• ベストアンサー

VisualStudio2003から2005へ

お世話になります。 VisualStudio(以下VS)2003のプロジェクトをVS2005で開き、 変換ウィザードにより変換を掛けました。 この状態はWebアプリケーションにあたりますが、 これを通常のVS2005のWebサイトに変換する方法はございますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onos
回答No.1

逆はできたと思うけど。 WebアプリからWebサイトへの変換は無理じゃないかな。

arisutoteresu
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 XX.aspx.designer.vbがあってVS2005に慣れていた身としては扱いずらいのですが、何らかの変換ウィザードなどがあればと思いましたが、無理でしたか。 一応引き続き募集しています。 よろしくお願いいたします。