• ベストアンサー

質問を締め切るには?

回答が貰えなかった質問を締め切るにはどうすればいいのでしょうか? 一定期間待つしかありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SI299792
回答No.2

回答が付いていなければ質問の削除ができます。 マイページを開いて、「Q」を押します。 すると、質問一覧が出てきます。 設定するのボタンを押せば、質問削除が出てきます。 質問削除の方法は載っていましたが、旧バージョンの画面なので役に立ちません。 ここの事務局はいい加減です。

参考URL:
http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/27?site_domain=help
nostalgic_light
質問者

お礼

ちょっとわかりにくかったですが、削除することができました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1
nostalgic_light
質問者

お礼

お忙しいところ、わざわざ調べていただきどうもありがとうございました。