• 締切済み

異常性癖で悩んでます...

20代、男です。私はこれまでずっと痩せ型でしたが、幼いころから太りたい願望がありました(太っていることで本気で悩んでいる人もいると思います。申し訳ありません…。)。 昔はたまに思うだけで我慢できたのですが、最近になって気持ちが抑えきれなくなってきました。最近は毎日1時間くらい、それ関連でネットサーフィンしてしまい時間がもったいないと感じます。 そんなに太りたいなら太ればいいと言いたいところだと思うのですが、健康面でのリスクを考えると躊躇してしまいます…。相反する気持ちがあって苦しいです。 気持ちを抑えたり、性癖を治すことはできるでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

太りたいのと性癖は違いますよ。 どちらかというと『願望』です。 健康的に太りたいのなら、相撲取りやラグビー選手の ように1日5食で5~6000Kcalの食事を続ければ、幾ら 代謝が高くても確実に太ります。 体に付いた肉を筋肉に変えるべく徹底的に体をイジメ れば、健康的に太れます。 もしくは柔道など体を肥大させることで優位性が上が るスポーツを始め、その中で太って行けば健康なデブ になれます。 気持ちを抑えたり、願望を消すのではなく、どうすれ ば理想が叶うのか?を考えるべきです。 悩むところが違いますよ。 サモア系ギャングみたいな体を目指してください。

• nagata2017
回答No.2

健康に太りたい。 あるいは 太りたいという考えをなくしたい。 どちらの願望が強いのでしょうか。 健康に太るのであれば問題ないということですか。 健康的に太るには、 摂取カロリーを増やす 栄養バランスのとれた食事を意識する 毎食タンパク質を摂取する 1日4~6食に分ける 腸内環境を整える 無酸素運動や筋トレを毎日行う

• FattyBear
回答No.1

あなたの身長、体重によってはもう少し体重があった方が 健康的という場合もあります。いわゆる標準体重に満たない なら、その体重まで太ることは健康面でのリスクはないと思います。 今、痩せ過ぎ(標準体重以下)なら逆に健康面でのリスクがあります。 標準体重未満ならお望み通りにお太り下さい。栄養のバランスを考えた 食事をお摂り下さい。その場合なら、気持ちを抑えたり、性癖を治すことなど不要でしょう。 標準体重の計算方法は下記です。 身長と体重から肥満度を示すBMIと適正体重を計算します。 BMI = 体重kg ÷ (身長m)2 適正体重 = (身長m)2 ×22. 計算が面倒なら、BMIと適正体重の計算サイトもあります。 https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732