• 締切済み

彼女と喧嘩してしまいました…

付き合って1年以上になる彼女と喧嘩してしまいました。 最近ギクシャクしていたのですが、完全に私の方が悪くて、愛情が感じられないと怒られてしまいました。 その矢先に、昨日彼女と電話をしているときにうたた寝をしてしまいました… 本当に最悪な事をしてしまったと思っています。 その後、彼女からメールで「もう連絡してくるな」と言われてしまいました。 彼女に最悪な事をしてしまったこと、傷つけてしまったことを謝りたいのですが、無理なんでしょうか…? こんな私に、お叱りの言葉や厳しいご意見いただけませんか? よろしくお願いします

みんなの回答

• inababz
回答No.3

電話中にうたた寝をしただけで、そんなに怒ることではないような気がします。 普通、電話中にうたた寝されたら、「あ~疲れてるいるんだな。今日はそっとしておこう」って思いますが。 あくまで、うたた寝が悪いわけではないと思いますよ。 ギクシャクしているとのことですが彼女にしたら、今はあなたが何をしても、「カチン」とくるのではないでしょうか。 何が原因でギクシャクしているのか?改善できるのか?改善するにあたり、質問者様は無理をしないか? を考えてください。 質問者様が、彼女の要求通りすることで、何等かの無理、我慢をするのであれば、その時はうまくいくかもしれませんが、いずれ質問者様の不満がたまり、うまくいかなくなると思います。

• 20121031
回答No.2

お互い違った環境で育っているのですから 喧嘩の一つや二つあるでしょう その度に顔色を見ながらのお付き合いは疲れませんか 彼女の言葉に違和感を感じます 彼女は、貴方が何も言わないので言いたい放題でないですか よく思い起こしてみて下さい そして貴方自身、もっと自分を持って下さい

noname#184756
noname#184756
回答No.1

最近の男連中は女々し過ぎ、女の機嫌とらないと付き合い出来ないのかな? 多少の喧嘩で傷付けたですか、顔に青タンでもアクセサリ代わりに付けて上げたのでしょうか? 些細なことで愛情が消えるなら、それは愛情なんかでは無いと思いますよ。