• ベストアンサー

yahooメールって、半年ぐらい放置してたら、メールは消えちゃいますか?

こんにちは。 ヤフーメールについて、質問です。 ヤフーメールって、半年ぐらいログインせず放置してたら、 今まで届いたメールは消えちゃうのでしょうか? エキサイトメールは、90日間だかログインせず放置すると メールボックスが消えてメールも見れませんよね。 ヤフーメールは、どうなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • swtomo
回答No.4

No.3さんの書かれた通り、本当に4ヵ月で綺麗に消えていました。 IDだけ取って、メールとメッセンジャーしか使っていなかったので。

muramura25
質問者

お礼

swtomoさん、回答ありがとうございます。 本当に4ヶ月で消えてしまうんですね^^; 綺麗にさっぱりと消えちゃうと困りますよね++; ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• Lum999
回答No.3

Yahooメールに4ヶ月以上ログインしなければ、メールが削除される事もあるようです。 "Yahoo!メールをしばらく使わないとどうなりますか" http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/whatisymail/whatisymail-07.html

muramura25
質問者

お礼

Lum999さん、回答ありがとうございます。 URLありがとうございます。 削除されちゃうんですね^^; ありがとうございました。

• violet430
回答No.2

トラブルでもない限り消えないです。 今のところ、アカウントは無期限で有効です。

muramura25
質問者

お礼

violet430さん、回答ありがとうございます。 アカウントは大丈夫なんですね。。 メールは消えてしまうんでしょうか^^; ありがとうございました。

回答No.1

ヤフーメールは消えませんよ。 私のPCに2年前のメールが残っています。 削除しない限り消えないのではないでしょうか。

muramura25
質問者

お礼

t87300さん、回答ありがとうございます。 消えないなら良いのですが^^; 消えたら困るので・・。 ありがとうございました。