• ベストアンサー

異常性癖?

ご回答お願いします。 自分は、好きな人に殺して欲しい願望があります。 どんな風に殺して欲しいのかと言うと、刺殺です。 お腹の辺りをして欲しい感じです。 考えたら、気持ち良い?ゾクゾク?とにかく興奮します。 これって、所謂『オートアサシノフィリア』なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#179235
noname#179235
回答No.2

生きるのも死ぬのも自由ですから、後悔がないように楽しんで下さい。

yumedarake
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 そうですよね、自分の人生なんだから、後悔が無いように生きないといけないですよね! 有り難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#179044
noname#179044
回答No.1

殺されたい願望のことはたしかに「オートアサシノフィリア」というと思うので正解です。 あなたの願望がそれなのかどうかはわかりません。 なんか、童貞や処女が未知のセックスにあこがれるのと同程度の「好奇心」って感じ。 本物ならこんなところで聞くより「実行」するために動いているでしょうから。

yumedarake
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 好奇心かぁ~…。 実行したいんですけど、その人がしてくれる訳が無いから出来ないんですよね…。(殺人する事になるし) とにかく、回答有り難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 異常性癖を直したいです

    真剣に悩んでいます、どうか回答お願いします。 21歳男性 学生 私は自分の性癖が異常だと思っています。私が性的に興奮してしまうのは露出です。今では犯罪だと認識していながらも、街中で異性に対して性器を露出したい衝動にかられます。明日にでもやってしまいそうです。 しかし、露出狂のよくある考えとは少し違います。女性の「キャー」と言う悲鳴などには興奮しません。嫌がられるのは嫌と言う気持ちがあります。女性の恥ずかしがる表情に興奮します。 思い返してみれば、中学生頃から異性に自分の体を見られることに興奮していました。 自分が情けなく、普通の人になりたいと思う毎日です。 長く、読みづらい文章になってしまいましたが回答よろしくお願いします。

  • 台風に興奮するのは異常性癖ですか?

    小学3年くらいの時から暴風や台風、竜巻が大好きです。その頃から強い風に当たるだけで幸せを感じていました。 不謹慎なのは分かっていますが今では台風、竜巻がくるとたまらなく興奮します。動画を観たり画像を探したり、少しでも風が強い日は窓を開けて寝るのが気持ちいいです。 特に台風が好きですが、かなりの微風でもぞくぞくして感じてしまうこともあります。 いままでは、台風の日にTMのマネをするネタだったり、日常と違う天候にワクワクするという方もいましたから、風に興奮するくらい普通だしそういう人は多いだろうと思っていました。 今もそう思ってはいますけれど、大自然災害性愛(シンフォフィリア)という言葉を知って、私は異常性癖じゃないかと少し不安になりました。 家族は私が台風好きとは知っていますが、興奮してるほどとは気付いていません。 一応19歳の女ですし、人間の男性にさほど興味も持てずに台風に興奮して、こんな事で親に変な心配なんてさせたくありません。 ですが実際に私が異常性癖なのかどうか病院なんて親に気付かれず行くのは難しいですし、自分の基準じゃなく周りの人に聞いてみないと分からないと思い質問してみました。 このくらいの風好きは普通だと思っていますが、皆さんはどう思われますか?

  • 私の性癖は異常なのでしょうか?

    読んでいて不快になるかもしれませんが意見を頂けると嬉しいです。 少し前の話ですが、彼氏がいるのに、ナンパしてきた数人の男の子と 同時にセックスしてしまい、しかもその時、避妊をしませんでした。 多少はお酒が入っていたというのもあるんですが、 数人にナンパされてホテルまでついて行って、最後には避妊しないことまで 許してしまうなんて自分でも信じられないし後悔しています。 ここから本題なのですが、 私は彼氏はいるのですが、いつも彼がゴムをつけてくれて避妊はしっかりしていて、 まったく避妊をしないセックスは今回が初めてでした。 恥ずかしい話ですが、無理やりではなく、興奮状態で半ば自分から要求した、というのが事実です。 妊娠に対する不安や恐怖は当然ありましたが、相手の男の子たちが 何度も何度も中に出させて欲しいと言ってきて、こちらがいつも避妊してると言うと、 女の子も避妊しない方が気持ちいいんだよ、それを体験させてやると言われ、 その言葉が嘘なんだろうとわかっていても興奮状態で催眠術のように効いてしまって… 最後には、本心でなく、おふざけですが、もし妊娠したら子供を産んであげるとまで言いました。 後で興奮が冷めてから後悔し、アフターピルをもらって妊娠はせずに済みました。 その後、その時の興奮が忘れられずに ピルを飲んで彼氏とも避妊無しのセックスをしてみましたが、 なぜか全然興奮せず、気持ち良くありませんでした。 もう二度と同じ過ちは繰り返したくないと思っていますが、 正直に言ってあの時の興奮がいまだに忘れられず、 なぜか彼氏とでは同じように興奮ができません。 私の性癖は異常で、病気なのではと落ち込んでいます。 女性の方で似たような経験、考えの方はいらっしゃるでしょうか? また、もう二度と彼氏を裏切りたくないのですが こういった過去の出来事を吹っ切るいい方法などあるでしょうか?

