• ベストアンサー

女性に質問です。

母乳っていつも出てるんですか? それとも一定の期間しか出ないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necolip
回答No.1

いつも出てないです。 妊娠してから出る方もいれば出産すると同時に出始める方もいます。 それでも、赤ちゃんがお乳を欲してる間しか出ないです。 ですが、ごく一部の方で妊娠してから中絶や流産の経験がある方で(出産経験なし) ずっと出てるって方もいます。

patto1
質問者

お礼

妊娠した後しか出ないんですね 勉強になります 回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• borg121
回答No.3

赤ちゃんに言わせると、牛乳よりもずっと味が薄く、キリッと冷えてなくて生暖かいらしいです。  興味、ありますか?

patto1
質問者

お礼

ちょっとだけ興味あります(笑) 回答ありがとうございました

• borg121
回答No.2

素朴で面白い質問です。  男のかたですか?

patto1
質問者

お礼

ははは、面白いですか

patto1
質問者

補足

男です きになったので(^^ゞ