• 締切済み

彼女ができません

jaketaoinaの回答

回答No.4

彼女が出来ないんじゃないか・・・というような自信の無いようでは彼女は無理でしょう。やってくるのを待ってるようではいつまでも無理。 ショックを受けるのが速過ぎませんか? 5人って、50人ならわからなくもないけど、それぐらいで諦めてちゃそりゃダメだ。出会いがない?そういうのはやめましょうよ。無人島じゃあるまいし、街にはいくらでも女性がいるでしょう。 ブサイクだろうが身長が低かろうが、開き直れば必ず女は落せる。 開き直りがあなたの魅力になる。

関連するQ&A

  • この状況での告白

    こんにちは、アドバイスをお願いします。 社会人一年目の男です。 以前、友人に紹介してもらった女性がいます。 性格はとってもよく、話も割と合うと思います。 紹介時も含めて計二回しか会っておらず、お互いのことはまだよく知らず、恋愛感情もまだ湧きません。なかなか会う時間も作れずにいるので告白して付き合ってからお互いを知り、好きになっていけばいいと思うので次会ったときに告白しようと思います。 しかし、不安な点が二つあります。 (1)顔がタイプでない 性格は良いのですが、顔がタイプではなく本当に好きになれるかわかりません。付き合っているうちに顔も含めて好きになりたいです。 (2)金銭感覚の不一致 相手はお嬢様なので食事などの質が違い、これが原因でストレスになるかもしれません。 せっかくの出会いを無駄にしたくはないので質問させてください。 ・「まだ好きだという感情はないが、貴重な時間を恋の駆け引きに浪費するより、付き合っていくうえでお互いを知り、お互い愛し合えるようになりたい。」 上記のようなことを相手を傷つけずに間接的に伝えたうえで告白する言葉を教えてください!! ※こちらが「好き」といい告白すれば相手はOKする関係とお考えください。

  • 自分の顔に自信がもてません。

    私は普通の大学に通う男です。 自分の容姿を醜いと思うあまり、何事にも集中できません。 大学に入ってから3人の女性と付き合い、その他に2回告白をされましたが、自信につながりません。 世間は「女は顔より性格で選ぶ」というためです。 又、彼女たちは容姿を褒めてくれましたが、好き補正がかかっているので・・・。 「かわいい顔してる」や「イケメンだね」と褒められたこともありますがそれも自信につながりません。 世間は、女性はタイプの容姿がそれぞれあるというためです。 私にそれを言う女の人はみな、つい、ブサイクがタイプなんだろうと思ってしまいます。 女性の方々に質問をします。 1、まだ出会って2,3回の男性に告白されたとします。   いい人そうなら、顔がダメでも付きあえますか? 2、ブサイクがタイプな女性は、実はたくさんいたりするものなのですか? 自分の顔が普通レベルであるという自信がほしいのです。 「顔より性格」という言葉のせいで、顔が否定されてる気になります・・・。

  • 学生時代に恋人ができないと社会人になっても?

    学生時代に恋人ができないと社会人になっても恋人ができない。。ということはないですよね? 22歳の友人で今まで彼氏ができたことのない友達が何人かいます。大学は女子大ではないし高校もです。 性格は明るく、社交的、顔は普通だし体型も普通だし出会いの場はあるというか異性もたくさんいるサークルにも入っていて、おしゃれだし友人もたくさんいる。 けど好きになっても失恋。。みたいな悲しい事になっています。たいてい相手は、話があうし性格もあうし一緒にいて楽しい人であるにもかかわらずです。話を聞く分にはチャラくて、とかそういうタイプではなく普通ですし高望みをしているわけでもないみたいです。 なんだか、これからもずっとできないんじゃないかと不安がっているのですがそんなことはないですよね。。?

  • 出会いって....

    18歳工業生です。 顔は普通で、女子に対する性格は良い方だと思います。社交的です。 で、こんな自分なのですが、彼女作ったことありません。 というか出来ません(涙) 2回恋をし、どちらも振られ、 一人目は可愛い!と、思い何も知らない他校の方に猛アピールしましたが。完全敗北.... 二人目は、とりま彼女ほしすぎて中学の同級生の子と適当にlineをしているうちに好きになり告白しましたが、告白した日に彼氏がいた事を知り、そこから色々あったものの発展せず撃沈。 正直自分から行動はしてます。 てか、自分は好きアピールがヤバイです。 好き!だと思ったら他の人に奪われたくないということもあり、気になってることをすぐに伝えちゃいます。 このまま高校生活の幕を、閉じると思います。 私は絶対好きになった人じゃないと付き合いたくありません。 人生で、何度か告白されましたが全部振りました。 社会に出てこんなこと言ってる余裕はないと思ってますが.... 私が就きたい会社は3分の1が女性です。 これは多い方なのでしょうか? 私は職場恋愛したいと思ってるのですが、うまくいくのでしょうか? 社会人の方はどこで、出会いを見つけてるんですか? 合コンとか街コンと言われるものは嫌です。

