• 締切済み

男性の方回答お願いします。

20代半ばぐらいの男性が、気になっている女性と2人で遊んでいる最中(食事やドライブ等)、男性はHしたいとか下心があるのでしょうか。 片思いの場合はそういうのを我慢しているのでしょうか?

みんなの回答

• KHKnao
回答No.7

40代♂ですが私の意見です。 気になる女性でしたらほぼ100%したいと思います。 相手がどう思っているか五感をフルに使って気にしています。 その気がありそうだったりそんな素振りをみたらラッキーと こっそり財布の中を確認してホテル代は足りるかなどワクワクしています。 そうじゃなさそうな時はひたすら我慢です(笑) 無理をして振られたりしたら元も子もないですから。 チャンスが来るまで我慢ですね。

• fu_hide
回答No.6

そりゃ、あります。 そういう下心で、いっぱいです。 すきあらば、キスしようと思ってますよ。

• eroero1919
回答No.5

そりゃ、ありますよ。ただ、ない場合もときにあります。 ひとつは、その女性と一緒にいるのが楽しくないとき。 もうひとつは、その女性が性的に魅力がないときです。

• kura-udo
回答No.4

ありますー 男は皆スケベですよ それを理性で抑えてます

noname#40979
noname#40979
回答No.3

男性でも女性でも、本気で好きになった人とSEXする時には、興奮と幸せを感じますね。 下心とか言うのではなく、好きであれば最終的にはSEXに行くのが流れですね。 片思いであっても、したいと思う気持ちは一緒です。

• qweroiuy
回答No.2

そうでない人もいるかもしれませんが、 最終的にはHしたいと思いますよね。 相手に嫌われたくなかったり、大切に思っていれば我慢します。 ただ、食事中にずっと「Hしたい」って思ってるわけじゃないですよ。

noname#33756
noname#33756
回答No.1

やはり最終的にはセックスしたい思いは強いですねえ(^.^)