• 締切済み

恋愛について悩んでます(´;ω;`)

hb22の回答

• hb22
回答No.2

こんにちは。 中距離恋愛とのことで、彼のちょっとした態度でも不安になっちゃいますよね。 電話はどれくらいのペースで、どれくらいの時間されているんでしょう? 毎回彼がゲームばかりしているんですか?(会話が上の空みたいな感じ?) 男の人って、追いかけられると余裕が出てくるのか、無関心な態度になったりします。 (もちろん世の男性すべてがそうではありません) 質問を見る限り、質問者さんがものすごく彼氏さんを好きっていうのが伝わってきます。 それで余裕があるんでしょうね・・・きっと。 彼氏さんもやっと空いた時間、好きなことをしたいんでしょうね。 質問者さんを嫌いだとか、そういうのじゃないと思います。(だとしたら電話すらしないでしょうし) 無関心というのも「自分が必死にならなくても、あっちからきてくれるから」っていう余裕の表れのような気がします。 「付き合った当時に戻りたい」と思うなら、別れは切り出しちゃだめですよ。 「わかった」って言われたら、あきらめられますか?自分が本当に「もうイヤだ」って思ったその時まで絶対言っちゃダメだと思います。 男の人ってそういうの嫌いますよ。気持ちを試されているような気になると思うんです。 それが頻繁に起これば「何だこいつ、もういいや」ってなっちゃいますよ?? 押してだめなら引いてみる。だと思います。 彼から連絡くるまでしばらく放っておくとか。好きだとなかなか難しいですけどね。 他の男性の影なんかチラつかせてみたら、急に焦って追ってくるかもしれないけど、それも得策とも言い切れないし・・・ 来月にはたくさん会えるようになるんでしょう?もうしばらくの我慢です。焦らずに頑張ってください!! アドバイスになってなかったらすみません。

723bear
質問者

お礼

回答ありがとうございます・囚・` 電話は彼がずっとゲームをしてるので夜中の1時から2時の間です。 ぶっちゃけ、こっちは眠いし電話優先にしてほしいです。 なんだか、自分の事しか考えてくれなくて、私なんて頭にないんですよね… あぁ、恋って本当難しいですね…