  • 異常性癖で悩んでます...

    20代、男です。私はこれまでずっと痩せ型でしたが、幼いころから太りたい願望がありました(太っていることで本気で悩んでいる人もいると思います。申し訳ありません…。)。 昔はたまに思うだけで我慢できたのですが、最近になって気持ちが抑えきれなくなってきました。最近は毎日1時間くらい、それ関連でネットサーフィンしてしまい時間がもったいないと感じます。 そんなに太りたいなら太ればいいと言いたいところだと思うのですが、健康面でのリスクを考えると躊躇してしまいます…。相反する気持ちがあって苦しいです。 気持ちを抑えたり、性癖を治すことはできるでしょうか?

  • 性癖が治らなくって困ってます

    現役女子高校生ですが、性癖が異常で困ってます。 どんな性癖かというと、人を肥満化させる描写や表現にすごく興奮してしまうんです。太ってる人、ではなく太らせることに興奮してしまいます。 それも今に目覚めたことでなく幼稚園あたりのころから、アニメなどでそういった表現を見るたび興奮していました。それが性癖だと気づいたのは半年ほど前だったんですが・・・。 それを自覚してからというものの、何かとその系統の画像を探りつづけたりしています。 いえ、それだけなら可愛いのですが、実際に現実でやってみようと考えてしまったり、自分の体で試そうとしてしまうのが怖いです。 それなのに異性と性行為がしたいとか、付き合いたいとかそういった感じの性欲はないのです。 どうにかしてこういった性癖が治る方法はないでしょうか? いつか本当に現実でやってみようと行動しようとする自分が怖くてたまりません

  • 異常性癖??

    私はセックスもしたことない、学生です。 自慢ではないのですが顔は上の下くらい。ただアニオタの影が劇的薄い女子です。 まぁ……これからするかもだし、どうでもいいんですが…。 本題に入ります。 私は友人には誰にも言ってないですが腐女子です。 いろいろあって、ほぼハプニングでR規制が入るだろうBL漫画を読んでて どうも興奮して、さらにイロイロあって、アナルって気持ちいいの?という所に来ました。 女子でもオナニーくらいはしますよね。 以前は、根っからのMなんで言葉攻めされるシュチュエーションが多かったのですが それに加え、自分が男で男に掘られたらっていうシュチュエーションにハマってしまい この間アナルに指入れたら普通に気持ちよかったんですよね。 えっと…なんて言うんでしたって普通にセックスに使う方の穴。 あっちって、オナニーで入れても全然気持ちよくなかったんです。 質問をまとめると ・謎のシュチュエーション(自分が男で男に掘られたい)が興奮するのは、 性同一性障害等なのでしょうか? ・普通アナルって気持ちいいの? ・変わった性癖ってあるものでしょうか あと、まぁどうでもいいんですけど ・セックスどころが男性とは友達以上になるのを考えると吐き気することってどうなんでしょうか 文に纏まりなくてスミマセン。申し訳ございません。 荒しや誹謗中傷は止めてください。 自分が異常であることくらいは分かってますので。

