• 締切済み

彼女ができません

jaketaoinaの回答

回答No.4

彼女が出来ないんじゃないか・・・というような自信の無いようでは彼女は無理でしょう。やってくるのを待ってるようではいつまでも無理。 ショックを受けるのが速過ぎませんか? 5人って、50人ならわからなくもないけど、それぐらいで諦めてちゃそりゃダメだ。出会いがない?そういうのはやめましょうよ。無人島じゃあるまいし、街にはいくらでも女性がいるでしょう。 ブサイクだろうが身長が低かろうが、開き直れば必ず女は落せる。 開き直りがあなたの魅力になる。