• ベストアンサー

yahooボックスは半年ログインしなかった場合

yahooメールは半年ログインしないとログインできなくなるけど yahooボックスは半年ログインしなかった場合、アップロードしたファイルなど見れなくなるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

サービスのタイプが判りませんが、利用上の注意のヘルプがあります。 例えば、5GBプランで3年間アクセスがない場合は、全削除だそうです。 (利用上の注意) http://help.yahoo.co.jp/box/box-04.html

nfrxwwbeca
質問者

お礼

どうもありがとうございました。