• 締切済み

都内立ち食い蕎麦屋に人気の食品卸メーカーを教えて

今年中に立ち食い蕎麦屋を開業予定の者です。 製麺や調味料は決定しているのですが、トッピング具材(天ぷら等)を どちらにするか検討中です。  立ち食い蕎麦屋さんに人気の食品卸会社を 教えていただけると助かります。

みんなの回答

• nasu531
回答No.1

私は日本蕎麦の職人ではありませんが、立ち食い蕎麦の経験はあります。 トッピング具材などは自分で作らないと利益が出ないのではありませんか。 どういう場所でどのくらいの客単価を設定しているのかわかりませんが、 かき揚げ、天ぷらぐらいは自分で作れないとそうとう苦労すると思われます。 何か簡単に考えているのじゃありませんか。社員食堂などで開業するので あれば別でしょうが。

hima0696
質問者

お礼

お忙しい中、アドバイスありがとうございました。