• 締切済み

VisualStudioのC++のテンプレートについての質問です

VisualStudioのVisualC++のテンプレートにあるWindows フォームアプリケーション とWin32プロジェクトのWindowsアプリケーションはどのような関係があるのでしょうか?

みんなの回答

• koko_u_
回答No.3

>> C++/CLI は先行き怪しいので... >その根拠は? 根拠はない。Java が出てきた時も先行き怪しいと思ってました。。。 ダメじゃん。

回答No.2

ANo.1> C++/CLI は先行き怪しいので... その根拠は?

• koko_u_
回答No.1

Windows フォームアプリケーション ⇒ C++/CLI をつかった Windows アプリケーション Win32プロジェクトのWindowsアプリケーション ⇒ 素のWin32API を使った Windowsアプリケーション C++/CLI は先行き怪しいので、それを使うくらいなら C# で書いた方がいいと思う。

JIF0131
質問者

お礼

なるほど!C++/CLIとAPIの違いなんですね。 わかりました