• ベストアンサー

異常性癖?

ご回答お願いします。 自分は、好きな人に殺して欲しい願望があります。 どんな風に殺して欲しいのかと言うと、刺殺です。 お腹の辺りをして欲しい感じです。 考えたら、気持ち良い?ゾクゾク?とにかく興奮します。 これって、所謂『オートアサシノフィリア』なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179235
noname#179235
回答No.2

生きるのも死ぬのも自由ですから、後悔がないように楽しんで下さい。

yumedarake
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 そうですよね、自分の人生なんだから、後悔が無いように生きないといけないですよね! 有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

noname#179044
noname#179044
回答No.1

殺されたい願望のことはたしかに「オートアサシノフィリア」というと思うので正解です。 あなたの願望がそれなのかどうかはわかりません。 なんか、童貞や処女が未知のセックスにあこがれるのと同程度の「好奇心」って感じ。 本物ならこんなところで聞くより「実行」するために動いているでしょうから。

yumedarake
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 好奇心かぁ~…。 実行したいんですけど、その人がしてくれる訳が無いから出来ないんですよね…。(殺人する事になるし) とにかく、回答有り難う御座いました。