• 締切済み

大人なのに甘えたいってどういう人ですか?

大人なのに甘えたいってどういう人ですか?

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.3

精神的に弱っているときは甘えたい物です。 自分でしっかり出来るときなら甘える気も無いですが、いろんな事で精神的にダメージを受けると、愚痴を聞いてもらいたいとか、抱きしめて欲しいとか、親の愛情を欲しているような感じに成るのです。それが恋人だったりするわけですが。

回答No.2

質問者さんみたいな人です。

noname#195731
noname#195731
回答No.1

精神的に未熟な人!