• ベストアンサー
  • 困ってます

yahooボックスにログインできない

  • 質問No.8066921
  • 閲覧数12757
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (38/46)

こんにちは。

普段は、スマホで写真やらブログを更新しているのですが、写真データが多くなり不安なため、yahooボックスを利用しようと考えました。

yahooボックスの設定は、スマホから行いました。問題なく設定、保存出来ています。自宅PCでも見られるように、PC用アプリをDLし、再起動後のログイン画面に設置時と同様のIDとパスワードを入力すると、

「ログインサーバーへの接続に失敗しました。ネットワークの接続状況を確認してください。」と出ます。ここ1週間位試しますが、同様のメッセージが出で先に進みません。

特にインターネットが出来ないわけではないのですが、何をどうしていいか分かりません。

対処方法をお教え願います。

PCは
windowsxp
internet explorer8

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

ご質問主様の質問内容は、アプリでYahoo!ボックスを利用する際のログイン失敗かと思います。

たぶん、

http://xoops.enekis.com/modules/pico/index.php?content_id=71

こちらが役に立つかと思いますので、ご確認ください。
お礼コメント
apao666

お礼率 82% (38/46)

ありがとうございます。
これで長きにわたる悩みが解決できました。
投稿日時:2013/07/30 15:24

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
ヤフーボックスの特長
http://box.yahoo.co.jp/promo/feature/share.html
YahooJAPANのメールを使っていれば、my_yahooからヤフーボックスが使えます。