• 締切済み

異常性癖で悩んでます...

20代、男です。私はこれまでずっと痩せ型でしたが、幼いころから太りたい願望がありました(太っていることで本気で悩んでいる人もいると思います。申し訳ありません…。)。 昔はたまに思うだけで我慢できたのですが、最近になって気持ちが抑えきれなくなってきました。最近は毎日1時間くらい、それ関連でネットサーフィンしてしまい時間がもったいないと感じます。 そんなに太りたいなら太ればいいと言いたいところだと思うのですが、健康面でのリスクを考えると躊躇してしまいます…。相反する気持ちがあって苦しいです。 気持ちを抑えたり、性癖を治すことはできるでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

太りたいのと性癖は違いますよ。 どちらかというと『願望』です。 健康的に太りたいのなら、相撲取りやラグビー選手の ように1日5食で5~6000Kcalの食事を続ければ、幾ら 代謝が高くても確実に太ります。 体に付いた肉を筋肉に変えるべく徹底的に体をイジメ れば、健康的に太れます。 もしくは柔道など体を肥大させることで優位性が上が るスポーツを始め、その中で太って行けば健康なデブ になれます。 気持ちを抑えたり、願望を消すのではなく、どうすれ ば理想が叶うのか?を考えるべきです。 悩むところが違いますよ。 サモア系ギャングみたいな体を目指してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6403/19042)
回答No.2

健康に太りたい。 あるいは 太りたいという考えをなくしたい。 どちらの願望が強いのでしょうか。 健康に太るのであれば問題ないということですか。 健康的に太るには、 摂取カロリーを増やす 栄養バランスのとれた食事を意識する 毎食タンパク質を摂取する 1日4~6食に分ける 腸内環境を整える 無酸素運動や筋トレを毎日行う

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1283/3915)
回答No.1

あなたの身長、体重によってはもう少し体重があった方が 健康的という場合もあります。いわゆる標準体重に満たない なら、その体重まで太ることは健康面でのリスクはないと思います。 今、痩せ過ぎ(標準体重以下)なら逆に健康面でのリスクがあります。 標準体重未満ならお望み通りにお太り下さい。栄養のバランスを考えた 食事をお摂り下さい。その場合なら、気持ちを抑えたり、性癖を治すことなど不要でしょう。 標準体重の計算方法は下記です。 身長と体重から肥満度を示すBMIと適正体重を計算します。 BMI = 体重kg ÷ (身長m)2 適正体重 = (身長m)2 ×22. 計算が面倒なら、BMIと適正体重の計算サイトもあります。 https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性癖をなくしたい

    性癖への真面目な質問です。相手募集じゃありませんし、必要ないです。冷やかしもやめてください。 私は結婚して数年になります。結婚当初はずっと性欲を黙ってるつもりでしたが、ある時抑えられなくなりました。そして旦那を裏切りました。 それがバレて一時は離婚騒ぎでしたが、最終的に旦那が理解して見守ってくれていました。 私の性癖は簡単に言うとMです。緊縛にはじまり、露出や寝とられ願望など様々です。 見守ってくれてる間は旦那の許しを得てから、プレイを受けたりしました。(詳細はごめんなさい) でもやはりノーマルな旦那さんは辛そうでした。それを見てるのが辛くて、私が我慢すればいいんだと思い卒業を決めました。これからは旦那さんのために生きようと思いました。 卒業から二年近くになりました。たまに苦しいですがなんとかやってきました。しかし最近様々なことがあって爆発寸前。したいしたいしたいとなってます。 なんで私はこんな性癖を持って生まれたのかと?今の状況は因果応報なんだから我慢しなくちゃとか、このままの苦しい状態があと何十年も続くのかなと思ったら事故にでもあわないかなと思います。離婚もたまに考えますが、将来のことを考えたらしたくないです。 自分の性癖を満たせば、旦那さんが辛い。もうあんなに苦しい日々は嫌です。旦那さんと試したこともありますが、本当にノーマルだということが見えてしまい私自身が駄目でした。 自慰では満たされません。心療内科とか行けば楽になりますか?どうにか性癖を封印したいです。もう辛いです。