  • 出会い・・・がない(泣)、女性のかたもお願いします。

    私は18で男です。 今年高校を卒業して今スーパーで仕事をしていますが、女性との出会いがまったくないんです・・・ 高校は男子校だったので、彼女ができたこともないんです・・・泣 スーパーもオバチャンしかいないし、いちお、社会人になったばかりで遊ぶ人もおらず、休みの日は家にしかいない・・・ 大学にはいっていないので、どうしようもないです。 社会人の皆様、出会いはどおやっていらっしゃるのでしょうか?? ご回答お願いします・・・

  • 23歳で恋愛経験0です。

    こんにちは。 私は23歳なのですが、一度もお付き合いをしたことがありません。 高校の頃までは恋愛というものに全く興味がなく、ひたすら勉強と部活に打ち込んできたので、大学に入ったら恋をしてみよう!と思ってました。 そうして、あれよあれよと月日は過ぎ、今年の冬で卒業するのですが、結局誰とも付き合わずに卒業することになってしまいました。 周りの友達はみんな彼氏がいるし、彼氏がいない歴=年齢の私の悩みをいうと 「社会人になればきっとできる!」 と、励ましてくれますが、今まで自由な時間が多いと言われている学生時代に彼氏ができなかったのに、働いてからできるとは思えません。 告白は大学生のときに2回していますが、2回とも失敗。 今まで告白されたことはありません。 去年、恋愛に発展しそうな方がいたのですが、今まで彼氏がいなかったことを伝えると、嘘だといわれ、ドン引きされました。 自分でいうのも変ですが、顔は普通だと思います。(昔の石原さとみさんと言われることが多いです。) 性格もそんなに暗いほうではないと思います。 私は小さい頃から結婚するのが夢で、27,8までには結婚したいと思っています。 でも、このままでは結婚どころか、恋愛もできないまま人生終わってしまうのではないかと、悲観的になってしまいます。 私と同じような境遇で、このような状況を克服した方いらっしゃいますか? これからどのようにしていけばいいのか、アドバイスお願いします。

  • 友達を好きになってどうしたらいいか分からない

    今年大学に入った男です。 高校の時からの友達(男です)でずっと仲がよかった友達のこと を好きになってしまって、どうしたらいいのか迷っています。 その友達とは、ずっと3年間ずっとクラスが一緒で はじめはふつうの友達として付き合っていたのですが 途中からは、彼の優しいところとか、飾らない性格に惹かれて好きになってました。 学校を卒業して毎日会えなくなってからも、会いたくてしょうがありません。 何度も告白しようかと考えたのですが、彼は僕のことをただの友達として見ているのに、 自分の気持ちを告白してしまって、友達としてもみてもらえなくなったりして、 今までのような友達関係がなくなってしまうのが、 嫌われてしまうかもしれないのが怖くて出来ませんでした。 いまでもたまにあって遊んだりしてます。 このまま、友達であり続けるのが良いのか、告白してみるのが良いのか、 真剣に悩んでいます。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 彼女がタイプではない

    初めまして(*^^*) くだらない質問ですが、読んで頂けたら幸いです。 私は現在学生で、社会人の彼氏と付き合っています。 私の彼氏は高校は工業なのでほぼ男子校でした。 高校卒業後も女性とはほとんど無縁で、彼氏のケータイには私とお母さんくらいしか女性のアドレスが入っていません。 ちなみに私が彼氏を好きになり、頑張ってアタックして付き合い始めました。 彼氏と付き合って一年なのですが、今日ふと疑問に思ったので質問させていただきます。 彼氏のタイプは、「美人で、背が高くて格好いい、目がキリッとしていてしっかりものの、大人の女の人がタイプ」なのです。 ちなみに私は「小さくて(150くらい…。)、童顔でよく中学生と間違われて、格好いいとはほど遠く、流行の服を着るにはほど遠い、そして無駄にドジる。まさに妹タイプ」です…。 顔は別にすっごい不細工…ではないと思います。 かといって可愛いわけでもなく、どこにでもいるような感じです。 (AKBにいそう。と前に男友達に二回くらい言われて喜ぶようなアホです。絶対社交辞令なのに笑) 彼氏は「お前の顔は正直タイプではない。でも性格が俺は本当に大好きだ。」 と言ってくれました。 性格が大好きだ。と言われるのは素直にとても嬉しいし、好きになってくれてありがとうー(^^)なのですが…。 お前の顔はタイプではない。 のに付き合っているのは、「正直私の顔が不細工だけど、まあ他に女の子いないし選択肢なくて顔は選べないし仕方ないから…。」という意味なのでしょうか? 考えすぎかなあ? とも思うのですが、もし彼氏が私を不細工と思っているならやっぱり化粧をしたほうがいいのかな…。 とモンモンしています…笑 彼氏は毎日仕事で忙しいのに電話をくれるし、遠距離でも会ったときすごく優しかったし…。 私は彼氏が大好きなのですが、彼氏は私がタイプじゃないのに本当に好きなのかな? と悩んでしまいます…。 乱文長文すみません…。 本気で悩んでいるので、解答お願いします。

