• 締切済み

twitterで拡散してほしいことがあります!

ほんとにしょーもないことは承知なんです! 実は先日大学入試で隣の席の人に一目ぼれしました ほんとにくだらなくて申し訳ありません、だけどほんとに今後悔してるんです!! 本当に自分勝手なことは十分に承知してます。。 自分はtwitterのアカウントをもってないのでこうして誰かに拡散を協力してもらおうとおもってます!!! 立教大学の2月8日の入試なんですが試験場094番の場所にいた子に一瞬目があったきがしてそれで一目ぼれしました。その人をさがしています!みたいなので拡散お願いしたいです… もし何かわかればnanashi_123456789のヤフーのメールアドレスまでお願いします… できるだけ大勢の人にお願いしたいです…

みんなの回答

回答No.2

メアドを表示するのは危険ですよ。 それに、そんなに好きなら彼方が登録すればいいじゃないって事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

ここは質問サイト。 あなたの要望かなえますってサイトじゃないんだから。 規約は読むように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アイデンティティ拡散について

    相談させていただきます。 高校に入ってから色んなことにやる気が出せなくなりました。もともと中学までは勉強もある程度していて、成績も悪くありませんでした。 しかし事情があって自分の能力に見合わない底辺校に進学し、その学校の寮に入りました。そこでも勉強できると思っていたのですが、競争相手もおらず 、何もしていなくてもトップになることができ、考えが合わない人たちと付き合う中で、勉強する意欲も無くなり、当初考えていた大学進学も分からなくなりました。 結局2年の冬に退学し、実家の近くにある公立高校に再入学することになりました。 その1年半の間、勉強の目標を立てることが全くできなかったのです。 大学に行かないといけないのは分かっていても、自分は何がやりたいのか、どういう方向に進みたいのかを考えようとしても、 頭が真っ白になるのです。学校を辞めた今でもそれは変わりません。 それ以外にも、大学入試まで約一年しか無いのに危機感が全く湧いてこないこと、 大きな決断が全くできないことなどから、自分のアイデンティティが拡散しているのではないかと考えました。 確かに、高校の時は自分が周りの世界から隔絶された感じが常にしていましたし 両親からも「軸」がないから何を考えているか分からないと言われます。 もしアイデンティティが拡散しているならば、どうやって直せばいいのでしょうか?

  • 好きな人と大学受験の志望校が違うことが分かりました

    好きな人と大学受験の志望校が違うことが分かりました。 好きな人も私もそれぞれ違う大学の推薦入試を受けます。 一目惚れをしてしまい、話したことなど一度もありませんがモヤモヤしています… 同じ大学だったらいいのにな…と思ってしまいます。 話したことなくても同じ学校というだけで会えたりできますが、大学が違うとなるともう2度と会えません…それが嫌なのです… 諦めたくはありません、しかしどうすればいいのかわかりません… 何かアドバイス頂けませんか? よろしくお願いします。

  • twitterについて

    ツイッターは誰が見てるかわかるような足跡機能があると耳にしたんですけど本当ですか? ツイッターをやっていない人がみても誰が見に来たかわかるんですか? 私はツイッターをやっていないんですが、知り合いのツイッターを見ることがあります。 頻繁に見ると鍵をかけられたりされるんですか? 自分の思いこみかも知れないんですが、私が見た次の日に鍵をかけられることがあります。 回答お願いします!

  • Twitter

    みなさんはTwitterをどのように活用していますか?私はずっとTwitterを利用していたのですが、一週間前に辞めました。でもまた始めたくなっています。それは、周りの友達がみんなTwitterをしているからです。なんだか話題に乗り遅れそうだし、普段あまり遊ばない人との繋がりでもあるからです。でも私はTwitterを顕示欲を満たすために活用しがちです。つぶやきに対する人の反応が面白くて。でもそうしていると、自分が本当につまらない人間に思えてなりません。また、好きな人に自分を知ってほしくてつぶやくということもしたりして。そんな自分が嫌で辞めましたが、辞めてみると寂しくなって、別に自分の欲に従ったらいい、みんなしてることだとか思ったり。みなさんはTwitterを楽しく活用できていますか?また、私は考えすぎなのでしょうか?なにか体験談があれば教えてください。できれば学生の方からの回答を希望しますm(_ _)m