  • 自分の性癖について質問。女性の方の回答お待ちしています。

    自分の性癖について質問。女性の方の回答お待ちしています。 私は結婚して8年目の妻と子供が3人います。妻とは付き合っていた頃から変わらず仲の良い夫婦だと思います。しかし、最近、普通のセックスでは満足できず、アブノーマルなセックスを彼女に求めようとしてしまいます。S気が強いと思うのですが、彼女をMにしたい願望が日増しに強くなり、玩具を使い拘束したり、アナルをさせてと言ったり、色々な事をしたい欲望に駆られてしまいます。 彼女を調教したいと思ってしまうのです。 でも、実際露骨にはそんなこと言えないので、最近気分が悶々としています。 このような性癖を暴露されたら、あなたはどう思いますか? そういう経験された方いますか?どのように伝えたらいいと思いますか?又その時どのような気持ちになりますか? それとも、自分が我慢して、言わないほうが良いのでしょうか?

  • 彼氏の性癖?

    はじめまして。誰にも相談できないので、この場で相談させてください。 今の彼氏は私にとって初めての彼で、付き合ってから5ヶ月です。 2ヶ月くらい前から体の関係があります。 先週の日曜日に彼とデートをしたときにホテルに入りました。 私たちは1~2週間に1度くらいしか会えないので会った日はだいたいHをしています。 その日のHはいつもと全然違いました。 首を絞められたり、押さえつけられたり、前戯なんてしてもらえず、人が変わってしまったのかと思うくらい乱暴で凄く怖くて、泣いてもやめてくれませんでした。 終わった後に彼が謝ってきて、どうしてこんなことをするのか、私が何か気に障ることをしたのかと問い詰めると ・自分はSである ・レイプ願望がある ・こういうやり方でないと気持ちよくなれない ・前の彼女ともこれが原因で別れた ・普段優しくしてるんだから、H中くらいは許して欲しい ・君を嫌いになったんじゃなくて、好きだからこういうことをしちゃう と言われました。 そのときは時間の関係でうやむやにしてしまったのですが、お互いに言葉数少なく、お互いの家に帰りました。 それから私は彼に電話もメールもしていません。 彼からは毎日メールも電話も来ますが返事をしていません。 彼のことが好きなので、ずっと一緒にいたいと思っています。でも、彼の性癖が正直怖いですし、受け入れ難いのです。 彼にその性癖は受け入れられない、治して欲しいと言うのは酷でしょうか?性癖というのは治るものなのでしょうか。 彼は22歳、私は19歳です。

  • 性癖を打ち明けるべきでしょうか?

    私は今年で40歳になりますが、最近同い年の女性と縁談があり、お付き合いさせて頂くことになりました。 特に相手の方がとても好意を持ってくださっており、順調に交際をつづけられるかも知れません。 しかし、私はロリコンでもあるのです。 特に11歳~15歳くらいの思春期の少女に、えも言えぬ魅力を感じてしまいます。 家にはたくさんのローティーン少女のグラビア雑誌やDVDがあり、それを鑑賞しては妄想に耽り自慰行為も繰り返す毎日です。 それらを何度も捨てようと思いましたが、意思が弱く実行できていません。 こういう性癖は、早いうちに打ち明けるべきでしょうか。 それとも隠しておくべきでしょうか。 もし結婚ともなれば、遅かれ早かれいずれはバレてしまいます。 打ち明けるべきでしょうか。だとしたら、どのタイミングがいいでしょうか? 昨日からこのことに関連した質問を投稿してますが、今の自分に本気で悩んでおります。 よきアドバイスを頂けたら幸いです。 いろんな人の様々なご意見を聞かせていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • 夫は性癖を受け入れてくれるでしょうか。

