• 締切済み

visualstudio2008で作成したプログラムを.NetFramework2.0で動かしたい

はじめまして。 VisualStudio2008(評価版)を使用し、実行モジュールを下記の条件で 作成しました。 ・プロジェクト作成時に「CLR」→「空のCLRプロジェクト」を選択 ・プロジェクト作成時にプラットフォームの選択を「.netframework2.0」 を選択 これを「.netframework2.0」で動かそうとすると、「このアプリケー ションの構成が正しくないため、アプリケーションを開始できませんで した。アプリケーションを再度インストールすることにより問題が解決 する場合があります。」と表示されてエラーとなってしまいます。 「.netframework3.5」では正常に動作していたので、何かBuild時に 必要な設定がありましたら教えてください。  ※「全般」→「空のプロジェクト」で作成した場合も同様でした。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• nfushi
回答No.1

using system.Linq; はソースの中にひとつもありませんよね?

ima623
質問者

補足

ありがとうございます。 "using system.Linq;"は一つもありません。 質問の説明が不足していました。すみません。 ソース自体はC++で作成しているのですが、C++でも"using system.Linq;"は 必要となってくるのでしょうか。