• 締切済み

恋人がずっといなくて一人で自己嫌悪ばかりするひとt

Door-Fourの回答

• Door-Four
回答No.4

ここで何度も見かける、まさに「恋人がずっといなくて一人で自己嫌悪ばかりする」モテない系男達の質問という名の愚痴を見る限りだと、こいつら絶対救われねーなと思えるね。自分の考えに固執し過ぎて、頭ゴチゴチなんだよ。しかもモテないのを女性や周りの環境のせいにするしさ。 よって、答えは「いいえ、本人の意識が変わらない限り救われません」。自分をとことんまで見つめ直して改善していかない限り絶対救われんわ、あーゆータイプは。