• 締切済み

ガラス修理出来るところ教えて下さい。写真付きです。

大きいガラスの淵が腺状のヒビ割れができました。 修理方法を教えて下さい。 よくあるウィンドリペアは淵には対応していませんでした。

みんなの回答

• 517hama
回答No.4

やはり修理方法はなく交換ですね。 近くのガラス屋さんに電話をして見積もりを取って交換してもらいましょう(できれば数社) ガラスもメーカーや状況で材料代も手間代も変わってくるので、言い値になってしまいます。 ので、できるだけ複数から見積もりを取ることをお勧めします。

• e_16
回答No.3

ヒビわれじゃなくて傷です 積層ガラスじゃないので修理ではなく交換になります。

• inon
回答No.2

車のガラスじゃあるまいし、ひびが入ったらガラスは交換しかありません。補強シートで直しても、あくまで緊急処置です。

回答No.1

リペアなんて考えないほうが良いですよ、ガラス交換でしょう、仮にこのままリペアしても地震で崩れ落ちるほど強度は低下しています、リペアした所で強度は低下したままです、どうしてもこのまま使うというのであれば、飛散防止の透明フィルムを貼ることでしょうが、貼り付け作業中に割れるかどうかは判りません。