• 締切済み

アメーバにログインできません

アメーバブログにコメントをしたいのですが、 何度やっても、「ID・パスワードが違います」と出ます。 入力したり、コピペしたり、ロックがかかっていないか等、何度もやったのですがダメです。 ちなみに、ログインできない場合の、アメーバのよくある質問の注意事項を全てやりましたが、 それでもできませんでした。パスワードの再発行でもできません。IDも間違いはありません。 どなたか解決方法をご存知の方、教えてもらえないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

パスワード再発行できないということは パスワードを誰かに教えたんじゃないでしょうか? アカウント情報が改ざんされてる可能性もありますね 問い合わせしてみればどうでしょうか?

kanta7177mimme
質問者

お礼

説明が下手で申し訳ありません。 パスワードを再発行した上で、再度ログインしてもできなかったんです。 何ででしょうね。。

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVのマイページ内にあるWOWOWを解約したい場合、解約ボタンがあるページに進む必要があります。しかし、マイページの契約内容変更画面の中にはWOWOWの解約オプションが見当たりません。
  • ひかりTVのマイページにはWOWOWの解約ボタンが存在しないため、解約方法について困っています。
  • ひかりTVのマイページでWOWOWの解約手続きを行いたい場合、解約ボタンがあるページを探す必要がありますが、契約内容変更画面の中にはWOWOWの解約オプションが見当たらないようです。
回答を見る

専門家に質問してみよう