  • 余りにも異常過ぎる性癖倒錯者だと実感しています

    この質問は回答者の方にとっては非常に不愉快なものとなってしまうかもしれません。しかし僕がこのような異常な性癖を持つことは紛れも無い事実なのです。 僕は今30歳のニートです。僕は複数の性癖を持っています。しかしそのどれもが世間からは絶対に許容されないようなものばかりなのです。 まず、僕は一度も女性と恋愛経験をしたことがありません。理由は中学2年の夏休み明けから不登校になり、その後の高校は通信制で済ませて家に引き篭もる毎日だったからです。不登校の原因は重いイジメからでした。 詳しくは省きますが、そのときの辛い経験やストレスが僕の異常な性癖と関連しているのは確かです。 僕はサドでありマゾでもあります。ムチや棒で女性を打つことや逆に打たれることを見ることに凄く興奮するのです。自身の陰茎を殴られたり蹴られたりする願望もあります。軽い動物虐待嗜好もあります。(勿論やりませんが) さらに盗撮系にも興味があります。女性の着替える様子やトイレの中の姿を覗きたい願望があるのです。(勿論これもやりません) 露出願望もあります。自分はロリコンでもあるので、家の近くにいる小学生の女児に性器を見せつけたい欲望もあります。(これも犯罪なので勿論やりません) 自分の体を使う嗜好だと浣腸排泄に興奮してしまいます。異物を陰茎や肛門に挿入することも行います。 女性の排泄や嘔吐を見ることにも非常に興奮します。血液にも性的興奮を感じてしまいます。使用済みパンツや生理用品にもです。とにかく汚いものが大好きなのです。獣姦なども一応は範囲内です。 他にも身体の一部が欠損した女性にも興奮しますし、怪我を負った(もしくは傷つけられた)女性にも非常に興奮します。妊婦や熟女も自慰の対象となったりします。 そして、きわめつけは女性の死体にも興奮してしまうのです。 勿論ノーマルなフェチ(巨乳好きや脚好きなど)もありますが、異常性癖が大半を占めていることが何よりも苦痛であり、毎日のように心底悩んでいます。 そして、それらがだんだんとエスカレートしてきているのも確かに実感しています。 性癖は治らないと聞きました。もはや死ぬしかないのでしょうか?

  • 異常性癖を治せと言われ

    自己顕示欲を満たす為とか、人と違う自分に喜ぶ為とか、そういった目的の質問ではありません。 単に悩んでいるので、素直に聞いて頂きたいです。 17歳女、高校生ですが、性癖にちょっとした不安があります。 細かく書くので、気分を害されたら申し訳ないです。 人の死に性的な意味で興奮を覚えるような気がします(気がするというのは、実際の場面を見て興奮した経験はないからです) 苦悶の表情や、声(うめき声、断末魔)などに興奮すると言った方が、正確かもしれません。 特に、映画などで人が窒息死する場面は、何とも言いがたい高揚感に包まれます。 そういった場面を繰り返し見ているのを親に怪しまれ、打ち明けましたが、カウンセリングを受けて治して貰えと言われました。 殺人犯によくある傾向だと言うのですが、私自身は必然的な状況になれば殺しも実行するでしょうが、当然理性があるので欲の為に人を殺すことはないと断言できます。 実写、つまりイラクで首を切られる方の映像等も見ましたが、(不謹慎ですみません)特に興奮することはなかったです。 が、若い内から治しておかねば、悪影響が出ると親は言います。 学校の教師に性癖の相談をするのも憚れますし、この場で質問させて下さい。 果たして本当にこれを、無理に治す必要はあると思われますか? また、治さないことによる具体的な悪影響とは、何だと思われますか? 自己認識としては、自分の人間性は最悪だと思います。 ただ、無理に治す必要性は感じません。 しかし人生経験者の親が言うのですから、聞き入れるべきか迷っております。

  • 私の性癖を治したい

    20代後半の女性です。 ある日、会社のロッカ-ル-ムに置いてある、同じ年代のきれいな子の靴の匂いをなんとなく嗅いでしまいました。しかも、かなり履いていてきれいさと裏腹に、バックストラップを踏みつけてある感じになぜか興奮してしまいました。しかも匂いで性的な興奮がしてきてしまって、やめられなくなりました。 彼氏にもし、自分の靴の匂いを嗅がせたら、こんな風に興奮しちゃうのでしょうか?自分は異常になってしまったことはわかっているし、とてもいけないことをしていると思っていますが、どうしたらこの性癖を治せるのでしょうか?他にも同じような性癖の方いますでしょうか?

  • 17歳女なのですが、性癖?について、質問があります。

    17歳女なのですが、性癖?について、質問があります。 私は、人を性的な意味でいじめることで興奮を覚える、いわゆるSです。 相手を気持ちよくさせたり、相手が快楽を得る行為をしてそれを見ることはとても興奮しますし、楽しいと感じます。 けれど、性的行為を受けること、男性と繋がることなど、自分が何らかの快楽を得ることに何故か関心が持てません。 実際、恋人とも、相手に快楽を与える行為をするのみで未だに私がそのような行為を受けたことはありません。(相手はしたいようなのですが……。) 自分でも不思議に思い、ネットなどで調べてみても、SMなどの行為に性的興奮を覚える女性でも、やはり本番(適切な言葉でなければすみません)にも、自分が快楽を得ることにも関心があるようです。 結婚願望も出産願望も強く、性行為にもまったく抵抗のない人間が、自分に与えられる快楽に無関心なのはやはりおかしなことなのでしょうか。 健全とは言い難い内容ですみません。