    性癖を夫に言うべきか悩んでいます。 ライトな性癖なので受け入れて欲しいです。 出来ましたら、妻帯者の男性にご意見頂けたら嬉しいです。 結婚18年目の40代主婦です。逆寝取られ願望の性癖があります。 夫と知らない女性とのセックスを間近で見たいとか、そんな要望はなく、風俗にただ行って貰いたいだけです。 モデルのような人と性的な関係になって欲しいので、高級ヘルスを勧めようと思っています。 報告するのは躊躇するでしょうし、行った事実だけ欲しいので、クレカを使って貰おうと思います。 夫自身の風俗の関心度ですが、数年に一度は行ってるようです。 去年、ファッションヘルスのポイントカードが見つけ、スマホ履歴を見たら風俗情報だらけでした。なので、風俗に対し抵抗は無いはずです。 去年、初めて風俗通いを知ったのですが、その時は、誠実な夫に風俗のイメージがなく少しショックでしたが、彼にオスの一面があった事にリスペクトのような気持ちを強く持ちました。 それから、私の性欲が一気に多くなり、セックスの回数が飛躍的に増えました。 夫に対し、同年代に比べ精力がある事に改めて気付き、惚れ直してもいます。 黙っているつもりでしたが、風俗で何をしたのか聞きたくて堪らなくなり、最近、聞いてみました。 夫は逆ギレして怒ってしまい、喧嘩になりました。 売り言葉に買い言葉で、私も、風俗に行った彼を怒ってしまいました。 最後は「もう絶対行かない、懲りた。」と言って、謝ってくれました。 そうじゃない…と、良からぬ結果にガッカリしました。 もう夫が他の女性を抱けないと思うと落胆し、怒った事を後悔しました。 勝手だと言うのは承知しています。 怒ったくせに、今度は行くように言うのです。 きっと戸惑うと思います。 性感染症の問題もあります。 夫は、女性に対し古風なイメージを持っていますが、 もし、妻から、寝取られ願望がある事をカミングアウトされ、風俗に行くように言われたら、どのように感じるか心配です。 ※特にお聞きしたいのは、隠れて行くからこそ、楽しいものなのでしょうか?行くように言われたら冷めてしまいますか? ※今は週末2~3日の夫婦生活がありますが、モデル並みに美しい女性とのギャップで、私への性欲は減退してしまいますか? 真面目な悩みですので、冷やかしはご遠慮下さい。 よろしくおねがいします。

  • 彼の性癖に悩んでいます。

    誰にも相談できなくて独りで悩んでいます。 最近、年が7つ上の彼ができました。彼は31歳、台湾人です。 お互い将来を視野に入れた真剣なお付き合いをしていると私は信じています。 恥ずかしいのですが、私は以前付き合ってた日本人男性とのSEXが忘れらず、それまであまり好きではなかったSEXが好きになり今では性欲が強い方だと自分で思っています。 もう3年以上も前に別れたのに未だに、その人以外の男性とのSEXに以前ほど満足できず、気持ちよくなれません。 今の彼とはまだ付き合って2ヶ月未満ですが、奥手かもしれないと思っていた彼がついに先日手を出してきました。 前戯がとても長く、1時間は越えてました。1時間半だったかもしれない…愛されている実感はとてもあったのですが、私はいつ挿入なんだろうとずっと思っていました。そこまで時間が経つと、既に気持ちよさはありませんでした。そこで、もしかしたら彼はコンドームを持っていなくて挿入を躊躇っているのではないかと思いました。(性格的にも真面目で几帳面な方なので)そこで、恥ずかしかったのですが彼との初エッチで私がわざわざベッドから起き上がりカバンまでコンドームを取りに行き彼に渡しました。彼は受け取りましたが、開ける様子がなくそこで初めて、もしかしたら挿入なしで終わるつもりなのかなと思いました。彼はずっと勃起していたので、そんなはずはないと考え改め、私が袋を開け、彼にコンドームをつけてあげました。初めは騎上位だったのですが、タイミングが合わず正上位に体制を変えたら彼の動作が止まりました。挿入したままです。 とても不思議でした。正上位のまま私の上に乗り寝ているようでした。アルコールは取っていません。そのまま20分以上が過ぎたと思います。 重いし、もう彼のあそこも小さくなっています。なんなんでしょう。 彼が、いったかどうかは確認できませんでした。 これは彼の性癖でしょうか?将来を考えている人なので、とても不安です。挿入する気がなかったのでしょうか。挿入なしのSEXが性癖なのかどうかわかりません。将来の子供の話を以前にお互いでしたことがありますし、これが彼のノーマルなSEXなら私たちに将来子供ができるか心配になります。私にとってSEXは全てではありませんが、結婚する人と相性が合わないのはどうしても結婚を躊躇してしまいます。 長くなりましたが、分かる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 彼の性癖・・・