  • 親友と彼女をつくりたい

    友人関係と彼女について悩んでます。 今年22になるフリーターの男ですが、この年になって未だに親友と呼べる友達がいません。 というより友達自体が少ないです。 中学の友達とはもうほとんど遊ばないし、高校の友達とも半年に1、2回くらいしか遊びに行きません。 そうなった原因とは一体なんでしょう?? 自分なりに思いあたる節は、まず中学の友達ですが、中学時代はよく遊んでたんですが高校にあがると同時に皆別々の高校に行き会う機会が減ったことが原因だと思います。(連絡も高校にあがると同時にほぼしなくなりました) 次に高校の友達ですが、よく「高校の友達が一番関係が長く続く」と言われてますが、確かに高校を卒業して別々の道に行っても連絡もとりあってたし、遊ぶ回数も多かったです。 ですがそれが日に日に回数が少なくなっていき今に至ってます。 その原因はたぶん、いや90%近くの確立で【自分だけフリーターになった】ことだと思います。 周りの友達はみんな大学に進学してキャンパスライフを味わっているのに自分はフリーター……… このことによって友達はまた新たな出会いがあって新しい友達を作って学舎で学び成長していってるのに自分は高校どまりで出会いもないし、現代の大学生の遊びなどにもついていけず、社会人として(アルバイトですが)しか成長しきれてない部分があるからだと思います。 なのでこの現実をどうやって変えればいいんですか? Facebookなどを見てるとみんなリア充にしか見えてこないんですよね(-_-) 次に彼女ですが、出会いがないわけではないんです。 ただ出会う女性がたいてい彼氏持ち又は既婚です。 っていうかそれ以前に友達がいないから なんか自分がちっぽけに見えて自信が湧きません。 しかも友達があまりいない人を魅力に感じる人なんてごく少数でしょうし、やはり友達関係がしっかりしてないと「友達少なくて寂しい人だな」的な感じでしか思わないですよね? なんかもう本当にわかりません。 長くなりましたが今後どのようにしていけば親友と呼べる人ができるのか、どのようにしたら心から好きな彼女ができるのかのアドバイスが欲しいです。

  • 私はどうしたら・・

    こんにちは。私は卒業を間近に控えた高校生です。 ずっと自分と葛藤してきて、友達にも言ってみたりしたのですが、答えが出ないままなのでここで相談させていただきます。 私は大学受験のために予備校に通っていました。 それまではずっと女子高に通っていたので、高校三年間男の子とふれあったりしてきませんでした。が、そこでとてもタイプな人と出会ってしまったのです。 顔もかっこいいし、背も高くて、頭もよくて、スポーツもできるそうです。私からしたら少女マンガの中から出てきたよう、な人でだんだん好きになってしまいました。友達の友達だったので少しですがしゃべるようになり、半年間の片思いを経て12月に告白しました。 私はホントに100パーセントダメだと思っていたので、失礼科も知れませんが思い出作りに、と思って告白しました。 しかし、国立の受験が終わったらいう条件つきでOK! とってもうれしかったです。 だけど、正直彼とは性格が合わないんです。 というか、彼はどこか冷めた部分をもっていて、人に執着したり逆に人をほめたりすることが嫌いなんです。自分のプライドが高くって、同性から好かれるかんじではないです。話もおもしろくありません。私は実際今までの恋は性格重視で好きになった恋なのでとまどってます・・ 何度も自分は人を好きなる能力を忘れてしまったのかと思いました。 周りは真剣に恋してるのに「はやく次の出会いがほしい」と感じたり・・でも姿を見ちゃうとやっぱ好きなのかなって思ったり・・ 自分の気持ちがわかんないんです。真剣じゃない自分が憎いです。 そもそも人を好きになるって・・はぁ。 ものすごいまとまりなくってごめんなさい! でもそんなことを考えて元気がなくなる今日この頃です。