• 締切済み

twitterで拡散してほしいことがあります!

ほんとにしょーもないことは承知なんです! 実は先日大学入試で隣の席の人に一目ぼれしました ほんとにくだらなくて申し訳ありません、だけどほんとに今後悔してるんです!! 本当に自分勝手なことは十分に承知してます。。 自分はtwitterのアカウントをもってないのでこうして誰かに拡散を協力してもらおうとおもってます!!! 立教大学の2月8日の入試なんですが試験場094番の場所にいた子に一瞬目があったきがしてそれで一目ぼれしました。その人をさがしています!みたいなので拡散お願いしたいです… もし何かわかればnanashi_123456789のヤフーのメールアドレスまでお願いします… できるだけ大勢の人にお願いしたいです…

みんなの回答

回答No.2

メアドを表示するのは危険ですよ。 それに、そんなに好きなら彼方が登録すればいいじゃないって事です。

• norikhaki
回答No.1

ここは質問サイト。 あなたの要望かなえますってサイトじゃないんだから。 規約は読むように。