失礼します。 友達の紹介で知り合い、この間2人で映画デートに行ってから好きになりました。 彼は30代前半。私は20代後半です。 映画に行く前はい つも彼のほうからLINEがきて、お互い数十分おいてから返信していました。 映画デート当日。映画鑑賞後解散するかと思ったら、急遽彼からの提案で、紅葉を見に行ったり公園に行ったりしました。帰り際もなかなか帰ろうとしなかったので脈があるのかなと思いました。 でもその後彼からLINEは来なくなりました。 その代わり、こちらからLINEをすればすぐ返事はきます。返事が早すぎて最初びっくりしました。 脈はあるけど話題がないから連絡がこないのか、脈がないから連絡しないのか‥ 皆さんどう思いますか?できれば男性の方の意見を知りたいです。

  • 男性の方へ。脈ありですか??

    女性です。 気になっている男性がいます。 脈ありかと思えば脈なしかと思う行動があります‥。 彼はカフェをやっていて、立場的には私はお客さんです。 脈ありサイン? ・ふたりきりで会ってくれる。 ・『飲む?』といって、自分の飲んでいた飲み物をくれる。気を使って別のストローで飲もうとしたら、使っていいよってさっきまで口つけていたストローをくれる。完璧な間接キスです。まだ知り合って間もない関係です。 ・駅の改札まで送ってくれ、改札に入ってもさらに見えなくなるまで見届けてくれる。 ・私の過去の恋愛について聞きたがる。 ・喋っている時よく自分の髪の毛をクシャクシャとする。(これはただのクセかな?) 脈なしサイン? ・メールもいつも私から。ちなみに1日以内にはメールは返ってきます。 ・彼はまた飲もうと言ってくれるけど、具体的なデートのお誘いはいつも私から。 彼は自分では草食系ではなく肉食系だと言っています。(見えないけど) 肉食ってことは、気になってる子がいたら自分から誘いますよね? 何もお誘いがないってことは、それだけで脈なしな気もするし。 積極的にいっていいものかわからず悩んでいます。 女性の方でもご意見ありましたら是非お願いします。 ご回答お待ちしています。

  • 特に男性の方へ、これって脈ありでしょうか??

    後輩から恋愛について相談を受けているのですが、これって脈ありかどうかお聞きしたいです。 後輩(20代前半・女性)が20代後半の男性に恋をしてます。 後輩は以前こんなことがあった (過去の質問) ↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3602561.html ので、以前よりは異性として意識してもらえてるかどうか、それなら脈はどうなんだろう。。 と気にして、考えいると、「無理だなぁ」と思うらしいのです。 後輩は「彼は絶対脈なしだ!」と言っているのですが、傍から見ればそうでもないように思うんです。 なので、以下を参考に本当に全然脈がないものなのか教えてください ^^ ・毎週水曜の夜にお食事のお誘いのTELが来る(二人とも木曜が休みなので。会社は別です) ご飯・のみ代はいつも全ておごりで、後輩が酔った時にはタクシー代も出してくれるそうです。 ・あまり遅くまでの夜遊びはさせず、遅くとも1時までには家に送り届ける(相手が飲んでいるときはタクシー に乗るところまで見届ける) 「もうちょっと飲んでから」などと後輩が言っても「ご両親が心配するから」と長居させない。 ・悩みの相談にのってくれて、定期的に「あれからどう?」と気に掛けてくれている。 ・彼から「よかったらたまには家にご飯つくりに来てくれる?」(彼は一人暮らしで料理が苦手)といわれた 確かにこれはいいところだけを見ているとは思いますが、全く気のない女の子にこんな態度はとりますか?? 私はある程度脈ありだと思うんですが・・・

  • 年下男性 年上女性

    年下男性&年上女性の恋愛について教えてください。 20代後半の男性が年上の女性を好きになることはありますか?? 女性は30代前半で、男性よりも3~4歳年上です。 女性の外見が20代半ばに見えたとしても、実年齢も大切ですよね。 私の周辺には3歳以上年上の女性と付き合っている男性をほとんど見かけません。 どんなエピソードでも良いので、ご意見を聞かせてください! お願いします。

  • 男性の方回答お願いします。

    20代半ばぐらいの男性が、気になっている女性と2人で遊んでいる最中(食事やドライブ等)、男性はHしたいとか下心があるのでしょうか。 片思いの場合はそういうのを我慢しているのでしょうか?

  • 男性の方に質問です

    8歳上の職場の先輩に片思いしています。 先輩は独身ですが、友達とわいわいするのが好きなので結婚願望はないと聞きました。 その先輩とは軽く冗談を言ったりできる関係です。 たまに仕事の用事で休日に会ったりもします。 ついこの間「お金出すからおべんとう作ってきて~」と言われたりしました。 連絡は、必要なときに私からする程度です。(ほとんど仕事の話題なので、その内容が解決すればそれで終わってます) つかみどころのない人で、脈があるのかないのかさっぱり分かりません。 今いる部署は7人で、男性3人女性4人です。 もし想いを告げられたら迷惑に思うでしょうか…? 意見を聞かせていただきたいです…!

  • 男性にお聞きしたいです。

    男性にアプローチするとき、脈ナシだと判断すべきなのはどんな瞬間でしょうか? できれば30代の男性の方にお聞きしたいのですが、10以上下の女性からアプローチされて、相手の女性に興味がない事を暗に示すためにとる態度はどんなものがありますか? 断わったらかわいそうだと思ってその気がなくても相手をする事もありますか?

  • 冷たくなったり、時々優しくなったりする男性について

    私は女性です。30代です。 職場に年下の男性で好きな人がいます。同僚というような先輩というような感じです。仕事の指導をしてもらっています。その人が、冷たいときは一日中ほぼ口を聞かないような感じになったりする日もあれば、話しかけてきて冗談を言ってきたりすることもあります・・。 私はその人のことが好きなんですが、相手は何とも思ってないのでしょうか?どういうところで脈ありかどうかはっきりわかりますか? 結構意地悪してくるっていうか、Sタイプの人です。上から目線というか・・。 時々優しいのでツンデレっぽいのです。どきどきします。 でも話さないときのほうが多いのですがこれって嫌われているのでしょうか? 仕事は教えてくれますが、聞きにくいオーラが漂っているのでなかなか気軽に話しかけることが できません。