• ベストアンサー

Yahooボックスの画像をツイッターにアップしたい

パソコン詳しくありません。ツイッターも初心者並みです。 今まで画像をアップするには、アップロードするファイルを選択しますでピクチャに入ってる画像からアップしてました。 Yahooボックスにも画像があるのでアップしたいのですが、アップロードするファイルの選択の中にYahooボックスがありません。どうやったらYahooボックスからアップできるのか教えて下さい。 ツイッターはパソコン(Vista)でやっています。よろしくお願いします。

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

>アップロードするファイルを選択しますでピクチャに入ってる画像からアップ Yahooボックスから、目的の画像ファイルをダウンロードして、ピクチャーにそのファイルを置いてからUploadしたらいかがですか。 (Yahoo!ボックスヘルプ:ファイルをダウンロードする) http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/526/a_id/41669/~/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%92%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%99%E3%82%8B%E3%80%81%E9%96%B2%E8%A6%A7%E3%81%99%E3%82%8B%EF%BC%88windows%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%EF%BC%89