    観覧ありがとうございます。 付き合って5年の年下彼の事で、相談です。 ここ1年程、彼の性癖が見え始め、ア◯ルセックス・陰毛処理をしたがります。 訳あって、ここ半年挿入が出来なくて(私に問題あり)その変わりに、上記の事を要求してくるのかと聞いた所「以前から、そうゆう願望があった」と言っていました。 ずっと拒否するのも可哀想かなと思い、ごくたまに彼のしたい事をのんでいます。 嫌と言えばやめてくれますし、痛いと言えばそれ以上はしないですが、渋々といった感じです。 ですが、この前、陰毛処理を嫌々ながら承諾したんですが、剃って数時間したら下着に擦れて痒かったんです。 それを彼に「暫く陰毛処理しないで」と言ったら(いつも、ア◯ルした後や陰毛処理した後に、体大丈夫?と聞いてくるので) 彼「それは、ごめん。マジでごめん・・・当分しないようにするわ。でも、剃っていいってOKしたやん」 私「OKしたけど、我慢してたの」 彼「う~ん、陰毛無い方が好きなんやけどな」 私「可能なら、好きな事してあげたいけど生理的に受け付けない事もあるの。不満なら、別れて他の人探して」 彼「それは嫌、〇〇(私)だからしたいと思うだけど、他の人にしようと思わない」 ・・・という話をしました。 私が少々、厳しすぎるのでしょうか? 男性はどうなんでしょうか? 回答頂けたら幸いです。

  • 好きな人が出来ましたが、自分の性癖を知られたらと思うと怖いです。どうし

    好きな人が出来ましたが、自分の性癖を知られたらと思うと怖いです。どうしたらいいでしょうか? 20代の男です。 最近好きになって良い関係の女性がいるのですが、自分の性癖を知られてしまったらと思うと怖いです。 思春期の頃ぐらいから、普通の性欲も勿論ありましたが、それと同時に女の子がおしっこやうんち、本当に我慢できなくておもらしする姿などを見て興奮するようになってしまっていました。 DVD作品や雑誌で、そういうジャンルがある以上、そういう性癖の男性もそれなりにいる...ということなのでしょうが、それを相手の方に知られたらどう思われるか、と考えるうと怖いのです。 ・浣腸、食糞みたいなスカトロプレイには興味はありません(臭いし汚いから)。 ・おもらしは「恥じらう姿」に性的興奮がありますが、実際に目の前では見たくありません(浣腸みたいなのもNG)。 ・おしっこやうんちは、その手の性風俗など興味があります(実際に行ったことはありません)。 ・興味本位で1回ぐらいは飲尿プレイしてみたいと思うこともあります。 ・トイレの盗撮ものは、実際に自分が関わってしまったら犯罪行為だと分かっていても、可愛い娘とかが映ってるとと、興味があってついつい観てしまいます。 質問の観点はいくつかあります。 (1)この手の性的興奮ってどうして生じるのでしょうか? どう考えても生殖本能とも結びついていないし、商業面(AV作品)では女性もその手の性癖がある...ような記述ありますが、あれはあくまでも商業面であって、その根本は「ギャラ」に根ざしてるものだと思っています。 何か人格形成の段階において障害があったからなんでしょうか? 中学生の時に、同級生の女の子が仮設トイレでうんちする姿をたまたま見ちゃって異常に興奮したのがきっかけだったようにも記憶しています。 (2)好きになった女性にも同じ趣味嗜好でいてもらいたいとは全く思いませんが、性癖って変えられないと思うので、今後どうしたらいいのか?悩んでます。 相手に嫌われたくないので、出来ればこの性癖は無くしたいのです。 (3)同じような性癖を持ってる男性は、この性癖とどう付き合ってるのか教えてほしいのです。