  • 中3男子です。一目惚れしました。とても悩んでます。

    中3男子です。一目惚れしました。とても悩んでます。 先週ぐらいに、夏休み暇なので隣の県にテニスを見に、 一人旅に行ってきました。そこで何となく見ていたら、 一目惚れをしてしまいました。本当に自分でもビックリしました。 相手は2歳上です。 その時に声を掛けようとも思ったのですが、周りに大勢 他の高校生がいたので、勇気が出ずに声をかけることが できませんでした。 諦めたくはないのですが、次にいつ行けるかはわかりません。 行けない事は、ありませんが・・・ 電車で行くのでお金もかかってしまいちょっと大変です。 ですが今思うと、すごく後悔しています。今まで一目惚れなんてした事もなかったし、 年上にまさか一目惚れするとは思っていませんでした。 こんな時はどうすれば良いのでしょうか。 宜しくお願いします!

  • 振られた?

    好きな人が専門学校内にいて、 科は違うので中々会わないのですが 完全に一目惚れでそこからTwitterフォローから DM やラインで2ヶ月半ぐらいやりとりをしていて 卒業も近くなり思いきって 気になってたんだよねと言いました。 返信はありがとう!嬉しいです!ときたので 思いきって、 一目惚れだったんだけど、やりとりしてるうちに好きになったんだよね私のことどう思ってますか?とおくりました、 返信は、本当にありがとう! おれは友達とおもってるかなっ と返信がきてまだ完全に吹っ切れてません。どのようにアプローチして、うざがられないでしょうか?

  • 惚れさせるには?

    大学生の女性です。 同じ大学で隣のクラスの男性に一目惚れをしてしまいました。 高校生の時にも一度別の人に一目惚れをして、その時は若気の至りで友達に協力してもらってアドレスを聞き、 そこから2人でファミレスに行ったり、私なりに発展させる事ができました。 けれど、大学生にもなって喋った事もない人にアドレスを聞いたりとてもできません。 しかも、その人はかっこ良いのでそのように女性からアプローチされるのは慣れていそうです。 地元の高校でもかっこ良いと評判だったらしいので。 理想としては、その相手の方に目に留めてもらって、アプローチしてほしいのですがどうすれば良いのでしょうか? ちなみにその人はいつも男友達と大勢で一緒にいる人で、彼女はいなさそうです。 が、女友達は多いし、男女の友情はアリと思っているタイプです。 見た感じは誠実そうで爽やかで、遊び人という感じでは全くありません。 少しの事でも結構ですので何かアドバイスよろしくお願いします。

  • 一目惚れしました。

    一目惚れしました。 最近暇になって、隣の県に一人旅に行ってきたんですけど、 そこで高校生がテニスの大会をやっていたので、自分も テニスをやっているし、見てみるかと思い見ていました。 そこで、一目惚れしてしまいました。その人は、自分よりも 2歳年上の高2です。この時に声を掛ければよかったのですが、 周りには大勢人がいたので、声を掛けられませんでした。 諦めようと思っても、頭から離れずどうすればいいかわかりません。 できれば、また見に行きたいのですが、中々機会がなさそうです。 いったいどうすればよいのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 警察がTwitterでの個人情報の伝達を許可する事

    警察がTwitterでの個人情報の伝達を許可する事はありますか? Twitterの取引詐欺の注意喚起を見たんですが、拡散者がその人の本名はわかるので、今後のためにも提供可能です!知りたい人はDM等で聞いてください。警察の方にもいいと言われました。 とあったんですがそれって大丈夫何ですかね?本当かな?と思いました。だって詐欺犯?でも個人情報は個人情報ですから… また、その方は注意喚起を拡散してもらうことも警察に勧められた、と言ってますがそれも警察が勧めることじゃないな?と思い… どうなんでしょう?

  • 写真拡散するとメールで来た。

    子供(高1男)の事ですが、去年12月頃Twitterで、知り合った女(本当は男)から、卑猥な写真を送られ自分の写真も送る様に言われ為に送ってしまったようです。 その後その相手が、ほぼ男である事が分かりトラブルになった時に、DMで「写真拡散されたくなかったら敬語を使え」や「弱み握られてるのにそんな事言うてもええのか?」と送られて来てます。それを証拠に警察に被害届を出したいと思ってるんですが、相手は「何もやってないから通報でも何でもしたら良い」と伝えて来たみたいです。この状態では訴える事は不可能ですか?分かる方教えて下さい