• 締切済み

VisualStudio2008でのエラー

VisualStudio2008でのコンパイルエラーの原因が分かりません。 fatal error LNK1318:予期しないPDBエラー。ACCESS_DENIED(15) 'c:¥※※¥Bin¥※※.pdb' プロジェクトをビルドすると上のエラーが出ます。 プロパティの設定に問題があるのでしょうか? 急ぎで解決しなくてはならないのですが 当方初心者の為何が悪いのか全く分からず困っております。 何が原因でどのようにすればエラーが消えるのでしょうか。 ちなみに、pdbファイルを削除したりVS2008を再起動させたりしましたがだめでした。 詳しい方どうかお助けください。

• peu
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

回答No.3

http://stackoverflow.com/questions/4256524/lnk1318-unexpected-pdb-error-ok-0 Turned out that I needed to delete all of the project temp files inc. caches etc., kill the debug symbol server and restart windows. ググったらこんなのがありました。 新しくプロジェクトを作り直してみたらどうでしょう。 >何が原因でどのようにすればエラーが消えるのでしょうか。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1241035812 あとこんなのも見つけました。 原因は分かりませんが、文法的に問題なくても無茶なコードを書くと出るエラーかもですね。

peu
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 参考にさせていただきましたがエラーは取れませんでした。 しかし良く分かりませんが急にエラーが出なくなりました。

• samtomsan
回答No.2

> インストールするだけで不具合が修正されるのでしょうか それは判りません、やってみるしかないですね。 クリーンは試されましたか。

peu
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 色々試しても解決しませんでしたが、急にエラーがでなくなりました。

• samtomsan
回答No.1

ビルドのタグでクリーンを実行してみたらいかがでしょうか。 SP1はインストールしていますか。

peu
質問者

補足

申し訳ありません、SP1はインストールしておりません。 インストールするだけで不具合が修正されるのでしょうか?