  • 変体な性癖に悩んでます。

    31歳の男です、昨年結婚し26歳の妻がいます。 悩んでいるのは自分の性癖です 私はもともとSで女性に浣腸したり排泄や排尿やAFなどに大変興奮していたのですが、 少し前からMに興味が出てきまして女性にアナルを責められたり尿をかけられたり顔を舐められ唾でベトベトにされたい願望が出てきました。 今ではSとMの両方に興味があります。 妻との夜の生活ですがお互いの仕事の関係ですれ違いの毎日で月に1~2回しかありません。 特別仲が悪い訳でもないのでお互いに時間のある時は普通にしています。ですが妻はノーマルなので私の願望は言えずに我慢しています。 普段はDVDなどを見て自分で処理していますが満たされずに欲求だけが溜まる一方です。 風俗などに行ったこともありますが妻への罪悪感を感じてしまい納得のいくプレイができませんでした。 妻に話をして軽蔑されるのが怖く打ち明ける事もできずにいます。 どうすればいいのでしょうか?

  • 自分の性癖

    僕はパンストフェチです。世の中には女性のパンストを穿いている脚が好きという方は沢山いらっしゃるとは思いますが、自分はそれだけでなく、自分でもパンストを穿きます。 パンストフェチになってしまったのか理由はある程度わかってます。 それは祖母は僕が小さい頃にパンストを穿かせてたからです。祖母は遊びのつもりでやってたみたいです。その後、小学校の中学年くらいから祖母の家に行く回数も減って、パンストのこともすっかり忘れて普通に過ごしてました。しかし、中学生の半ばくらいに小さい頃にパンストを穿かされてたことを思いだし、なぜか無性に穿きたくなってしまいました。そして悪いこととは分かりながらも母が外出中に母の部屋からパンストをとり穿きました。それからというもの、パンストにはまってしまい、自分で集めるようになりました。気づけば、パンストやタイツが大量な数になり、いつまでも隠し通せるわけもなく、母にバレました。母は『気持ち悪いし、変態』と言ってけっこう怒りましたが、『やっぱりストッキング好きなんだ。他人のには絶対に手出したらダメだけど、自分で勝手に楽しんでるならいいんじゃない。お金の無駄遣いだけど(笑)』みたいに言ってました。結局、母は他人に迷惑かけなきゃ勝手にしろと言ってましたが、僕も自分のこと変態だと思うし、頭の中ではやめたいと思うのですが、なかなかやめれず、最近に至ってはパンストに男性用の下着だとゴワつくし合わないって思い女性用の下着まで買ってしまいます。なぜかパンストのフィット感が好きなんです。パンストを穿いて外に出たいとかそういう願望はありません。 自分は性同一障害でないし、男が好きということもありません。前の彼女には性癖は隠してましたが、自分ももう18歳だし、これからも色々な女性と付き合ったりする中で、自分の性癖が社会で受け入れ難いものというのもわかります。性癖を克服したいのですが、同じように様々な性癖で悩んだ方はどうしたか?また変わった性癖の人を一般の人はどう思うのか教えていただけたらうれしいです。

このQ&Aのポイント
  • 二つのテキストファイルを行単位で交互に結合させる方法を教えてください。
  • テキストファイルA.txtとB.txtの内容を行単位で交互に一つのテキストファイルにまとめたいです。
  • Windowsのコマンドプロンプトでbusyboxを使用せずに行単位でテキストファイルを結合する方法も知りたいです。
回答を見る