• 締切済み

男性の方回答お願いします。

20代半ばぐらいの男性が、気になっている女性と2人で遊んでいる最中(食事やドライブ等)、男性はHしたいとか下心があるのでしょうか。 片思いの場合はそういうのを我慢しているのでしょうか?

みんなの回答

  • KHKnao
  • ベストアンサー率22% (35/157)
回答No.7

40代♂ですが私の意見です。 気になる女性でしたらほぼ100%したいと思います。 相手がどう思っているか五感をフルに使って気にしています。 その気がありそうだったりそんな素振りをみたらラッキーと こっそり財布の中を確認してホテル代は足りるかなどワクワクしています。 そうじゃなさそうな時はひたすら我慢です(笑) 無理をして振られたりしたら元も子もないですから。 チャンスが来るまで我慢ですね。

  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.6

そりゃ、あります。 そういう下心で、いっぱいです。 すきあらば、キスしようと思ってますよ。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.5

そりゃ、ありますよ。ただ、ない場合もときにあります。 ひとつは、その女性と一緒にいるのが楽しくないとき。 もうひとつは、その女性が性的に魅力がないときです。

  • kura-udo
  • ベストアンサー率8% (71/794)
回答No.4

ありますー 男は皆スケベですよ それを理性で抑えてます

noname#40979
noname#40979
回答No.3

男性でも女性でも、本気で好きになった人とSEXする時には、興奮と幸せを感じますね。 下心とか言うのではなく、好きであれば最終的にはSEXに行くのが流れですね。 片思いであっても、したいと思う気持ちは一緒です。

  • qweroiuy
  • ベストアンサー率16% (31/189)
回答No.2

そうでない人もいるかもしれませんが、 最終的にはHしたいと思いますよね。 相手に嫌われたくなかったり、大切に思っていれば我慢します。 ただ、食事中にずっと「Hしたい」って思ってるわけじゃないですよ。

noname#33756
noname#33756
回答No.1

やはり最終的にはセックスしたい思いは強いですねえ(^.^)

関連するQ&A

  • 年上の男性に求めるものは何ですか?

    私は30代半ばの男性なんですが、今20代半ばの女性にアタックしている最中です。知り合って2ヶ月ほどなのですが、実は今日2人で食事に行くことになりました。 大方一回り下の女性にアタックするのは初めてなんですが、年下の女性が年上の男性に求めるものはずばり何でしょうか? 話をしていても別に年齢差はあまり感じないので、年上だからこうでないとという意識は正直全然ないです。 年上の男性ならこうあって欲しいなというのがあれば、ぜひアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 男性のかた

    10代です。 私は仕事先の7歳年上男性に片思い中です。 この前二時間以上ドライブに 行ったのですが、 夜、男性が女性をドライブに 連れていくのは普通ですか? 付き合ってみる?と、冗談ぽく いわれたのですが、 どう思ってるのか気になります。 脈ありか、脈なしか、 意見等をおねがいします。

  • 男性が言われたら嬉しい言葉

    男性に質問です。職場で部下の女性に言われたら嬉しい言葉ってありますか? 実際あったことでも想像でもいいです、教えてください。単純に「かっこいい」「好き」とかは嬉しいかもしれませんが、これは誰にでも言えることじゃないので、もっと日常の中で言えることがいいです。 また、これは限定した質問になので答えたい方だけでいいです。30代半ば既婚者男性が、もし20代半ばの女性に頼られたら、嬉しくて食事に誘ったり、相談にのったりすると思いますか?私には職場にそういう男性がいます。人として大好きで、本当に癒されたり楽しいのでまた食事にでも行きたいですが、自分から誘って誤解させないようにしてます。男性が女性をまた誘いたくなる、女性の言動とかありますか? 変な質問ですが、そんなの既婚者相手に辞めた方がいいという答えの方はスルーしてください。彼は私を可愛いとは言ってくれましたが、他の女性とも普通に食事に行くそうで、全く下心ないようですし、私もありません。

  • 男性の下心ってどのくらいですか?

    男性の下心ってどのくらいですか? よく男女の友情は…といいますが、女性の私は、女性から見ると友情はあり!だと思います。 でも男性はきれいな女性であれば、「あわよくば…」という下心がありますか? どこから下心がありますか? (1)みんなで遊ぶ。 (2)女性から期待するようなメールが届く。 (3)二人で食事に行く。 (4)女性の部屋に二人だけなのに招待される。 ”(4)”は確実ですね(笑。 男性の皆様良かったら教えて下さい!!

