• ベストアンサー

コピペでログイン出来なくなった

OSはWindows7で Internet Explorer8 てす。ヤフーブログで ID とパスワードをコピペでログインできなくなりました・手打ちだとログインできるのですが、どうすれば 以前のようにコピペでログイン出来ますか教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.1

コピペっていうのは、 メモ帳かなにかに保存してあるIDやパスワードをコピーして フォームにペーストする ということですかね? コピペというのは、どこかから何かをコピーして、どこかにペーストすることなので、どこかからとか、どこにとかを省略してはいけません。 行こう! と言うと、 どこに? となるのと同じことです。 私が説明したコピペが失敗する、可能性は メモ帳かなにかに保存してあるIDやパスワードが誤操作で変更された。 その保存してあるパスワードをコピーする際に、必要ない箇所もコピーしてしまっている。 コピーが出来ていない。 というものが高確率です。 コピーしたものをフォームにペーストする前に、一度メモ帳かなにかにペーストすることで確認できます。 とりあえず、確認してください。

itumogennki
質問者

お礼

ありがとうございました。