  • 男性の方、回答お願いします。

    先日、何度かデートを重ねていた男性から告白され、付き合うことになりました。そして同時に、ディープキスをされ、その後も腰に手を回されたり、始終甘い雰囲気でした。 ずっと片思いしていた相手だったので嬉しいは嬉しいのですが…彼に対するこれまでのイメージは、淡白というか…私を異性として見ている印象を受けなかったので、あまりの豹変ぶりに戸惑っています。 あまり社交的な人ではなく、恋愛経験も少ないようなので、遊ばれてるわけでないと思うのですが… ちなみに彼は三十代前半で、私は二十代半ばです。男性って、付き合うとなったらこうも豹変するものでしょうか?

  • 男性の方に質問です

    片思いの男性(お互い30代)と食事をした時、「aria612さんて、清楚だよね」と言われました。 何度か2人で会ってるけど、口数の多くない彼が突然そんな事を言ったので驚きましたが、「品があるってこと?」と思って嬉しかったです。 後日、女友達にこの事を話すと、「あ~わかるわかる!朝帰りしなさそうに見えるからね。でも、その人は褒めてくれたんだよ」と言われました。 それを聞いて、何となく堅いイメージに見られてるのかなと思ったので、少し凹みましたが…(笑) 男性から見た「清楚な女性」ってどんな人ですか?

  • ムラムラとは?(男性の方へ質問です)

    こんばんは。 片想いしている男性(30代)と何度か2人で遊びに行ったり、食事に行ったりしているのですが、 手をつなぐこともしていません。 相手の方が私(20代)を妹のように感じているのかもしれませんが。。 先日夜景を見て帰ってくる際に、ムラムラしてきたって隣で言っていたようなのですが、特に何もされません。 男性は好きな女性以外でも、体の関係を持てると良く聞きますが、 それでも何の進展もないということは、私に色気が足りないのでしょうか? (まだお付き合いはしていませんから当然ですが、そろそろ何かわかりやすい言動があったら、私からも告白しやすいなと思っています。) どういったときにムラムラすると感じますか? また、なんとも思っていないからそういったことが言えるし、手をつないだりさえもしないのでしょうか?

  • この男性の心理は?

    20代半ば女です。 20代後半の男性に片想い中です。 少しづつアプローチしているので、私の気持ちには感づいていると思います。 でも避けられたりはしていないし、2人ではないけど遊ぼうと誘ってくれたりします。 最近は私をよくからかってきます。 先日会った時はいつもよりもすごく優しくしてくれて、一緒にいた男友達にも 「あの日はふたりがかなりいい感じに見えたよ」と言われました。 明らかに今までとは違う態度でした。 でも気があれば食事などに誘ってくると思うのですが、2人で行こうとは誘ってくれません。 からかわれたりしてるし、妹やただの友達みたいに思っているのでしょうか? 彼は私の気持ちに気付いていながらもてあそぶようなタイプではなく、 女性にすぐがっついたりもしません。 そして女性から告白されても、「嫌いじゃないし付き合ってみようかな」とは思わないタイプの人です。 (自分が完全に好きだと思える人じゃないと付き合わないという意味です) だからキープしておきたいなどと思っているとは考えにくいです。 こういうタイプの男性が、自分に気がありそうと気づいている相手(私)に対して こういう態度をとるというのはどういう心理だと思いますか? 私は彼の手の上で転がされてるのでしょうか。。 もちろん本人でなければ正解は分かりませんが、皆さんの予想を聞かせて頂けると嬉しいです。

  • 男性の方にお聞きします

    20代半ば女性です。 職場でいやなことがあったとき、 なぐさめあえるまでの関係が気づけている 同期が、男性1人、女性1人います。 その男性とは職場では二人で話すことはないのですが、 仕事がひと段落したときに、毎回慰めあっています。 男性にとって、愚痴を言ったり弱音を吐ける 女性とはどういう人なのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 打ち明けれません。(男性の方に質問です)

    私は20代半ばで、いままで付き合った彼氏は2人です。 1人目はすぐに別れたため、体の関係は全くありませんでした。2人目は5年付き合ってましたが、お互い初めて同士でうまくSEXできず、何十回もがんばりましたが、うまく入らず、できませんでした。しまいにはやろうとすることすら無くなってしまい、私のせいだと言われて別れました。産婦人科で見てもらってもまったく私の体に異常は無かったので、この時はかなり傷つきました。 ようやく次の恋をしようと思いましたが、もし誰かと付き合えることになったとしたら、私が処女であることを話さなければいけない時がくると思います。 20代半ばにもなって処女であることが、他の人が誰しも経験済みであるはずのことを経験していないことが恥のような気がして打ち明けられません。言って引かれるのが怖いからです。 ・男性の方は20代半ばで処女である女性をどう思いますか? ・20代半ばの女性と付き合うことになり、処女だと打ち明けられたら引きますか? ・処女と付き合うのは面倒臭いとか嫌だとか思いますか?